PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木衝動買いの品・第一弾☆

昨日の記事で、「衝動買いの品物は後日」・・なんて書いたけど。
もう早速お披露目しちゃいますよ♪

「かわいい我が子の姿を見てもらいたいー!」
それが、親バカ心というものです☆


この日帰宅すると、以前購入していたhound#toothさんのデニムパンツが届いていたのです!
何とも素晴らしいタイミング☆

シャンプー後、休む間もなく着ていただきました。

メッシュタンク付きのデニムパンツ。
これは重宝しそうな一品です☆

デニムパンツ☆


実は、Sサイズが残り1着で・・
ポルトはMSサイズをお直ししていただきました。
パンツの裾もものすごく長かったけど、ここは敢えてロールアップで!
パンツの幅が太いので、ロールアップの方がかわいいね♪

あえてロールアップですよ♪


そこに、代々木衝動買いの1品目を合わせるとこんな感じになりました!

ボク、おしゃれに着こなせてますか?ボク、おしゃれですか?

もちろん、かわいく着こなせていますよ~♪
ダックス用ですけどね!

いつもpimlikoさんのセールワゴンを必ずチェックする我が家。
あのワゴンの中には、掘り出し物があるんです!
ダックス用だって、着れればすぐに購入しちゃいますよ。

パンツに合わせれば問題なし!

パパさん!ボクの方が似合ってるよね?


しかも、こちらのプリントは・・
なんと!Social Distortionのパクリですから☆
店員さんが「パクリ」って言ってたから、思いっきりパクリと紹介しちゃいますよ。
海外アーティストだし、そのまま使ってるわけじゃないから問題ないだろうしね。

Social Distortion♪

これを見つけた瞬間に、ニヤリと顔を見合わせたパパさんとママさん。
うっすらお気づきの方もいるかもしれませんが、我が家はPUNKROCK大好き夫婦なのです♪
PUNK好きなら誰もが知っているであろうSocial Distortionのこのスカル。
しかも、セール品☆
即買いです!


パンクロックキッズなのに、甘えん坊のピッポルト。
我が家自慢の子達です♪

だってパパさんが好きなんだもん♪


このパーカーが着こなせるのも、デニムパンツのおかげだね☆

明日は、「衝動買い・第二弾☆」をお届けします!






読んでいただいてありがとうございます。
パパさんとママさんの事を知っている方なら、きっと「ピッポルト家らしいな~」って
言うと思うんだけど。
実は、音楽仲間はほとんどこのブログの存在を知らないのです。
次にゆかいな仲間達に会う時は、絶対にこのパーカーを着せていくぞ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

我が家もチョクチョク行きますよ!ピムリコも代々木に引越して来たので、行くのも楽になりましたよね。

ちなみに、うちも同じ服を持ってますよ〜プリント違いのですが(^.^)

先週、丁度着ちゃいました。

| セナ&シルバ・パパ | 2010/10/31 08:59 | URL |

カッコイイですね☆
足長のピッポ&ポルトくん〜
とっても似合ってますよ♪

甘えん坊のギャップにやられてしまいましたぁv-238

| てぃばぶ | 2010/10/31 10:56 | URL |

残念ながらパンクの知識は皆無なのですが、
雰囲気よく伝わってきます!
ピッポルトくん、さらに男らしい☆

デニムとの相性もばっちりですね。
もさ?さん、お買い物上手♪

| あんはは | 2010/10/31 17:19 | URL |

セナ&シルバ・パパさん

ピムリコさんは我が家の通り道なので、代々木に遊びに行った時は、ついつい寄ってしまいます。
そして、ついつい何かを買ってしまいます。。
ピムリコさんのデザインは、かわいくて好きなのですよ♪
セナシルさんとお揃い、うれしいな〜☆

| もさ? | 2010/11/01 23:25 | URL |

てぃばぶさん

足が長いイタグレは、洋服の選び甲斐がありますよね!
親バカですが、本当に似合ってると思います♪(笑)
特に、ポルトは赤がよく似合うと思いませんか?
どこまでも親バカですみません。。

| もさ? | 2010/11/01 23:28 | URL |

あんははさん

このデニムは、かなりお気に入りです♪
イタグレ服もかわいいの結構ありますけど、
やっぱりダックス服の方が種類が多いですからね。
今後も、ダックス服のチェックは欠かせませんよ☆

| もさ? | 2010/11/01 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/343-0da15e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

