PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト、身体を張ったネタ提供!?

昨日のお散歩。
まずは、病院へポルトの検査結果を聞きに行きましょう。

楽しそうに仲良く歩くピッポルト♪

いつも仲良しピッポルト♪


突然、ポルトが立ち止まりました。
あら、もう行き先がバレました?

あれ?もしかして・・?
おやおや?


病院大好きなピッポは、全然平気。
大好きな病院へ続く道だからか、道なんて一切覚えていないからか?

早く行こうよー。
ポルト、何やってんの?


ポルトに声をかけ、騙しだましまた歩き始めました。
しかし、さすがに病院が見えてくると・・

無理ですー!!
騙されましたー。。


もう歩いてくれません。。
仕方なく抱っこで連行です。
でも病院へ着くと、担当の院長先生が30分くらい遅れてくるとのこと。
では、その間公園に遊びに行きましょう。
よかったね!ポルトくん。


いつもの公園は、チビっ子いっぱいでボール遊びをしてる子が多かったので、
その先のいつもの公園へ。

誰もいないねー。。
がらーん。。

そう。誰もいないからここへ来たのですよ。
ここは、いつもお散歩のワンちゃんがたまに通るだけだからね。
こっちの方が広いのに、なんで人気ないんだろうね?


ピッポが、何かを見つけて立ち上がりました。

お友達だーっ♪
お友達だっ♪

ぐんぐん引っ張ってそっちへ行こうとしてたけど・・
ママさんには、おじいさんしか見えなかったよ。
ワンちゃん連れてないし。
ピッポは、誰でもお友達なのです。
ごめん・・おじいさんだけじゃちょっと行けないな~。。


階段の上から、遠くを眺めるポルト。
お友達はいましたか?

お友達いますかね~?


この直後。
ピッポに気を取られていたら、ポルトがコケてたー!
とっさに写真を撮ったけど・・ポルトくん、何が起こっていたのでしょうか?

おわっ~っ!!


何でもないですよ。わざとですよ。
ネタの提供ですよ・・使えますか? あははっ☆

ちゃんと撮ってくれましたか?


まあ、ケガがなくてよかったですね。
ケガしても、この後ちょうど病院へ行くしね。
・・そういうことじゃないかな?






読んでいただいてありがとうございます。
家でも外でも、ポルトの方が何かしらやってくれるから、
どうしてもポルトの写真や話題が多くなってしまうんだよね~。
ピッポも何かやってくれればいいんだけどな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:13 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

グッジョブですよ☆

ママさん、よく撮ったね〜!
この写真で、充分笑えたよ(^o^)
(ポルト君、ごめん)
一番最後のポルト君の口元、
動揺が隠せてないのがバレバレですなぁ。

| メグママ | 2010/11/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

一番最初の写真

リードと尻尾がなかったら
小さな男の子二人みたい!
本当に、服が似合ってるよね〜♪

| さらさらぴこ | 2010/11/06 09:10 | URL |

ネタ担当?

ポルトくんお笑いの素質をもってるのですね?
ちょっとひきつり気味の顔もネタだったりしてv-290

| phinlyママ | 2010/11/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

ポルトくん、怪我なくて良かったね〜。
でも転んでる姿可愛いから笑っちゃったよ(*^_^*)

ピッポ君もおじいさんでも行きたがりますか・・・・。
小春もです・・・・・薄暗い公園のベンチに一人腰かけてる怪しげなおじさんでも、誰かいれば嬉しいみたい。

| バジル | 2010/11/06 14:02 | URL |

ポルトくん、怪我はなかったの?

良いオトコは体を張ってまでも
ネタを提供するんですね…

無事で元気が第一ですよ。

| ベル母 | 2010/11/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

メグママさん

本当よく撮ったな〜って、自分でも大満足です☆
メグママさんに楽しんでいただけて、きっとポルトも大満足ですよ!

コケた後のポルトがかわいくてたまりませんでしたー♪
顔が引きつってますよね?(笑)

| もさ? | 2010/11/06 23:34 | URL |

さらさらぴこさん

たしかに、少年に見えますね♪
足が長いイタグレだからこそ楽しめる格好ですよね〜。
デニムパンツを履いてのお散歩中は、声をかけてくれる人がみんな、
パンツに注目でした。
私としては、ピッポルト自身を見て〜って感じでしたけど。。

| もさ? | 2010/11/06 23:38 | URL |

phinlyママさん

この顔もネタだとしたら、今後もっと期待しちゃいますよ!(笑)
ポルトは本当におもしろい子です♪
迎えた頃は、こんなおちゃめな子だなんて
考えられなかったですよ。
すごくおとなしくて控えめな子でしたから。
ポルトを迎えて、我が家は更に楽しくなりました☆

| もさ? | 2010/11/06 23:41 | URL |

バジルさん

コケたポルト、とっても可愛いでしょ♪
ほんと何があったんだろ?
私も1人で爆笑しちゃいましたよ!

ピッポは誰でもお友達なんです。
小春ちゃんとピッポって、性格も似てますよね〜☆
バジルさん達のご苦労が伺えます(笑)

| もさ? | 2010/11/06 23:43 | URL |

ベル母さん

ポルトは全くもって無傷でしたよ。
ご心配いただいてすみません。。
いつもネタの提供をしてくれるポルトには
今後も期待しちゃってくださいな☆
きっともっと楽しませてくれるはずです♪

| もさ? | 2010/11/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/349-4a260367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

