PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

デカグレちゃんは勘弁してください。

ずっと撮り溜めてたピッポの写真を整理したので、過去を振り返ってみようかな~。


11月20日。
初めてのお散歩の日のこと。

この日は、とても天気が良くてお散歩デビュー日和でした!


最初は緊張してなかなか歩かないとかって聞いてたので、私達もドキドキしてたな~。

そ~っとピッポを地面に降ろして・・

ここに降りていいの?


ビビリのピッポは、初めての地面に緊張して動かないんじゃ?

・・と思いきや。

いきなりピョンピョン駆け回りはじめましたー!!


車は怖かったみたいだけど、その他は全く緊張感なしっ!!

いろんな物に興味を示しながら、スキップしてるように走ってました。


公園には、ピッポにとってはおもしろいものがたくさんあった様子。

何だ?これ。

飼い主には、何がおもしろいのかさっぱりわからずでしたが・・



隣りのマンションのミーちゃんともご対面。

・・・・・。

ミーちゃんは、かなり度胸のすわったネコちゃんなので。
ピッポの方がビビってました。。



お散歩中のワン友達に会うと、うれしくてうれしくてものすごい勢いで駆け寄ろうとするピッポ。
でも、ほとんどのワン友達はみんな落ち着いてるんだよね。
ピッポの興奮が恥ずかしくなること多々ありです。

ワン友達の飼い主さん達は「まだ子供だからしょうがないよね。元気いっぱいでいいね!」って言ってくれるんだけど・・

本当にそうなのか?

本当に、もっと大人になれば落ち着いたお散歩ができるようになるのかしら?

ピッポに関しては、そうじゃない気がしてなりません。。

なんと言っても、空気の読めない子だからな~。




そういえば。
毎日見てるとあまり気付かないけど。

こうやって写真を見返すと、ピッポずいぶん大きくなったな~って思います。

上の写真から1ヵ月半くらいで、手足がぐぐ~んと長くなってる!!


実は、昨日病院の先生にビックリされました。

「ピッポちゃん!年末に会った時よりだいぶ大きくなったねー!!」って。

いや、先生。
まだ10日しか経ってませんけど・・

でも言われてみれば・・って感じかな。


そして、先生から衝撃の一言が!

「今、6ヶ月で4kgだから。成犬になったら7kgくらいになるかもね♪
 ピッポちゃんは骨格がしっかりしてるから!これから骨がもっと太くなるからね」


いやいや、先生。
成犬時5kgくらいの予定で飼い始めたんですけど~。。

まあ。元気に成長してくれればいいんだけどね!


そう。
元気に成長してください!!ピッポくん。
体は大きくなってるのに体重が若干減っていたのが、かなり心配です。

ん?・・何か?





ランキングに参加してます。
ピッポの成長に追いつけるように
家事もママもブログも頑張ります!
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




| お散歩 | 18:20 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/35-3e90a9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

