PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行きたいくせに・・

昨日の朝、パパさんとママさんが出掛ける準備をしている間は、ピッポと一緒に
ソワソワと動き回っていたポルト。

洋服を着せて、「さあ!出掛けるよ~♪」って時になったら・・
お布団の上に座り込み、動く気配がなくなりました。
パパさんとママさんが呼んでも、無視。。

ボクは、裸がいいんですよ。。

ポルトは、あんまり洋服が好きじゃないのかもしれません。
着せる時に嫌がったりはしないけど、着せた後はいつも床や壁に体をこすりつけて
バタバタと暴れているんです。


ポルト、行かないの~?
その洋服、似合ってるのにな・・


ふーんっですよ。
もう引くに引けませんから・・


ママさん、どうするの?
ポルトはお留守番?


ボクは、ポルトと一緒じゃなきゃイヤだよ・・
意地張っちゃって・・バカだな。。


もちろん、連れて行きましたよ。
結局、ポルトも大喜びでお出かけです。

パパさーん!早く行きますよ~♪みんなでお出かけですよ~♪


・・ということで、みんなで行ってきました!
昭和記念公園のコスモスまつり~☆

コスモスまつり☆

キレイだったー♪
楽しかったー☆

でも・・今日はここまで。
コスモスまつりの様子は、明日からぼちぼちアップしますね。






読んでいただいてありがとうございます。
新しい洋服もとてもかわいいけど。
それを着たピッポルトがかわいいよ~♪
そして、ちょっとダダをこねたポルトがとってもかわいいよ~♪
やっぱり、まだまだお子様だな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:10 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

メグもポルト君と同じように、自己主張してくることがありますヨ。
でも首輪を付けちゃえば、素直について来るんですけどね。
もう東京はお洋服を着せないと寒そうですね〜。
2ワンとも、よく似合ってるよ(^o^)♪

| メグママ | 2010/10/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

ウチも・・・

色違いの服って兄弟って感じがして可愛いですねv-10
ウチもフィンリーは服が嫌い!
ポルトくんと同じく服を着ると壁にこすりつけます。
でも小さいころよりはよくなりましたよv-237
留守番よりはいいと思ってるのかも?ですねv-408

| フィンリーママ | 2010/10/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね〜〜♥じ〜っと眺めてしまいましたよ^m^
ポルト君は同じシール&ホワイトでも赤が良く似合いますね。
ピッポ君の背中のイラストもなにやら可愛いものが書いてありますね。
小春は着せるときすごい暴れます・・・・・・・・。
でもポルト君と逆で、着てしまうと平気な顔しているんですけどね。

| バジル | 2010/10/25 15:02 | URL |

おニューの洋服似合ってます〜☆
この時季は新しいのたくさん欲しくなりますよね。
あんは服を脱がせたときに、
床に激しいスリスリが始まるんですよ。

コスモスまつりのようすも楽しみだな。
お出かけの参考にさせてもらう気マンマンです♪

| あんはは | 2010/10/25 21:16 | URL |

メグママさん

ポルトも首輪をつけたら、急に行く気満々になってましたよ♪
東京は、今夜から急激に寒くなるみたいです。
これからの季節は、ピッポルトよりも飼い主の方がつらいんですよね。。(笑)
沖縄はまだまだ薄着で大丈夫なんでしょうね?
・・とは言っても、季節の変わり目ですから。
メグママさんも6ワンも体調には気をつけてくださいね!
あ。らるちゃんもですよ!

| もさ? | 2010/10/26 07:16 | URL |

フィンリーママさん

やっぱり洋服が好きじゃない子は多いのかしら?
もともと洋服なんて着る動物じゃないですからね。
ポルトは、逆にパピーの頃は平気だったんですよ。
座り込んだのは今回が初めてでしたけど・・
自己主張ができるってことで、ちょっと大人になったのかな〜って思うことにします!

| もさ? | 2010/10/26 07:21 | URL |

バジルさん

ポルトは赤が一番似合うと思うから、何でも赤を選んでしまいますね〜♪
ピッポの背中のイラストは、悪魔くんですよ☆
小春ちゃんもどちらかお揃いでいかがですか?

冬の小春コレクションも楽しみにしてますよ〜♪
ピッポの女装姿を見るっていう楽しみもあるんですけどね!(笑)

| もさ? | 2010/10/26 07:31 | URL |

あんははさん

新しい洋服をたくさん欲しいと思っていたのに
すっかり出遅れてSOLD OUT続出で焦っています。。
あんちゃんは、着せた時は大丈夫なの?
みんなそれぞれなんだな〜。

コスモスまつりの様子・・
既に次の記事をアップしたのでご覧いただければ
わかるかと思いますが。
きっと何の参考にもなりませーん!(笑)
ゴメンナサイね☆

| もさ? | 2010/10/26 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/337-350d6ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

