PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ジャマしないでください。

すっかりお布団に潜り込むのが上手になったピッポルト。

いるよー。


お布団をめくってみたら・・
しっかり抱き合っていましたよ♪

あ。見つかっちゃった。
仲良しですからっ♪


ごめん。。
なんか、ママさん空気読めてなかった?

どうぞ仲良くごゆっくり~☆






読んでいただいてありがとうございます。
今日はママさんだけお休み~!
夕方から出かけるから、朝散歩に行こうと思ってたけど・・
ごめん。もう1回寝かせてね。
ママさんも仲間に入れてもらおうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:47 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おやすみ(((o(*゜▽゜*)o)))

ママさん今日おやすみですか(*^_^*)
ピッポルトと仲良く3人でお昼寝中かな(=´∀`)人(´∀`=)

ウチは2人ともお仕事なので、今日はラティ&ミルフィの相手をしてやれません(; ̄ェ ̄)

| ラティ&ミルフィ | 2010/11/14 13:04 | URL |

うわ〜この二匹の
仲間に入れてもらって
二度寝なんて…最高♪
本当、仲良しワンコには
癒されますよね。(^-^)

| さらさらぴこ | 2010/11/14 18:42 | URL |

わぁ・・・可愛すぎて言葉になりません。(笑)
本当に仲良しなんですね〜。
抱き合ってるだけじゃなくて、同じ格好の
左右逆なだけですもんねぇ。
おめめがクリックリ!
癒されまくりです〜。ありがとうございます♡

| こまつなのママ。 | 2010/11/15 07:41 | URL | ≫ EDIT

ラティ&ミルフィさん

昨日はしっかり睡眠を取って、3人で楽しくお散歩に行きました!
その後ピッポルトはお留守番でしたけど。。
仕事以外でお留守番してもらうのって、なんだか気が引けますよね〜。。

今日は2人共お休みなのに・・
なんと!パパさんが風邪を引いてしまった〜。。
ただ今、パパさんとピッポルトは仲良くお昼寝中です☆

| もさ? | 2010/11/15 11:02 | URL |

さらさらぴこさん

シオかれ家にも、かわいい2ワンがいるじゃないですか〜♪
ピッポルトと一緒に寝るのは大好きなんだけど。
ポルトがお腹の上に乗ってきたり、顔にお尻がくっついていたりで、
「どいてー!」と言っちゃうことも度々あるのですよ。。
本当、飼い主って勝手です(笑)

| もさ? | 2010/11/15 11:06 | URL |

こまつなのママ。さん

寝ている時は、本当に仲良しなピッポルトです♪
2頭いると、同じ格好や左右対称で寝ていることが多いんですよね〜。
結構、みんなそうみたいですよね?
ほんと不思議だ☆

こまつなちゃんも元気に1歳になったことだし。
そろそろ2頭目はいかがですか〜?

| もさ? | 2010/11/15 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/357-202ab6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

