PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あったかい夜♪

パパさんのヒザの上でまったりするポルト。
我が家の穏やかな時間です☆

幸せですね~♪


ピッポも、の~んびり☆

幸せだな~♪


・・ということは?
どかされちゃったのですね。ポルトくん。

平和ですね~♪

それでも、パパさんの側にいれば満足なんだね♪


寒い夜でも、ワンコを抱けばあったか~い。
抱っこしなくても、この表情であったか~い気持ちにさせてくれるピッポルト。

おかげさまで、平和な我が家です☆






読んでいただいてありがとうございます。
なんでもないことなのに、幸せを感じさせてくれるピッポルト。
我が家にとって、彼らの存在は大きいのです♪
ピッポルトがいなかったら、ただの風呂上りのグダグダした時間で終わってるかもね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

寒い夜でも、ワンコを抱けばあったか〜い。
その気持ちよ〜くわかります。
特にイタグレは最高ですよね。
我が家は寒くなると犬なしでは寝れません。
省エネにはイタグレです。

| エリー | 2010/11/18 17:32 | URL |

今日の写真で一番目が行ってしまったのは、
一枚目の写真でポルト君の後ろに写るお風呂上り?のママさんです!
最初、「パパさんの脚とポルト君」を撮影したのがママさんだとするとこの方は??と思ったのですが、パパさんがご自分で撮影したとするとこれはママさんか!
ピッポルト家のお風呂上りのほのぼのあったか〜い空気が伝わってきましたよ〜(*^_^*)

| バジル | 2010/11/18 18:43 | URL |

エリーさん

イタグレは短毛だから、体温を直接感じますからね。
本当にあったかいです!
我が家も一緒に寝ていますが、夜中に暑くて布団を剥いじゃって・・
結局、寒い思いをしたりすることも多々ありますが(笑)
イタグレはエコですね☆

| もさ? | 2010/11/19 23:10 | URL |

バジルさん

風呂上りのおばちゃんは、スルーしていただくところだったのに〜(笑)
家で撮影した写真は、微妙な物がたくさん写っちゃうんですよね。。
私自身はそんなに気にしてないけど、やっぱり隠すべき所は隠した方がいいのかな〜。

| もさ? | 2010/11/19 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/361-24ed821f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

