PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさ☆

ピッポくん、何かやってよー。


クルっ!

こっち?

クルリっ!

こっちかな?


風見鶏のマネだよ。
風はどっちから吹いてる?


ピッポくん、つまんないですよー。。
まだまだですね~。。


いいのいいの。
ピッポは、ポルトと違っておもしろキャラじゃないですからね。






読んでいただいてありがとうございます。
いつの頃からか、毎日更新するようになったこのブログ。
たいした内容じゃないけど、毎日続けるってことに意味があるような気がしてます。
この歳になって、毎日ちゃんと続けることってなかなかないもんね。
だから、こんな日もあるさ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

私の出勤前は「ぼちぼち」拝読です。
ピッポルトくんにパワーを貰って
ベルに「かあちゃん行ってくるからよろしくね」と
言い残して仕事に出掛けます。

今日もおばちゃんがんばってくるわ。

いつもありがとうね。

| ベル母 | 2010/11/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

お風邪はもうよくなりましたかー?
どんなときでも毎日更新するってスゴイことだと、
ブログを始めてみて実感してます。
私は早くも挫折していますけど・・・。
(自分にあまいのです)
毎日更新しているもさ?さん、尊敬しちゃうな。
明日も明後日も・・・楽しみにしていますよ。

| あんはは | 2010/11/26 11:52 | URL |

今日はじっくりピッポルトくんのお顔が見られて
嬉しいです♪
ブログ毎日って意外と大変ですよね・・・。
大人になってくると、パピーの頃より
面白いことしてくれないので、ネタぎれ気味です。(笑)
こまつなもポルトくんみたいに
おもしろキャラになってくれないかなぁ〜。

| こまつなのママ。 | 2010/11/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

ベル母さん

あらら!
いつも出勤前に見ていただいてるんですか。
それなら、もっとさわやかな記事を書くよう心がけようかな?(笑)
ずっと見守っていただいて、本当にどうもありがとうございます☆
いつも読んでくれる人がいるって、ブログを続ける励みになります!

| もさ? | 2010/11/27 22:07 | URL |

あんははさん

風邪はまだまだしつこいようなんですが。。
気持ちは、すっかり元気ですよ!
ご心配いただいてありがとうございます。

毎日続けるって大変ですよね〜。
なんでこんな事やってるんだろうとか思った時もありました(笑)
でも、なんだか楽しいから♪
これからも楽しいと思ってもらえるようなブログにしていきたいな〜☆
ぼちぼち頑張ります!

| もさ? | 2010/11/27 22:13 | URL |

こまつなのママ。さん

こまつなちゃんも毎日更新されてますよね!
いつも楽しく拝見しています。
ほとんど読み逃げですみません。。

パピーの頃はネタって尽きないですよね〜。
でも、何もなくても・・
写真一枚でも成長の記録だからね☆

親バカながら、ポルトは本当におもしろい子だと思います(笑)
ただ、こまつなちゃんにはこうなって欲しくないな〜。
こまつなちゃんはかわいいキャラだから、それでいいんですよー♪

| もさ? | 2010/11/27 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/369-cf9fb57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

