PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まだFETCHなのです☆

またまた続きですよー。


おいしいお料理を食べたり、わらわらと遊んだり♪
それぞれのんびりまったり過ごした後は、みんな一緒にゲームをしました。

飼い主と一緒に走って行って、お座りしてまた走って・・
みんなが気楽に参加できる楽しいゲーム☆

みんなでお座り中☆

我が家のお写真のうち、100枚近くはこのようなゲームの様子でした。
レンズ届いてないのに・・よく撮ったよね~。パパさん!
これが、枚数が多い理由の1つ。


1位の久遠くん♪おめでとー☆

おめでと~っ♪


頑張ってね~!ひめちゃん♪

頑張ってねー!


応援中?イメトレ中? 龍之介・虎太郎兄弟☆

みんなの様子を見てイメトレ中?


ゲームよりおやつ~っ♪・・グミちゃんかな?ラムネちゃんかな?(ごめーん・・)

うまっ♪うまっ♪


獅子丸~っ☆

うまっ♪うまっ♪

枚数が多い理由の2つ目は、このおやつに夢中の獅子丸でした!
なんとその数、50枚以上!?
しかも、逆光やらボケボケやらで・・ちゃんと撮れてたのがこの1枚だけ。
かわいいお顔が写ってないのよ~。。
残念すぎるよ・・パパさん。


スタート前のピッポ。
全くやる気なしですよ~。。

ボク、お座りなんてできないもんね~♪


ピッポを応援しているのではありません。
ピッポとパパさんが走って行っちゃって、「クゥ~ン。クゥ~ン。。」と鳴き続けて
いるだけのポルトです。

置いていかないでくださーいっ!!


ゲームの後は、大抽選会☆
抽選会の様子は全くないけど・・

ピッポルトパパ愛しのルナちゃん♪

パパさん、しつこいのよね。。


その後ろには・・ピッポルトママ愛しのルナ弟リケっち☆

ボクもいるよー。


待ってたよ~!アシュラくん☆
間に合ってよかった~♪

チュッ♪


イタグレは、ちっちゃくてもおっきくてもみんなかわいいのだ♪

かわいいぞ~☆


ピッポとロッキーでお相撲だよ~☆

気持ちだけは負けたくないんだっ!


あ。抽選会で、ピッポが大きな大きな梨をいただきましたー!
ピッポルトの大好物です♪ありがとうございました!

ピッポルトの大好物♪

この梨を見て、「すっご~い!!大きなモモ~っ☆」って、言ったアシュママ。。
まだ数回しかお会いしたことないけど・・
そろそろ「そういう人」って確信してもいいよね?



それでは、また明日~!
ごきげんよう~☆






読んでいただいてありがとうございます。
たいしたお写真でもなくたいした内容でもないですが、あと1回だけ続いちゃいます。
さすがに、引っ張り過ぎだよな~。。
でも、いいのいいの♪思い出の記録だからね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:40 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

いいじゃないいいじゃない。
可愛い子たちは何回見てもいいのよ〜。

家も行きたかったな。
ご近所のワンちゃんの誕生会だったので
涙を飲みましたが、次回は絶対行くぞ!

| ベル母 | 2010/11/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃんが・・・

よそのブログでもこちらでの話題があり、見覚えのあるイタさんがいましたが、
ひめちゃんがいるぅ〜〜って嬉しくなりましたv-10
ひめちゃんは2週間ウチにいた子なのですv-344

たくさんのイタ友さんと触れ合えていいなぁ!
日中はお出かけができない我が家にとって、こんな風景は
ただただ羨ましいですね〜v-356

| phinlyママ | 2010/11/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

イタグレは大きくても、小さくても
みーんな可愛い!
ホントにそうですね☆

寝てても、起きててもカワユイですよね♪



| てぃばぶ | 2010/11/12 00:59 | URL |

あしゅままは…

完全にそういう人ですね!!
やっと確信したみたいでよかったです♪(´ε` )

それにしても、BBQ楽しかったですねー
未だに写真整理中ですが、あの時の感動がふつふつと蘇ります。
来年の夏まで待てなーいo(^▽^)o

| ラティ&ミルフィ | 2010/11/13 03:20 | URL |

ベル母さん

いつもお付き合いいただいてありがとうございます!

次回は夏にあるようなので、その時は一緒に行きましょうね♪
その前にも、また遊びましょう☆
パパさん、まだベルちゃんに会ってないからね。

| もさ? | 2010/11/14 07:15 | URL |

phinlyママさん

ひめちゃん、かわいいですよね〜♪
ひめちゃんのママさんが、phinlyママの所からやって来たって言ってたので、
親近感湧いちゃいました!
イタグレを通じても出会いやイタグレ同士の出会いって素敵ですよね☆

| もさ? | 2010/11/14 07:19 | URL |

てぃばぶさん

本当みんなかわいい♪
もちろんイタグレだけじゃなく、ワンコはみんなかわいいけど。
やっぱりイタグレが一番好きだな〜♪

イタズラされてイラっとしても、次の瞬間にはもう「かわいいな〜☆」って
なっちゃいますもんね!

| もさ? | 2010/11/14 07:22 | URL |

ラティ&ミルフィさん

アシュママ・・
初めてお会いした時からうすうす感じてたけど(笑)

ラティミル家の素敵写真、楽しませていただいてますよ〜☆
見る度に、あの日の楽しさが蘇ってきます!
夏って、遠いな〜。。
みーんなでワイワイも楽し過ぎだけど!
ラティミル家と、今度ゆっくりお会いしたいです☆

| もさ? | 2010/11/14 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/354-beb30adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

