PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パパさんには内緒の至福の時間☆

仕事から帰って、ピッポルトのトイレ掃除をしたその後は・・

ママさんとピッポルトのお楽しみの時間です☆

本日もやってきましたね♪
至福の時間ですね♪


それは、ちょこっとおやつタイム☆

キャベツ太郎さん☆


この日は写真を撮ろうと思い、ママさんのおやつをちょっとだけ置いちゃいました。

すると・・

ママさん、食べないんですか!?
それなら、ボクがいただいちゃいますよ♪

早く食べたいです~。。


ハっ!・・ポルト!?
・・ポルト!?


何やってんだよっ!それは、ママさんのだ・・
ダメだよーっ!


ろっ!!
早まるなーっ!


そうそう。
キャベツ太郎さんは、もちろんママさんの分です。
ピッポルトは、ほとんどの場合ちゃんとわかっているんですよ。
コレはもらえないってことが・・

ママさん、早く食べちゃってね~!
待つべし。待つべし。


そして、ママさんが食べ終わった後に自分達のおやつがもらえるってことも
ちゃーんとわかっているのです☆

お待たせしましたー。

お待ちしてましたー。
至福の時間ですね♪


ピッポは、ちゃんとサークルの中で待つんだけどね。
ポルト、近いよ。。


帰宅直後って、ちょこっと何か食べたくなるんだよね~。
1人だけ食べてるのも気が引けるから、ママさんがおやつを食べた日は
ピッポルトにもあげています。
しかも、結構頻繁に!

これは、3人だけの秘密☆
この記事を見て、パパさんは知るんだろうな。


ちなみに、キャベツ太郎さんはどーんっ!!とファミリーパックの20袋入り☆
毎日食べても、3週間はもちますねっ♪

太郎どーんっ☆






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポルトのおやつって言っても、カリカリフードを何粒かなんだけど。。
それでも、大喜びするピッポルトってかわいいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ちゃんと待てるピッツポルト君たちは偉いな〜。

小春は私が夕方のおやつ食べてるともう大変。待てない・・・・泣く。

なので、こないだは夕方の買い物の帰りに、ご近所さんの目を気にしつつ歩きながら大福を食べてしまった私です〜。
だって帰ったらもう食べられないんだもん。

| バジル | 2010/11/22 09:22 | URL |

ピッポくんポルトくん〜
お座りして、イイ子に待ててエライわぁ♪

ケージで待機もできちゃうなんて、おりこうさん☆



| てぃばぶ | 2010/11/22 19:55 | URL |

バジルさん

ピッポルトも、最初はわらわらと寄ってきますよ。
「ダメ」「待ってて」と何度か言ってるうちに、
カーペットの端っこに座ってじーっと見てるんです。
その視線が、すごく気になるんだけれども・・

大福を食べながら歩くっていうのが、バジルさんっぽくていいですね☆(笑)

| もさ? | 2010/11/24 23:00 | URL |

てぃばぶさん

いい子で待ってないと、おやつをもらえないからね!
ポルトも、以前はちゃんとサークルの中で待てたんですけど・・
最近はどんどん近くなってきてます。。

| もさ? | 2010/11/24 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/365-7f71923e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

