PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

この顔に癒されてます♪

角度の問題なのはわかっているんだけどね。

なんかおかしな動物に見えちゃう時があるんだよね~。

こんにちは!


拡大してみると・・
すごく残念なんだよね~。。

イタグレのポルトです♪

左右の飛び出た歯とか、首の下にたまっているお肉とか。
おヒゲを切れば、もうちょっとマシかな~?
でも、我が家はおヒゲは切らない主義なので・・

これはこれで、かわいい動物だと思うのは飼い主だけでしょうかね?


あ。初めてこのブログを覗いていただいた方の為に。
「本当にイタグレだよ」っていう証拠写真も1枚。

こんにちは!
イタリアングレーハウンドのポルトです!

本当にイタグレです☆


じーっと眺めていると、証拠写真より上の写真の方がかわいく見えてきますよ☆
あれ?それも飼い主だけ!?






読んでいただいてありがとうございます。
12月になって、急に「師走」を身にしみて感じているママさんです。
この時期、お家のこともいろいろやらなきゃな~って思いつつも・・
仕事が忙しくてムリーっ!!
そんな時は、ピッポルトに癒してもらうのが一番だっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

上の写真もかわいいよー♪ツボだね。
なにか、ワクワクして待ってるお顔。
めちゃくちゃかわいいよー!!

年末ってなんだか忙しなくってイヤだね。
ワンコたちに癒されながら、がんばろー。

| てんてらまま。 | 2010/12/06 07:35 | URL |

わかるわかる。

私も同じです。
逆に、普通の顔していると面白くない。
耳が無くなっていたり、歯が出ていたり…
表情を見ているとホントに幸せな気持ちになります。

| ベル母 | 2010/12/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

変顔

おっ、こちらも変顔特集(?)でしたか!
うちも負けてませんよっ!

| さらさらぴこ | 2010/12/06 10:46 | URL |

てんてらまま。さん

この時のポルトは、ジャンプしたくてウズウズしていたんですよ。
ポルトのライバルは、てらとんですから(笑)
今のところ、我が家ではてらとんの方が勝ってるんですけどね!

| もさ? | 2010/12/07 06:41 | URL |

ベル母さん

そうね〜!
普通の顔よりおもしろい顔の方が毎日楽しいもんね♪
あ。歯が出ているポルトは、日常の普通の顔ですよ☆

| もさ? | 2010/12/07 06:44 | URL |

さらさらぴこさん

変顔なのはシオンちゃんかな?かれんちゃんかな?
後で覗きに行きますね!
ポルトは負けちゃうかしら〜?
ドキドキ・・

| もさ? | 2010/12/07 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/379-a7b82d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

