PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パパさんの至福の時間☆

お酒が大好きな我が家のパパさん。
お酒がパパさんの至福の時間です☆

そして、パパさんと遊ぶのがポルトにとっては楽しみな時間なのです。

パパさん・・
至福の時間ですね。


ねえねえ、パパさんっ!
聞いてくださいっ!


ボクが晩酌にお付き合いしますよ☆
お互い、至福の時間をもっと楽しくです♪


ボクもいるよー。お酒は飲めないけど・・
ポルトって、お酒強そう・・


パパさん、あんまり飲み過ぎないでね☆
本当はちょっと心配なんだよ。


積極的なアピールをしたにもかかわらず、さくっとパパさんのおヒザをピッポに
取られてしまったポルト。
作戦変更です。
ピッポのように、じーっとパパさんを見つめ続けます。

コレですね。健気な態度がいいんですね。

残念ながら、この後ポルトの順番はまわってきませんでした。。


かわいいピッポルトに囲まれて、大好きなお酒を楽しむパパさんはとても幸せそうです☆
毎日疲れて帰ってきてるパパさんの至福の時間を大切にしてあげたい気持ちはヤマヤマ
なんだけど・・
たまに楽しくなり過ぎて、飲み過ぎちゃうこともあるんだよね。。

お酒を飲むのは構わないけど、たまに心配になっちゃいます。
ママさんがお酒を飲めれば、もっと寛容になれるのかな~。


ピッポルトもママさんも、パパさんの健康を願っているのですよ☆
飲み過ぎだけには気をつけて欲しいものです。

家族の願いだよ☆


飲み過ぎちゃう時もあるって・・
寝ちゃって、起こしても起きないのが面倒なだけですよ。
暴れたりはしませんからー。
我が家のパパさん、暴れそうに見えるかもだけど。。

お酒を飲めないママさんの代わりに、パパさんとお酒を楽しんでくれる方いませんか~?

スーパー人見知りで無口に見えるパパさんですが、実はものすごく話好き☆
イタグレ話を肴に、いっぱい一杯やってあげてください!






読んでいただいてありがとうございます。
なんかパパさんが友達少ない人みたいな記事になってしまった。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:01 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

今週末は是非一緒に(^w^)
ビールを呑みましょ〜♪

私もパパに飲み過ぎ……
とよく注意されます( ̄∀ ̄)

がやめられないのです(笑)

| さぁちん | 2010/11/25 08:11 | URL | ≫ EDIT

うちのパパさん、ピッポ君のパパとサルーキの話がしたいって言ってますけど(*^_^*)

うちのパパさんは仕事は営業だからそれなりに口がきける(笑)みたいなんですが、プライベートだと途端に人みしりしてしまうんですよ。
でも、ビール大好きなので今度お会いしたら是非是非、話してやってくださいまし〜。

コーシングはヒートと重なってしまって行けないんですが、
またの機会を楽しみにしています。

| バジル | 2010/11/25 10:11 | URL |

さぁちん

明後日楽しみだね〜!
ぜひともパパさんと「イタグレ酒飲み仲間」になってくださいな☆
ラスティパパは、お酒飲まないんだよね?
じゃ、私はラスティパパと「イタグレお茶飲み仲間」になるわ♪

| もさ? | 2010/11/26 07:30 | URL |

バジルさん

今度、人見知りパパ2人っきりにしてみる?
それを遠くから眺めよう!(笑)
最初にお会いした時も、我が家のパパさんと小春パパさんって
隣りに座ってたのに、全然話してなかったもんね。。
お互いに話題は尽きないはずなのに・・

小春ちゃんの成長を我が子のようにうれしく思っているピッポルト家です♪
また会える日を楽しみにしてますよ☆

| もさ? | 2010/11/26 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/368-026c3269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

