PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

FETCHで遊んでくれたお友達☆

日曜日の「FETCH! de! BBQ!」です♪
なんとなく写真の整理ができてきて、ちょっとホッとしているママさんです。


楽しい時間は、主催者nicoパパさんのご挨拶で幕を開けました!
改めて、ありがとうございました☆

楽しい時間が始まるよ~♪


まあ、集まった時点で既にみんな思い思いに遊んでいたんだけどね♪

お友達を作るのが得意でないピッポもご挨拶に行きましたよ!

はじめまして。ピッポです。
ボク、ピッポです。


ご挨拶できたよーっ☆
できたーっ☆

ピッポくん、よかったね♪
でも、残念ながらこの後はあまり一緒に遊べてないんだよね。。

その頃ポルトは・・

わらわら。

お友達できました~♪

遊ぼうよー!

さすがです☆
普段のランでも、ピッポとポルトはだいたいこんな感じなのです。

そして、普段のランと同じ光景がここでも見られました。

男まつり☆

到着30分で、確認できるだけでも5イタさんに乗っかられていたポルト。。
いつも以上に「負のオーラ」全開でしたー!

ルナリケママさんに捕獲されても、ポルトを追って来てくれたお友達がわらわらと。
(真ん中のルナちゃんは、ママの側にいただけだよ。)

わらわら。

こんな感じで、一日中誰かしらに乗っかられていたポルトでした。
15イタさん以上って記録更新だよ~☆ (今までは、代々木で5イタさん)

飼い主のみなさんから「ごめんなさい」と何度も言われましたが・・
大丈夫です!

ポルトは気にしてませんから~♪

お友達いっぱいで楽しいで~すっ☆
お友達いっぱいですよ~☆

こちらこそ、こんなに負のオーラを背負った子で申し訳ありませんでした。。

それよりも!
この日のおかげで、「逃げる・避ける」という技を身につけたのです。
今までは「ご自由にどうぞ~!」だったポルトにとっては、素晴らしい成長です☆
ありがとうございました♪


あ~。。
そんなことを言っている場合ではないのですよ。。

一緒に遊んでくれたお友達をご紹介ですよ♪


会いたかったよー!てらとん☆
新しいお友達☆


相変わらずかわいいね~♪ミルフィちゃん♪
お会いするのは3回目かな?


ポルトにそっくりで何度も間違えちゃったよ。スキップくん☆
男らしいね~!色の入り方はそっくりなのに・・ポルトはよく女の子だと思われるのです。。
2回目のお友達☆


やっと会えたね~!てんとん☆
初めましてのお友達☆


岩手から遊びに来たロッキーくん☆
まさかお会いできるなんて!
まさか会えると思ってなかったうれしいお友達☆


イベントはいつもご一緒させてもらってるルナちゃん♪リケくん☆
すっかり仲良しのお友達☆

ルナリケママにおやつをもらってます。
左から、ルナ・てらとん・リケ。
なんだか表彰台に上ってるみたいに、きれいに並んでるね!


はじめまして!さくらちゃん♪かえでちゃん♪・・だよね?
今回お話できなかったけど、次の機会にはぜひともよろしくお願いします。
新しいお友達☆


初めましてだけど、会場までご一緒してもらったバブルくん☆
会場までご一緒してもらったお友達☆


まだまだたくさんのお友達のお写真があるんだけど・・
諸事情により(?)本日はここまでー。
だって、たくさんありすぎるんだもん。。

・・この調子でいったら、何日かかるんだろう?
実は、まだ全部の写真の整理が終わっていないという噂ですよ。

せっかく撮った思い出の写真。
なるべくたくさん残したいんだよね~♪
(出来はともかく・・ね。)

とりあえず、まだまだつづくのです~!



ということで、本日は勝手に他人様の子のお写真で締めちゃうよ!

男前でやさしい表情のてらとんで癒されつつ
みなさま本日も素敵な一日をお過ごしください☆

男前てらとん♪

ママさんのお気に入りの写真です♪






読んでいただいてありがとうございます。
実は、ピッポルトの写真がほとんど無いっていう噂もちらほら。。
それなのに、載せたい写真を載せ続けたら何日かかっちゃうかわからないという状況。
頑張れ!自分。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:15 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

あら。

男前てらとんで〆になってる。

我が家は、写真があんまり撮れてなかったので
じっくり楽しませていただきますよー。
がんばれーママさんっ!

