PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「FETCH! de! BBQ!」に参加してきました☆

秋晴れの日曜日。
「FETCH! de! BBQ!」に参加してきましたー♪


こ~んなに、気持ちのいい青空の下で。

秋晴れの日曜日♪


おいし~いお肉やハンバーグを焼いていただいて♪

シェフの焼きたて~☆


こ~んなにたくさんのおいしい料理を。

うまっうま~っ♪


み~んなで、たくさん食べちゃいました☆

わいのわいの☆


ランでも、た~くさん遊んだから♪

ランっラン~っ♪


帰ったら、み~んなお眠でした☆

ピッポもいるよー。


ポルトに埋められて苦しかったピッポ。
頑張ってもがいて、顔を出したけど・・

ねむねむ~・・


これ以上は動けなかったみたいです。。

楽しかったね☆


・・ってほど疲れちゃうくらい、た~くさん楽しんだんだよね♪


それもこれも!

開催していただいたnicoパパさん。
おいしいお料理を用意してくれたクレアパパさん。
楽しいゲームで盛り上げてくれたスタッフのみなさん。
一緒に楽しい一日を過ごした参加者のみなさん。
ピッポルトと遊んでくれた70頭近いお友達。
気持ちいい秋晴れのお天気。

・・のおかげです☆


とってもとっても楽しかったー♪

ありがとうございました☆



この日の様子は、明日からぼちぼちとアップしていきますね。
お時間あったら覗きに来てください☆






読んでいただいてありがとうございます。
この日撮った写真の枚数が、750枚だったのですよ。
(ブレブレ写真も含めてね。。)
まずは、写真の整理をしなくては!
楽しい思い出の写真ばかりだから、写真の整理も楽しめちゃうね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:19 | comments:24 | | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした。

そして我が家のアルバがエロエロで

本当にすいませんでした。

次回は、エロエロさせないようにするので
また遊んでください。

| レオライ | 2010/11/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

昨日、ご一緒させて頂いて
ありがとうございましたぁ〜

お天気にも恵まれて、イタまみれ´
楽しかったですね☆

カメラを忘れた私・・・
せっかく会えたのにピッポくんポルトくんの
お写真撮れず、大ショックです!

750枚なんて、スゴイですね^^


また、またご一緒できるのを楽しみに
しています。
リンクのヨロシクお願いします♪

| てぃばぶ | 2010/11/08 08:58 | URL |

昨日ゎお疲れ様でしたぁ!!

ポルト君に龍之介・虎太郎がしつこくしてごめんなしゃいm(__)m
またお会いしたときゎよろしくおねがいしまつ

| ちぃたん | 2010/11/08 09:44 | URL |

ありがとうございました♪

きのうはご一緒させていただき、ありがとうございました!
快晴で、綺麗な青空で、本当に気持ちのいい1日でしたよね♪

飼い主は人見知りなため、ほとんどのパパさん・ママさんとお話させていただくことが出来なかったのが残念だったのですが、我が家の4イタはとっても楽しそうにしていて、大満足の1日でした。

また一緒に遊んでやってくださいね。
次の機会こそお話できたら嬉しいです。

| みほこ | 2010/11/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
念願のピッポルトくん達にお会いできて嬉しかったです。

てんてらも疲れたみたいで、帰りの車からグッスリzzzz
続きも楽しみにしてますよー。
また、遊んでくださいね。

| てんてらまま。 | 2010/11/08 18:30 | URL |

田舎のイタグレ・オリーヴです。
ほとんどの方とお話できず…でしたが、
愉しい時間を過ごさせていただきました。

次回もあるとか。。。
また、遊んでくださいね♪

| どびぃ | 2010/11/08 19:14 | URL |

昨日はお疲れさまでした!
新潟から参加したNoaHですe-454
昨日はお話できませんでしたが、次回また
一緒に遊んで下さいe-343
けっこう遠征してまつe-125e-282

| NoaH | 2010/11/08 21:15 | URL |

楽しかったねぇ〜。
ピッポルトの成長がみられてうれしかったなぁ。
また一緒に遊んでね〜。
お写真、楽しみよ〜。

| ルナ・リケ | 2010/11/08 21:44 | URL |

初コメ失礼します。

今回はFETCH!de!BBQご参加頂き有難う御座いました。

一日天気も良くて楽しい一日でしたねぇ!

またこんな楽しいイベント次回も頑張っちゃいます!
また一緒に楽しみましょうねぇ!

よろしくお願いします!

| nicoパパ | 2010/11/08 21:47 | URL |

昨日はありがとうございました。お話できなかったプリン家ですv-356この前の東扇島のコーシングでもたしかご一緒でしたのにまたまたごあいさつできずすいません・・・人見知りしてしまうのでなかなか自分から声をかけられなくてv-393次回ご一緒したときはよろしくお願いしますッ♪

| ☆プリンママ☆ | 2010/11/08 21:58 | URL |

レオライさん

コメントありがとうございます!

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
アルバ君、ポルトとずっと遊んでくれてありがとうね〜!
我が家は全く気にしてませんよ。
いつものことなので・・(笑)
ポルトは、いつも乗っかられ屋なんです。。
むしろ、こちらの方が申し訳ない気持ちです。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
乗っかってもいいですよ〜。
アルバ君のように男らしくなれるように、もっとポルトを鍛えて
あげてくださいな☆

| もさ? | 2010/11/08 22:45 | URL |

てぃばぶさん

昨日は朝からご一緒させていただいて、
ありがとうございました!
本当楽しかったですね〜♪
ぜひともまた遊んでくださいな☆
もちろん、ティアラちゃんも一緒にね!

