PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

洋服なんて着たくないんですっ!

ポルトの腰に、ニキビができていました。
発見した時には、既にカジカジされた後で血が出ていました。。

そこで、バスローブを着用。
もうカジカジしないでね。

しかし、ニキビよりもバスローブが気になって仕方ない様子のポルト。
パパさんに身体をこすりつけ・・

コレ脱ぎたいでーす☆
パパさ~ん・・


脱がせてください!
ママさん!脱ぎたいですっ!!


ねえねえ、パパさーん!!
パパさんってばーっ!


脱ぎたい!脱がせて!脱がせろ~っ!!
脱がせろ~っ!!


ポルト、どうしたの?
ポルト、大丈夫?

ポルトがあまりにもバタバタ大暴れするから、ピッポも心配になっちゃうよね。


ひと暴れして気が済んだのか、あきらめたのか?
パパさんの膝の上に座って、じーっとピッポを見つめていました。
パパさんもママさんも脱がせる気配が無かったから、ピッポに助けを求めていたの?

ピッポくん・・
どうすればいいですか?


そして、ピッポも寝室からポルトのことをじーっと見つめていました。

ポルト・・
ポルト・・


ごめん。。
あきらめろ。。


パピーの頃は平気だったのに。
最近のポルトは、洋服を着せる度にひと暴れ。
それでも、お散歩は洋服を着たまま楽しく行けるから、そのままみんなで寝ることに
しました。


そして、その夜中。
ママさんは、いろいろな物音に目を覚ましました。

バタンバタンと柔道の受け身をとっているような音・・
ガシャガシャとサークルにぶつかる音・・
ドタドタと走り回る音・・

起きて電気をつけてみると、ポルトが歯茎ムキキで座っていました。。
(ピッポは、ウンチで遊んでいました。。 ←コレは物音とは関係ありません。)

「そんなに嫌なの?」とポルトを抱っこすると、ママさんのお腹に身体をこすりつけて
顔をペロペロ。

もちろん、脱がせましたよ。
ニキビがひどくならないようにと思って着せたんだけど。
なんだか悪いことをしてしまったみたいです。。
ごめんね~。

その後は、ママさんのお腹に頭を乗せて朝までぐっすりでした☆


これからの季節、お散歩の度に洋服を着せようと思っているんだけどな~。
お散歩時も、こんな風に嫌がったらどうしよう?
洋服のことより、お散歩の楽しみが勝ってくれるといいんだけど。






読んでいただいてありがとうございます。
夜中のポルトの暴れっぷりは、床に響いて本当にすごい音だったのに・・
全く気付かずに寝ていたパパさんってスゴイよ。。
そして、暴れるポルトを目の前にしてウンチ遊びをしていたピッポってどうなのよ。。
とりあえず、毎晩ウンチで遊んでいる犯人がわかりましたよっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

みなさま、てんでバラバラでおかしい♪
あんちちも何があっても起きない人なのです。
困っちゃう。

お散歩ではうまくごまかされてくれるといいですねぇ。
ジタバタするほどお嫌とは・・・。

にきびもひどくなりませんように☆

| あんはは | 2010/11/03 23:12 | URL |

あんははさん

はい。てんでバラバラな家族です。。(笑)
パパさん達ってなんで起きないんですかね?
人間の子供に関しても、こういう時起きるのはママだけって、よく聞きますよね。

にきびは、またカジカジしてしまったようでカサブタができております。。
その為に、洋服を着せたいんだけど・・
今の状態ではどうにもなりません。。

| もさ? | 2010/11/04 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/346-59beec5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