ポルトくんは、表情のある子でかわいいねー。
いつも笑っているように見えます♪

| てんてらまま。 | 2010/11/09 09:01 | URL |

ポルトくん〜新技で回避できるように
なって良かったですね☆

ピッポくんポルトくん、お写真でイイ表情ですねー
実物は、もっとイケメン兄弟ですが。

バブルのお写真ありがとうございます☆

お写真ナシの我が家、皆さんのトコで楽しませてもらいまーす(笑)

| てぃばぶ | 2010/11/09 17:08 | URL |

ピッポ君もポルト君も最高の笑顔ですね。
しかもポルト君は男子にも女子にもモテモテですね!

ところでっ!このピムリコさんの赤いジャケット。
ピッポ君でSサイズですか?
先日ピムリコさんに問い合わせたところ、小春のサイズだとSでも大きいかも、でも重ね着なら大丈夫かもしれない・・・とのことで。
でも、もしピッポ君がSなら重ね着したって小春には大き過ぎると思いまして。
可愛いから欲しいんですけどね〜。

| バジル | 2010/11/09 18:53 | URL |

いいな〜、いっぱいお写真。
ルナもリケも写っててうれしいよ。
私、へなちょこお写真ばっかりで、一回分が精いっぱいだったよ〜。
お写真整理、頑張って!
楽しみにしてますよん。

| ルナ・リケ | 2010/11/09 23:02 | URL |

てんてらまま。さん

実は、我が家も枚数だけでほとんどちゃんと
撮れてなかったんですよ。。
数打ってもそう簡単に当たるものじゃないんですね〜。

ポルトは、パピーの頃から笑い顔なんですよ☆
それにおかしな動きが加わるので、我が家もいつも楽しませて
もらっています♪

| もさ? | 2010/11/10 06:42 | URL |

てぃばぶさん

一緒にポルトの応援をしていただいて
ありがとうございました!
彼にとっては新技ですけど・・
これってみんな普通にやってますよね〜。。

たいした写真は無いのですが、もうちょっと続くので
よかったらまた覗いてみてくださいね!

| もさ? | 2010/11/10 06:45 | URL |

バジルさん

このジャケット、ピッポはSサイズですよ。
小春だと、重ね着でも大きいかも?
思い切って買っちゃって、リメイクしてみたらどうですか〜?

ポルトはいつもお友達がたくさんなんだけど、
ピッポがね〜。。
どうしてこうも違うのか・・

| もさ? | 2010/11/10 06:49 | URL |

ルナ・リケさん

写真たくさんあるけど、
あんまりちゃんと撮れてるのなかったよ。。
だって、カメラマンは酔っ払いだもん(笑)

あ・・その節は、どうもすみませんでした。。

| もさ? | 2010/11/10 06:51 | URL |

初コメントです。
当日ちょっとだけお話をさせていただきました まこっちゃんと申します。
ずっとポルトkunの行く先を追跡しておりまして、
時々こちらを閲覧させてもらっていました。
生ポルトkunと会えて嬉しかったです♪
突然お声をかけてすみませんでした。

またどこかでお会いした際には 宜しくお願いします。

| まこっちゃん | 2010/11/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

ジャケットの件ありがとうございました。
やはりピッポ君がSですか。
丈は少しお尻にかぶってても良いんだけど、首と胸がどうにも大きいだろうな〜。私のリメイクはあるものにくっつけることしかできないのでサイズ変更に挑戦したら分解して元に戻せないかもしれません(>_<)
無念・・・・。

| バジル | 2010/11/10 15:54 | URL |

まこっちゃんさん

コメントありがとうございます!

はなちゃん&ひめちゃんのママさんですよね?
ポルトの行方を追ってくれている方が結構いらっしゃるようで、
若干プレッシャーを感じていたりするんですよ。
おかげさまで、こんな我が家でもポルトはスクスクと成長してくれています♪

はなちゃんとポルト、そっくりでしたね!
どこかでつながってるのかしら?
またお会いできる日を楽しみにしています☆

| もさ? | 2010/11/12 08:05 | URL |

バジルさん

そうね〜。残念。。
でも、小春ちゃんは小さいからこそ着れる洋服もあるから!
小春ちゃんに似合うお洋服をたくさん探して、かわいい姿をたくさん見せてね♪

| もさ? | 2010/11/12 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/352-fe16f13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

