PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポのお耳。

ピッポのお耳は、ぺらんぺらんです☆

自分の意志なのか、勝手にそうなっちゃうのかはわかりませんが
どんどんいろんな形に変わります。


パパさんをじーっと見ているピッポ。

へたれ耳。

垂れ耳。

次はどうしようかな~?

くるりん耳。

上の4枚の写真。
写真の撮影時間を見ると、2分以内でした☆


別の日のピッポ。
左の白い影は、カメラの前にのこのことやって来たポルトです。。

三角耳。


この直後、ピッポのお耳はこうなりました♪

ボク、これで飛んじゃうよー。


ポルトは、とっても表情の豊かな子。
ピッポは顔の表情はいつも一緒だけど、お耳の形でいろんな気持ちを表わして
いるのかな?
もしそうだとしたら・・
その表れた気持ちを理解できていない残念な飼い主でございます。。

どうなんだろうね?
ぺらんぺらんだから、こうなっちゃうだけなのかな~?

思いっきり走った時とか強風の時は、すぐにお耳がくるりんってひっくり返っちゃうもんね♪






読んでいただいてありがとうございます。
どの形のお耳も、ママさんは大好きです♪
みなさんはどれがお好みですか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ホントに耳は口ほどに物を言ってます。
ピッポ君、可愛いね。
お話できたらどんなに楽しいだろうね。

私はひっくり返りの「ねずみ耳」が好きです。

| ベル母 | 2010/12/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

ぜ〜んぶ

ぜ〜んぶ好き!!(笑)
シオンもかれんも耳がぺろぺろで
(特にかれん)
しょっちゅういろいろな形に変わってます。
他の人のブログでは、ちゃんとイタグレ耳になってる
写真が多いので「うちはなんで?パピーやから?」と
不思議に思っていましたが…。
ピッポ君もなんだ!(^-^)

| さらさらぴこ | 2010/12/02 08:05 | URL |

どの耳もやっぱりラスティと一緒(^w^)
ブランアンジュ犬だ♪
パタッと前に折れるパピ耳が大好き☆

| さぁちん | 2010/12/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

お顔が可愛いからどの耳も可愛いですよ〜^m^
小春はピッポ君よりも耳の根元が硬くて耳たぶが小さいからか、綺麗に広がらないんですよね〜。
下から2枚目と一番下の写真の耳の形が片耳ずつミックスになってることが多いです。

| バジル | 2010/12/02 08:56 | URL |

一番最初のお写真、
女の子みたいで可愛い〜♪

人間で言うと髪型のように
お耳の形が違うだけでずいぶん印象が変わりますよね。
あんもやわらかいお耳に憧れて
年中マッサージしていたんですけど、
最近はあきらめました〜。

| あんはは | 2010/12/02 22:21 | URL |

ベル母さん

ワンコは耳で感情を表わすらしいけど・・
ピッポは感情の変化が激しい子なのかしら?
いつでも気持ちを読み取れるような飼い主に
なりたいな〜☆

イタグレのねずみ耳ってかわいいですよね♪
私も大好きですよ!
あまりねずみ耳にならないポルトは、耳が硬いからかな〜。

| もさ? | 2010/12/03 08:36 | URL |

さらさらぴこさん

全部好き?
ありがとう〜♪

パピーだからかな?
パピー顔だからか?(笑)

シオンちゃんとかれんちゃんもぺらんぺらん派なのね。
ポルトはパピーの頃から耳が硬めだからか、あまりいろんな形にはならないのです。
やっぱりぺらんぺらんだから変化が激しいのかな?

| もさ? | 2010/12/03 08:42 | URL |

さぁちん

先日ラスティのお耳を触ったら、ピッポと同じ感触だったよ♪
耳の大きさだけはラスティと互角に張り合えるピッポです。
もしかして、ラスティって耳も成長してたりする?(笑)

ピッポ達のママもお耳大きいのかな〜?
早く会ってみたいです☆

| もさ? | 2010/12/03 08:47 | URL |

バジルさん

ピッポのお顔がかわいいって♪
ありがとー!
それって、小春のお顔もかわいいってことよね?(笑)

ポルトも耳が硬めですよ。
だから、そんなに形が変わらないんです。
しかも、片耳だけ立っているっていう微妙な感じなのです・・

| もさ? | 2010/12/03 08:52 | URL |

あんははさん

あんちゃんは、お耳硬めなの?
お耳マッサージ、ポルトもたくさんやりましたよ!
その結果、片耳だけ立ってしまった。。
今では、それがポルトのチャームポイントになりましたよ♪
結局、どんな形でもかわいいんですよね☆

| もさ? | 2010/12/03 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/375-6608957d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

