PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

IGLEルアーコーシングの結果。

昨日は、東扇島で開催されたIGLEのルアーコーシング走行会に参加してきました!

不安いっぱいだったけど・・

ピッポもポルトも完走~☆

完走記録証☆

しかも!
見て見てーっ!

ポルトくん、意外と頑張れちゃったのです☆

ママさんもパパさんもうれしくてうれしくてたまらない一日でした♪


とっても疲れていたピッポルト。
シャンプーした後お布団で寝ればいいのに、パパさんがお風呂から出てくるのを
座椅子で仲良く待っていました。
あなた達、本当パパさんのこと大好きなのね♪

お疲れ様~☆


ピッポもポルトも、楽しかったみたいです☆
スタート時のポルトはやっぱり怖がっていたけど、前回と比べるとかなりの成長を
見せてくれました!

いいんだよね?
ピッポもポルトも楽しんでたって思っていいんだよね?

調子に乗って、また次回も参加しちゃおうって決めちゃったよ☆


周りから見たらちょっとのことだけど、ポルトにとっては大きな大きな成長でした!
こんなにうれしくて楽しい思い出の日を過ごせたピッポルト家は幸せな気持ちで
いっぱいいっぱいです♪

IGLEスタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
どうもありがとうございました☆






読んでいただいてありがとうございます。
とってもうれしかったママさんは、頑張ったピッポルトへのご褒美として
晩ご飯は、「スペシャル3色丼」にしちゃったよ!
昨日の様子は、明日からぼちぼちアップしていきますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:09 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくんポルトくん完走おめでとうございます!
昨日は、シルバが2走(やり直しを含めて4走)(~_~;)し終わったら、ちょこっとだけ居てすぐに帰っちゃったんです。
すれ違いで会えなかったですね。

また、何処かでお会い出来たら遊んでくださいね!

| セナ&シルバ・パパ | 2010/11/29 07:29 | URL |

ピッポくんポルトくんよく頑張りました。
パパさんママさんよく頑張りました。

ポルトくん良かったね。本当に良かった。
君の成長は素晴らしい!
私も安心したよ。

「案ずるより産むが易し」
「子供は親が知らぬ間に大きくなる」
昔の人はよく言ったもんだ…ね。


| ベル母 | 2010/11/29 07:37 | URL | ≫ EDIT

ピッポ君もポルト君も完走おめでとうございます。
しかも心配していたポルト君の安定したタイム!
すごいですよ〜〜。
次回が今から楽しみですね。
小春も次回は必ず〜〜〜〜♪

| バジル | 2010/11/29 08:21 | URL |

フェッチ以来でお会いできて嬉しかったでぇつ
ピッポ君ポルト君頑張りましたねぇ!!
我が家ゎ龍・虎とも初参加だったでつケロまぁまぁルアーを追っかけてくれたので一安心でしたぁ
9秒チョビくらいのタイムでしたが(笑)

またお会いしたときゎよろしくおねがいしまつね♪

| ちぃたん | 2010/11/29 09:57 | URL |

昨日は、ありがとうございましたぁ。

抱っこ虫のティアラにドン引きでは・・・ないでしょうか。

ピッポくんポルトくん〜
頑張って走ってましたね☆
その姿は、カッコ良かったです!

多頭はホントに楽しそうでしたね。

| てぃばぶ | 2010/11/29 14:53 | URL |

ピッポルト君、2人ともルアーコーシング初参加で完走できてよかったね〜!
回数重ねていったらもっとタイムも縮んでくるんでしょうね。
次回の参加に向けて、猛練習かな?
大会の様子、楽しみにしてますよぉ!

| おじねぎ | 2010/11/29 15:52 | URL |

昨日はお疲れさまでした☆

心配していたポルトが、楽しそうに走ってて、
わたしもとっても嬉しかったです♪

しかも、ラスティより早いタイムだよ(^w^)

多頭競争もとっても楽しかった(^^)
また一緒に走りましょー☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/11/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

ご参加有難うございました
ピッポくん&ポルトくん連チャンだったから
ママさん往復大変でしたよね
ポルトくんも安定したタイムでしたし
今後に期待ができますね
我が家がL字初挑戦のときはまっすぐ行って
防護ネットを何故か超えてしまって><
次回もご参加お待ちしております

| シャンティ&タイガ | 2010/11/29 21:59 | URL |

セナ&シルバ・パパパパさん

ありがとうございます!
シルバちゃんも頑張って走ったみたいですね♪
すれ違い残念でした。。
私達がもうちょっと早く行けばよかったんですけど。
でも、きっとまたどこかでお会いできますよね!
楽しみにしております☆

| もさ? | 2010/11/30 06:40 | URL |

ベル母さん

応援ありがとうございました!
ほんと私達の心配なんて必要なかったみたいです。
みんなちゃんとそれぞれ成長していってくれるんだね〜。
苦手なことも自分で何とかできるようになるんだ。
これからものんびりと見守っていってあげなきゃね☆

| もさ? | 2010/11/30 06:45 | URL |

バジルさん

ありがとうございます!
小春ちゃんのパワー届いたよ☆
次回は、小春ちゃんも一緒にね!
小春はピッポと同じようなタイプだから
たぶん全く問題なく走り抜けちゃうんだろうな♪

| もさ? | 2010/11/30 06:48 | URL |

ちぃたんさん

お疲れ様でした!
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
龍之介・虎太郎くん達、ルアーを追ってたの〜?
えらいね〜!
我が家は、ただ走るだけでまだルアーの存在に気付いてないようです。。(笑)
先日はすれ違いだったけど、今度はランで一緒に遊んでくださいね☆
ピッポルトは、龍・虎・獅子兄弟が大好きみたい♪

| もさ? | 2010/11/30 06:52 | URL |

てぃばぶさん

先日はありがとうございました!
ティアラさんに会えてうれしかったですよ♪
美人姉さんに、ピッポルトもドキドキです(笑)
今度は、ティアラさんとバブルくん一緒に遊んでくださいね。
ティアラさんが走り回るのも見てみたいな〜☆

| もさ? | 2010/11/30 06:55 | URL |

おじねぎさん

ありがとうございます!
タイム縮むかしら?
今は少しづつ慣れてくれるだけでいいんです。
楽しいって思ってもらえればそれでいいんですよ☆
そして、我が家には猛練習はないと思いますよ。
なんでもぼちぼちな家族なんで〜(笑)

| もさ? | 2010/11/30 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/372-d0f152d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

