PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

トイレ・・どうしよう?

ピッポの成長に伴い、我が家で浮上している課題。

今後トイレをどうするか?


最初に購入したトイレは、もうピッポには小さいんです。。

体は入るんだけど。
おちっこが遠くに飛んでしまうので、サークルの外に飛んでしまう~。


とりあえずの対策で、お風呂のフタで囲んでいますが・・

いつまでもこのままじゃね~。


我が家のトイレ対策第2弾!
風呂フタを利用
お風呂のフタです。

ちなみに、第1弾はコチラ → 洗濯ネットを利用


そろそろ、ちゃんとしたトイレを用意する時期かな~。

でも、今後ピッポがどのくらいまで大きくなるかでも変わるからな~。




そんなトイレに関する懐かしい写真を掘り返してみました!

11月後半のこと。

ピッポがいきなりバタバタと忙しく動き始めたので、じーっと観察してました。
(一部の写真にお見苦しいモノが写ったままでスミマセン!!)



なんだよ~!僕のトイレが汚れたままじゃないか~!!
飼い主めっ。仕方ないなーもう。。


お掃除~♪


僕はキレイ好きなんだもんね~♪
よーいしょっ♪


よーいしょっ♪


ほ~ら!!こうやってひっくり返せばキレイだと思うんだよね~!

クルっとねっ♪


でーきたっ!!
・・ん?


うーん。。?



すごいねー!ピッポ!!

一生懸命なピッポの姿に、1人で大笑いしながらも感心してしまいました!

小犬っておもしろいっ♪


いや。
常にキレイにしておけってね。
どうもスミマセンでしたー!





ランキングに参加してます。
トイレもちゃんと片付けながら
家事もママもブログも頑張ります!
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




| 我が家にて | 18:08 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/36-1d17f37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

