PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

秋だけど、避暑地の公園へお散歩♪

昨日、ピッポルトとの2度寝をしてから、みんなでお散歩に行きました。

キレイに並んで歩くピッポルト。
洋服の腰の位置までピッタリ~☆

2頭いるよー。


久々に、避暑地の公園へ行きました。
夏以来だね!
ピッポルトは、ハトに夢中です♪

ハト~っ♪


川沿いを下ってきても、やっぱり気になるのはハト。。

ハトっ♪

夏の間は、昼間でも涼しいから「避暑地の公園」と呼んでいたこの公園。
これからの季節は、「ハトの公園」と呼ぶことにでもしようかな?


ポルトが水際を歩く姿をドキドキしながら見守りました。
だって、またコケたら・・
さすがに、もうお水は冷たいもんね。

ちょっと失礼しますよ。

そして、この直後!
いきなり腰をかがめて、まさにウンチポーズに入ろうとしたポルト。。

いやいや。水洗はやめてくださいよ。
ママさん、冷や汗かいちゃいました。。


この後、ママさんは出掛ける準備をしなければいけなかったので、
お散歩の時間は1時間くらい。
特に何をして遊ぶわけでもなく、トコトコと帰宅です。

あ。お家だ。
あれ?お家が見えてきましたね。


まさか・・もうおしまいですか?
もうおしまいですか?


ごめんね~。。
お休みの日のお散歩は、夏でも2時間以上はしているピッポルト。
やっぱり、ちょっと短かったかな?
家に着いてからも、すぐに2人で家の中を走り回っていたピッポルトでした。






読んでいただいてありがとうございます。
今日はパパさんもママさんもお休みなんだよ~♪
心配していたお天気も何とか大丈夫そうだから、みんなで遊びに行っちゃうよ☆
・・って、まだ我が家のメンズ3人は寝てるんだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:22 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

仲良く歩く姿、可愛いィ〜☆
腰のラインも揃ってて、2頭引きも楽チンですね^^

素敵なお散歩コース〜
夏も気持ち良さそうでイイなぁー

今日は、ドコへ行ったのかな・・・。

| てぃばぶ | 2010/11/15 20:57 | URL |

すごいぴったりくっついてるのね〜。
うちはリケがあっちこっち派で、矯正中なんだけど・・・なかなか・・・なのよねぇ。
ポルちゃん、どこで水洗覚えたのかな(^.^)

| ルナ・リケ | 2010/11/15 23:38 | URL |

てぃばぶさん

いつもキレイに並んで歩いてくれるわけではないのですよ。
ピッポは気の向くまま歩いて、ポルトがピッポの側にピットリとくっついていくのです。
だから、くっついたままあっちこっちへ動き回り、全然楽チンじゃなーい!(笑)

このお散歩コースは、夏はとても涼しくてお気に入りでした。
冬は、ただただ寒そうです。。

| もさ? | 2010/11/16 18:51 | URL |

ルナ・リケさん

我が家も、ピッポはあっちこっち派だよ。
ピッポ大好きなポルトが、ピッポにくっついて歩くからこうなるだけなのよ。
ピッポの引っ張りグセが直れば、お散歩ももっと楽になるのにな〜。
いろいろやってみたけど全然ダメだった。。

ポルトは、水洗でも何でもいいの!
いつでもどこでも、いきなりモヨオスからね〜。
引っ張っても、歩きながら出し続けます。。

| もさ? | 2010/11/16 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/358-b6897033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

