PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩・かわいいパピっ子とおデート♪

昨日の朝の暴風雨はすごかったですねー。
でも、午後には強風ながらも快晴の気持ちいいお天気に!

ピッポルトは、おデートに行ってきました♪


おデートのお相手は、マキネッタちゃん♪
もうすぐ生後5ヶ月になるパピっ子です。
マキネッタ♪


錦糸町から親水公園をお散歩して、スカイツリーまで行ってきました。

スカイツリー。


青空に映えるスカイツリーを眺めるマキネッタちゃん。
今はまだまだ小さいけど、いつかスカイツリーのように大きくなるんだよね☆

スカイツリー、負けないわよっ!


スカイツリーなんて、全く興味の無いピッポルト。。
この子達は、早く歩き出したくてウズウズしているのです。

早くお散歩続けようよ。。


帰りも親水公園をのんびり歩きながら戻りました。

秋の公園。


秋だね☆

金色のススキ。


キレイな鳥もいました。

とり。


鳥を見つめるマキネッタちゃん。
いろいろな物に興味がたくさん♪

おいしそうね♪


パパさんとマキネッタちゃん&マキネッタママさんに取り残されたピッポルト。

パパさん・・


あれ?意外と鳴かなかったね。
パピっ子を前にして、お兄ちゃんらしさをアピールですか?

パピっ子の前では鳴けませんね。。


1時間ちょっとのお散歩。
お散歩デビューしたばかりのパピっ子ちゃんには長かったかな~?
犬茶屋でカフェタイムに入った途端に、お眠になっちゃいました☆

お眠のマキネッタ☆


この後、ルナも駆けつけて来てくれたよ♪

たまにはパパさんでもいいわ。


もちろん、リケもね!
お店に入るなり真っ先に、我が家のパパさんの元へやって来たリケ。
リケはパパさんが大好き♪
パパさんがトイレに行くと、ピッポルトと一緒になってあたふたと待っているのです☆

パパさん大好き~♪


リケがずっとパパさんのお膝の上で寝ていたからかな?
ピッポは、ルナリケママさんのお膝へ。
ルナと一緒に仲良くお眠☆

パパ取られちゃった・・

この後はずっと、ピッポ・ポルト・リケは重なって寝ていました。
なぜかリケはいつもピッポルト家側にいるんだよね♪
もう兄弟同然のようになっています☆


飼い主達は盛り上がり、ダラダラとイタグレ話を延々と続けました!
楽しかった~☆


もう12月。
秋も終わりなんだな~。

秋の終わり☆

これからどんどん寒くなるけど、またみんなで一緒にお散歩しようね☆

マキネッタ家・ルナリケ家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!






読んでいただいてありがとうございます。
強風の中、尻尾インしながら一生懸命歩くマキネッタちゃんを見ていて
ポルトのお散歩デビューを思い出しちゃいました。
ぐんぐん前を歩くピッポを追いかけるように歩く姿が、パピっ子ポルトにそっくりだったよ♪
きっとすぐに、尻尾アゲアゲで楽しめるようになるね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:14 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

素敵なお散歩でしたね。

スカイツリーも成長?し続けています。
ピッポルトくんもスカイツリーみたいに
大きく大きくなろうね…

| ベル母 | 2010/12/04 08:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう〜。
マキネッタちゃんにも会えて楽しかったよ。
リケ、ホントにパパさん大好き。ずっとくっついてたもんね。
ルナもだいぶ慣れたみたいね。
また遊んでね〜、ってルナ・リケが言ってますよん。

| ルナ・リケ | 2010/12/04 19:56 | URL |

昨日はありがとうございました。
ルナリケちゃん達にもお会いできて幸せでした☆

ママさんがトイレに立った時もブラック3兄弟は
アワアワってなってましたよ^^

また遊んで下さい。よろしくお願いします\(^o^)/

| amakae | 2010/12/05 02:20 | URL |

ベル母さん

とってもいいお天気だったので、
秋のお散歩は気持ちよかったです♪
ちょっと紅葉も見られて私も満足!

ピッポルトも、大きな心を持った男の子になって欲しいです☆

| もさ? | 2010/12/05 06:44 | URL |

ルナ・リケさん

こちらこそありがとう!
リケって、本当にパパさん好きよね〜。
こっそりおやつとか貰ってるんじゃないの?(笑)

ピッポルトもルナリケが大好きで、見ていてうれしくなっちゃうよね♪
ずっと寝てたのに、ルナリケ姉弟が来た途端に大騒ぎだったもん。
「今度、ルナリケ家に遊びに行くー!」って、ピッポルトが言ってるよ☆

| もさ? | 2010/12/05 06:48 | URL |

amakaeさん

こちらこそありがとうございました!
マキネッタちゃん、かなりお疲れだったんじゃないかしら?
次回こそは、一緒にランで走り回りましょうね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時は、マキネッタちゃんは6kgくらいになってるかな〜?(笑)

| もさ? | 2010/12/05 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/377-6c3352bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