バブル君の洋服とってもかわいかったです♪
私も頑張ってミシン出そうかな〜。
たぶん、出して満足する気がしますけど。。

| もさ? | 2010/11/08 22:49 | URL |

ちぃたんさん

昨日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
龍之介くんと虎太郎くん、ポルトと遊んでくれてありがとうね〜!
我が家は全く気にしてないので、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいな☆

獅子丸くんもとってもかわいいですねー!!
連れて帰りたくなっちゃいましたよ♪

| もさ? | 2010/11/08 22:52 | URL |

みほこさん

コメントありがとうございます!

昨日はいいお天気に恵まれて、本当に良い一日を過ごせましたね♪
我が家も、自分から話しかけるのには勇気がいるタイプなのですよ。。
それに比べると、イタグレ達はみんなすぐに仲良く遊んでて羨ましいですよね〜☆
次の機会には、ぜひぜひ勇気を出して話しかけますね。
お相手よろしくお願いします!

昨日は、楽しい時間をありがとうございました!

| もさ? | 2010/11/08 23:29 | URL |

昨日はありがとうございました。
飛び込みセーフだったけど、アシュがピッポルト兄弟と楽しくじゃれてたので、よかった〜〜。
なんだか二人ともモテモテだったみたいですね。
かわいいもんね

| アシュパパ | 2010/11/08 23:33 | URL |

てんてらまま。さん

昨日はどうもありがとうございました!
ずっと会いたかったてんてら兄弟とパパママにお会いできて、
とってもうれしかったです☆

てらとん、写真で見るよりずっとかっこよかった〜!
てんとんは、やっぱり天使でした♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
ピッポルト家一同楽しみにしています☆

| もさ? | 2010/11/08 23:36 | URL |

どびぃさん

コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
我が家も、あまりたくさんの方とお話できなかったんですよ。。
でも、気持ち良い青空の下でイタグレまみれになっているだけでも
楽しかったですよね☆
みんなとってもかわいいから♪

次回ももちろん参加しますよ!
次にお会いした時は、たくさんお話したいです☆
お相手よろしくお願いしますね。
楽しい時間をありがとうございました♪

| もさ? | 2010/11/08 23:45 | URL |

NoaHさん

コメントありがとうございます!

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
実は、我が家のピッポルト。
NoaHくんのすぐ側でウロウロしていたんですよ。
あの時、声をかければよかった〜って後悔しておりました。。
次の機会には、ぜひお相手よろしくお願いしますね!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

| もさ? | 2010/11/09 00:00 | URL |

ルナ・リケさん

またまたいろいろありがとね〜♪
いつも楽しい時間を一緒に過ごせてうれしいよ!
ピッポルトの成長って・・アレ?(笑)
うん。でも立派な成長だな☆

また木場辺りに出没しに行くよ。
もっとこまめに会えば、ルナちゃんも心を許してくれるかな?

| もさ? | 2010/11/09 00:04 | URL |

nicoパパさん

コメントありがとうございます!

そして、今回とっても楽しい時間を用意していただいて、
本当にありがとうございました♪
何もお手伝いせずに、ただ楽しく遊んでいただけですみません。。

次回は夏ですよね?
もちろん参加させていただきますよ☆
今から予定空けておきます!
楽しみにしてますね〜♪

| もさ? | 2010/11/09 00:07 | URL |

☆プリンママ☆さん

コメントありがとうございます!

昨日は楽しかったですね〜♪
そうそう。
東扇島でもご一緒させていただいていたのに、
またまたお話できずですみません。。
我が家も自分から話しかけるのは得意ではない方なので・・
既に2回もご一緒できているので、またすぐにお会いできそうな気がしますね!
その時はぜひよろしくお願いしますね☆

| もさ? | 2010/11/09 00:12 | URL |

アシュパパさん

昨日はありがとうございました!
アシュ君がピッポルトを覚えていてくれていたようで、
とってもうれしかったですよ♪

アシュ君のM男っぷりはビックリでしたね〜(笑)
ピッポが相変わらずガシガシと突き飛ばしまくってしまいすみません。。
まあ、アシュ君は喜んでいたみたいだからいいのかな?

2人共モテモテだったなんて素敵な表現をしていただいてありがとうございます♪
ピッポルトは、ただ「負のオーラ」を出しまくっていただけなんですよ。。

| もさ? | 2010/11/09 00:18 | URL |

うちは...

まさかの3000枚でしたよー!
お写真の整理が全然追いつきません(ーー;)

BBQ楽しかったですね(^◇^)
ピッポルト夫妻はいつもオシャレさん(^O^☆♪

| ラティ&ミルフィ | 2010/11/10 10:48 | URL |

ラティ&ミルフィさん

3000枚って、スゴイですねーっ!!
ゆっくり楽しませていただきますね☆
お写真の整理、頑張って!

本当に楽しい一日でした♪
早く次回にならないかな〜?

| もさ? | 2010/11/12 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/351-04342b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

