PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

決めるなら、ちゃんと決めてね!

少し前に購入した座椅子。
ピッポルトもとても気に入ってくれたみたいです。

いつもここに座っているので、最近はここでの写真が増えているピッポルト。


なんだか素敵ポーズのピッポ☆
足の組み方がかわいいね♪

かわいく撮ってね♪


こんな時、当然のようにやって来る写りたがりポルト。

ちょっと失礼しますよー。
また来たー。。


そのまま去っていきました。

・・・・・・・・。。
いつも何しに来るんだよ?


気を取り直して、もう一度ピッポを撮ってみる。
ポルトは、ママさんの横に座らせて軽く押さえながら・・
もうジャマは入りませんよ。
でも、ピッポはポルトが気になる様子。

またポルトが見てるよ・・


その後、上のピッポと同じ格好で寝ていたポルトを撮ろうと思い、カメラを構えると。
慌てて起き上がりポーズを決めてくれました☆

決めてくれました・・?

写真を撮る時は、先に言ってくださいよ☆
いきなり撮るのはダメですよ。

ポルト自身は決まってると思ってるんでしょうがね~。
慌て過ぎて、お尻が曲がっていますけどー。。

さっきのまま寝ていてくれればよかったんですよ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
また急に寒くなってきましたね。
今年はピッポルトの寒さ対策を全く考えていない我が家です。
去年の今頃は不安いっぱいで、毎日そのことばかり考えていたのに。
2年目になると、いろいろと楽チンだね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お気に入りのイスなんですね☆

ピッポくんもポルトくんも
決まってますね〜

ォチリが曲がってるのも可愛いですゥ♪

| てぃばぶ | 2010/12/08 17:22 | URL |

てぃばぶさん

パパさん用に買った座椅子なのに、
ピッポルトの物になっちゃってますよ。
たしかに座り心地はいいんですけど!

そういえば、先日錦糸町をお散歩した時に
動物学校の学生さん達が「この子バブルに似てる〜♪」って!
なんと、ティーちゃんとバブルくんのお友達でしたよ☆

| もさ? | 2010/12/10 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/381-9b5ff24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

