PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木衝動買いの品・第二弾☆

衝動買い2品目は、こちらもpimlikoさん。
新作のアーガイルジャケット。

とても暖かそうです。
デニムパンツとの相性もバッチリ☆

これ、あったかいよ~☆


出掛ける前に、ピムリコさんのHPを何となく見ていて気になった商品。
「どうせ行くから、ちょっと見てみようね」と言っていました。

そして、お店に到着後いきなり・・
「何色がいい?」
「ポルトは、Mサイズかな~?」
「着せてみようか?」
   ↓
「すみません、これで!」と、お買い上げ~☆

早かったね。
迷ったのは、色だけでした。

今回は、ピッポもポルトも同じ色にしてみました♪

ロールアップが活きてます♪

全くのお揃いだけど、ポルトのロールアップパンツがお揃いの感じを引き立てています。
(え?そうでもない・・?)
ママさんは、このロールアップが相当お気に入りなのです☆


ボク、おしゃれに着こなせていますか?
ボク、おしゃれですか?


・・ふぅ~。
着せ替えと写真に付き合うのも大変なんですよ。。

もう疲れましたよ。。


お疲れのポルトの向こうで、パパさんにお付き合いしてお座りをするピッポ。
このお座り姿が、またかわいいね♪

座ったよー。


ランで遊んで来てシャンプーをした後なので、ポルトはかなりお疲れのようです。
いつもなら、爆睡の時間だもんね。
でも、もう1つ買っちゃったから・・

grindogさんのハーフチョーク。
ポルト、銀箔です☆

まだやるんですか。。


ピッポは、豹柄ハラコ☆

パパさん・・


この格好で、このハーフチョーク。
なんだかいやらしい感じたっぷりで好きです♪

また鶴になってるの?


ハーフチョークは、完全に予定外&予想外の展開でした。。
でもね。
きっと首輪はもっともっと増えていくと思うんだよね。
grindogさんには、欲しいハーフチョークがまだまだたくさん置いてあるんだもん♪
たぶん、パパさんとママさんのコレクションの粋に入っていくと思われます。


好きなだけ集めたらいいじゃないですか。
・・もう寝てもいいですか?

明日やれよ。。


わかっていますよ。
洋服もハーフチョークも、ピッポもポルトが欲しいんじゃなくてパパさんとママさんが
欲しいだけなんですよ。
ピッポルトは、裸で首輪無しの方がいいんだもんね。

でも・・いいじゃんっ☆
ピッポもポルトも、とってもかわいいよっ♪






読んでいただいてありがとうございます。
親バカ丸出しの記事にお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!
衝動買いのお話は終わりですが、きっと明日からも親バカには変わりありません。。
だって・・本当にかわいくてたまらないんですもの☆
きっとみんなそうですよね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:13 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

ジャケット、すごく可愛いですね♥お揃いにしたいな〜。(また買うのか私?)
ピッポルトは可愛いのも格好良いのも似合いますね。

下から二枚目の写真のピッポ君、厚い胸板にタンクトップからの肌見せの感じと言いチョークと言い、もし、これを着ているのが人間の男性だったら間違いなくたじろいでしまいますが、そんな着こなしもバッチリ決まってしまうイタグレって本当に素敵☆

| バジル | 2010/11/01 08:31 | URL |

素敵v-238
アーガイルが、とっても可愛い♪
デニムとバッチリ決まってますゥ〜

チョークも似合ってますね☆
ティアラは先日迷ってゼブラのハラコを買いましたぁ。

もう、ピッポルト家のセンスの良さ見習わないとですゥ。。。



| てぃばぶ | 2010/11/01 08:40 | URL |

二人ともカッコいいですよ。
素敵です。言うこと無しです。

パパママ、財布の紐を緩めて正解です。

| ベル母 | 2010/11/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

二人ともめちゃめちゃ可愛い!
特に気に入ったのは、ピッポの豹柄&タンク&デニム。
エロイ雰囲気が最高

| アシュパパ | 2010/11/01 10:23 | URL |

バッチリ!

とっても素敵なお洋服、二人ともバッチリですね。
美味しい物食べたりリッチな生活ですね。
我が家は・・・・?
着回し着回し・・・。v-411

| エリー | 2010/11/01 17:48 | URL |

バジルさん

ジャケット、お揃いで買っちゃいましょうよ♪
せっかくなので色もお揃いの赤で!
楽しみにしてますよ〜☆

この写真のピッポ、セクシーですよね?
足が長いイタグレは人間的に見えるから、余計にドキドキしちゃうのかも♪

| もさ? | 2010/11/01 23:37 | URL |

てぃばぶさん

ゼブラのハラコもかわいいな〜って、候補の1つだったんですよ。
ピッポが豹で、ポルトがゼブラ。
でも、ポルトがつけると色がなじんでしまったので諦めました。。
銀箔のチョーカーは、パパさん一押しだったんです。

ティアラちゃんなら、あのゼブラよく似合うと思いますよ♪

| もさ? | 2010/11/01 23:41 | URL |

ベル母さん

そう言っていただけると、救われます(笑)
ベルちゃんにも、かっこいいって思ってもらえるかしら?
そうすれば、もっと救われます☆

| もさ? | 2010/11/01 23:44 | URL |

アシュパパさん

豹柄タンクデニムスタイルは、私も一番のお気に入りです♪
なんともセクシーでたまりませんね〜☆
ピッポが金髪じゃなくてゴメンナサイ!(笑)

| もさ? | 2010/11/01 23:46 | URL |

エリーさん

おいしい物とかわいい洋服・・たまの贅沢ですよ。。
ピッポルトも、これから何年もこの洋服を着回していく予定です!
だから、体型は維持してもらわないとね〜☆
おかげさまで、わんシャンプーで更に男前に向かっていますよ♪

| もさ? | 2010/11/01 23:49 | URL |

お〜、買いましたね。
見ちゃうとついつい、着せてみたくなって〜、あら、似合う!ってね。
セール表示はあぶないよねぇ。
うちも新しいのはわんこものばっかり。(笑)

| ルナ・リケ | 2010/11/02 01:09 | URL |

ルナ・リケさん

どこも一緒だね!
「ちょっと試着してみようかな?」は、かなり危険な行為です。。
そろそろgrindogさんのダウンベストの新色も入荷する頃だよ〜。
・・って、誘惑してみる(笑)

| もさ? | 2010/11/02 06:33 | URL |

可愛いい!!!!
なかなか行けないから送ろうかなぁ・・
でも、生で見たいしなぁ・・・
毎日モヤモヤしてます、ハイ

| ぐか | 2010/11/05 19:10 | URL |

ぐかち。

可愛いでしょ♪
こんなにかわいくして待ってるのに〜。。
何だかわかんないけど、生で見た方がいいよ!
先の話だけど、来月のパパさんの誕生日絡みで3連休を取る予定だよ☆
今のところ旅行予定はなくて、舞浜ワンデーとクリスマスイルミネーション散歩などを計画中。
そこで有休取っておいでっ!・・遅い?

| もさ? | 2010/11/06 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/344-5e59d459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

