PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

コスモスより、お肉♪

日曜日の昭和記念公園。
あいにくの曇り空でしたが、久しぶりに遊ぶ仲間達とコスモスへのワクワクで
ピッポルト家の気分は快晴でした♪

ピッポルト家が昭和記念公園に行ったのは2回目。
今年の春の「桜のお花見をしながらのお散歩会」同様、今回もワンコ大好き仲間達との
ピクニックでした。
桜のお散歩会の様子はこの辺り → ゆかいな仲間達とお散歩会


園内には、木の枝で作られたオブジェがたくさんありました。

大きい魚が釣れたよー!


手の指でハート型を作った物も。
せっかくなので、ラブラブ家族での記念写真を撮ろう♪
・・と、後ろに怪しいおっさんが入り込んできましたよ。。
マギーも素敵なカメラ目線をくれたけど、今はちょっと席を外してくださいね☆

マギーもいるよ☆


気を取り直して、ラブラブ家族で記念撮影♪

あれ?パパさんは・・?


さっき、ちょこっと覗いていたゴールデンのマギー。
その立派な姿をどーんとどうぞ!

マギー♪


マギーがいれば、この子達もいるのです♪
チワワのチップと、キャバリアのハニー。
みんなピッポルトのお友達です☆

チプハニ☆


園内をぷらぷらとお散歩すると、ちょうどお昼時。
まずは、みんなでご飯の時間です。

隣りのチビっ子君がおいしそうにほおばるハム串を背後から必死に奪おうとするピッポ。
届きそうで届かない微妙な距離が、彼をなかなかあきらめさせてくれません。

おニク~っ♪肉にく~っ♪


2人で一緒に、ハム串を探し始めるピッポルト!?

こんにちは!お肉さんはいますか~?


ポルト、お肉はあった?
いいえ。お留守でした。。


よし!犬の嗅覚フル稼働ーっ!
この辺がニオイますね。

ピッポルトのすぐ後ろに、パパさんのハム串が置いてあるんですけどね。。


パパさん!ボク達のお肉はどこですか?
この辺でお肉見かけませんでしたか?

あなた達の分はありません。


そんなに上手に食べなくてもいいんですよ。子供なんだから・・
ボロボロとこぼすくらいがかわいいですよ♪

ねえ・・子供らしくこぼして食べたらどうですか?


チビっ子君が後ろを振り返ることは一度もありませんでした。
だって、チビっ子ですから♪
おいしい物に夢中になっている間は、他のことなんて目に入りません。
ポルトと同じだね☆

ちなみに、このチビっ子君もピッポルトのお友達です。



そして・・今日はここまで!
「コスモスまつり」の話題のはずなのに・・
コスモスが登場するのは、いつのことやら?

いいんです。
それが、「ぼちぼち。」ですから☆






読んでいただいてありがとうございます。
きっとみんなが忘れた頃に、コスモスが登場することでしょう。
ご訪問いただいた皆様も、お茶でも飲みながらぼちぼちとお付き合いくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:04 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

実は…ずっと気になっております。

コスモス見頃だよ!とお伝えしたのに
咲いていなかった…なんて事には
なっていないかしら………と。

コスモス、咲いていましたか?

| ベル母 | 2010/10/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

ベル母さん

とってもキレイに咲いてましたよー♪
満開のコスモスでした!
まだもうしばらくは大丈夫なんじゃないかしら?
ベルちゃんと一緒に行ってみてくださいね!
今週末のお天気が回復しますように☆

次は、クリスマスのイルミネーションを見に行く予定です。
これも、去年行きたかったんですよ♪

| もさ? | 2010/10/26 07:43 | URL |

ほんとだ、コスモスが出て来てません!
だけどピッポ君のハム串への伸び〜〜〜〜〜が可愛いので
大満足です♥
ポルト君も諦めきれずに覗きこんでて可愛い♥

| バジル | 2010/10/26 16:06 | URL |

ピッポルトくん〜
暖かそうで可愛いお洋服ですね♪

ハム串〜イイ匂いするんだもんねェ
ピッポくん・ポルトくん☆

| てぃばぶ | 2010/10/26 20:17 | URL |

バジルさん

すみません。
コスモスまで辿り着きませんでした。。
ピッポは、ハム串を求めて空中犬かきをしてたんですよ♪
あ。楽しんでる場合じゃないですよね。
しつけ、しつけ・・(笑)

| もさ? | 2010/10/27 06:44 | URL |

てぃばぶさん

ありがとうございます!
本当は、我が家も手作り服とか用意してあげたいんですけどね〜。
ティアラちゃんとバブルくんがうらやましいです♪
ハム串、ピッポルトには申し訳ないけど。
とってもおいしかったです☆

| もさ? | 2010/10/27 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/338-8d416503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

