PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

IGLE走行会~後編~

日曜日の走行会の続きです。
昨日もお知らせした通り、たいした内容ではありませんが・・

フリー走行でみんな一緒に楽しく走ったから、その写真を載せておこうかなって。

ピッポ、リケ、ポルト、ルナ、ラスティ!

みんなで走ればもっと楽しい☆


ピッポ、ラスティ、ポルト!
ピッポくん、ここは曲がる所なんですけど。。

ピッポはまっすぐな男!?


そして、みんなのお写真も♪

リケ☆

ルナ♪

ラスティ☆

ピッポ☆

ポルト☆

ティアラ♪


最後に、タイガ君とお相撲を取ったよ!

お相撲!?


抱き合ってるだけのような気もしますが・・

抱き合ってるだけ!?


メンズ3頭は楽しくバタバタと遊んでいたんだけど。
お疲れのシャンティちゃんには、ちょっと迷惑だったかな?
ごめんね~。シャンティちゃん☆

シャンティちゃん、ごめんね~。。


・・以上!

飼い主の皆様、お気に召しましたらどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。






読んでいただいてありがとうございます。
今日から12月!あと1ヶ月で新年なのね♪
12月になると・・
クリスマスにワクワクするパパさんと、お正月が待ち遠しくなるママさん。
夫婦の間にズレが生じる時期なのです。。
ピッポとポルトは、クリスマスとお正月どっちが楽しみなのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:05 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポの視線の先には何が居るんだろう!w
わたしのカメラにもその写真があって、
ピッポルトパパさんがそこに居るのかと思ってた(笑)

みんな楽しそうに走ってくれて本当こっちが楽しかったぁ♪
また一緒に走りましょうーーー☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/12/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

タイガとシャンティのおさしんありがとうございます。
シャンティは迷惑なんて思ってませんよ^^
ただ風に非常に弱い子なんで固まってしまったんです

ピッポくん、ポルトくん、またタイガとお相撲取ろうね

コスモは4月ころに来るから会えるといいですね

| シャンティ&タイガ | 2010/12/02 22:16 | URL |

さぁちん

この時のピッポは何に向かって走ってたのか全くわかんないね!
ラスティとポルトはちゃんとコースがわかってたみたいだけど、
ピッポはみんなが曲がったから着いていった感じ?
まあ、1頭くらいこんな子がいた方がおもしろいよね〜♪

| もさ? | 2010/12/03 08:26 | URL |

シャンティ&タイガさん

そういえば、すごく風が強かったですもんね。
次は、シャンティちゃんも一緒に遊んでくれるかな?
コスモ君にもぜひお会いしたいです☆
パパママは大変でしょうけど。。

| もさ? | 2010/12/03 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/374-3bc5ccdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

