PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

FETCHで遊んでくれたお友達☆~続きだよ~

まだ続いておりますよ。
もちろん、「FETCH! de! BBQ!」のお話が。

ただね。改めて写真の整理をじっくりしてみたら・・
枚数はたくさんあるけど、使えるものがあまり無いという事実に直面しました!
まあ、うっすらと気付いてはいましたけどね。。

だって、我が家のカメラマンは酔っ払いですから~。。

我が家のパパさんの手にビールがなかった瞬間ってあったのかしら?


とりあえず!
だだだ~っと並べちゃいますよ☆

お世話になりました!のお友達☆

はじめましてのお友達☆

お世話になりました!のお友達☆

はじめましてのお友達☆

はじめましてのお友達☆

男前のお友達☆

はじめましてのお友達☆

はじめましてのお友達☆

はじめましてのお友達☆


数少ない我が家のポルトのお写真も。
なんだか尻尾がインしてるんだけど・・

ずっと一緒だったお友達♪


実は、仲良く遊んでました♪

仲良しになったお友達☆

ポルトの周りには、いつもお友達が一緒にいてくれました。
みんなありがとうね☆


そして、ピッポは・・

ぽつーん。。
あまりお友達と遊べない子。。

この時、最初は勢いよくみんなの所へ走って行ったんですよ。
パパさんと2人で、「ピッポもみんなと遊べるかな~?」ってワクワクして
見送ったんだけどね~。。



上にだだだ~っと並べた写真の中にもいたパピっ子獅子丸くん☆
すごーく会いたかったんだよ~♪
ママさん、上機嫌でハグハグし続けちゃいました!

ししまる~っ♪♪


でも・・
え!?涙目ですか。。

うるうる。。

ママさん、しつこかった?
強くハグし過ぎちゃった?
あれれ~??



・・と、またまた中途半端な感じで本日も終わってしまうのです。
それが「ぼちぼち。」ですから☆
モタモタしてて本当にすみません。。






ダラダラとした内容にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
どうもうまくまとめられない自分がもどかしい。
とりあえず、少しづつ時間順に整理していっているんですけどね。
みなさんバシッとまとめててスゴイな~と思っております!
えっと・・この後は、ゲームや抽選会のお時間ですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:08 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

お写真素敵ですよ〜☆

ししまるくん、可愛かったですねー
ママさんの笑顔わかりますウ^^

| てぃばぶ | 2010/11/10 08:14 | URL |

わぉ!!
獅子丸のかわいいおさしんありがとうでぇつヽ(^o^)丿
いただいちゃいまぁつ
ハグハグうれし泣きでつYo〜

| ちぃたん | 2010/11/10 10:00 | URL |

てんてらおさしんありがとうございます〜♪

酔っ払ってこれだけキレイなおさしん
撮れてれば充分ですよー(^0^)
今回ワタシ酔っ払ってなくても
イマイチなおさしんオンパレードでした・・・
っていうかワンコ多すぎであたふたして
しまいましたよー!(←言い訳♪)

獅子丸かわゆく撮れてますねー!
今度は、と〜ちゃんもかわゆく撮ってください♪

| てんてらとーちゃん。 | 2010/11/10 17:27 | URL |

日曜日は初めましてでした♪

ルイとマリオの飼い主cuoreです。
ルイがポルト君にしつこくしてゴメンなさい。
ルイも1歳前は乗られまくってましたが、最近イヤって
態度をとれるようになって乗られることが減りました。
(今1歳半です)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| cuore | 2010/11/10 20:34 | URL |

てぃばぶさん

獅子丸くん、本当にかわいかった〜♪
あまりにもハグし過ぎて、写真を撮ってたパパさんに
「お前ジャマ!」って言われちゃった(笑)
ほんと連れて帰りたくなっちゃいましたよね〜☆

| もさ? | 2010/11/14 06:58 | URL |

ちぃたんさん

獅子丸くん、ハグハグさせてくれてありがとうございましたー♪
ずっと会いたかったから、ものすごーくうれしかった☆
生獅子丸はヤバイですねっ!
早くまた会いたいです☆

私の中でも、あのうるうるはうれし泣きってことにしました!

| もさ? | 2010/11/14 07:02 | URL |

てんてらとーちゃん。さん

たしかに、ワンコ多すぎてどうしたらいいのか
わからなくなりましたよね。
しかも、みんなかわいいしおもしろい☆

パパさんが、とーちゃんさんのかわいい写真を撮る気満々になっていますよ♪
モデルさん、よろしくお願いしますね〜!

| もさ? | 2010/11/14 07:04 | URL |

cuoreさん

コメントありがとうございます!

ルイくん、ポルトと遊んでくれてありがとう♪
ポルトは全然気にしていませんよ。
イヤじゃないみたいです。
この日のおかげで、ポルトもやっと「逃げる・避ける」という技を身につけました!
これからは、乗っかられなくなるよになるかしら?

マリオくんのかわいさにやられてしまいました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

| もさ? | 2010/11/14 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/353-f951ed80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

