PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

モタモタしてると置いてっちゃうよ♪

さわやかな日曜日の朝です!

あ。ピッポくん、起きたかな?

おっはよー♪

うぅ~・・眠い。。
もう朝か・・


今日はいいお天気なのかな~?
お天気良さそうだな~。


あ。日曜か・・もうちょっと寝ようっと。。
どうせお留守番だしね。。


こらこらっ!
寝てる場合じゃないのですよ!

日曜だけど、今日はパパさんもママさんもお休みなのですよ♪
みんなでお出かけするんですよーっ♪


ママさんが20年前から行きたかった「昭和記念公園のコスモスお花見」
ついに!本日実現の時がやってきましたー☆

わくわくするね~♪

一面のコスモス畑の中をキャイキャイ走り回って!
たまにしゃがんでかくれんぼするの!
そういうのに憧れていたのですよ♪

でも、きっとそれをやったら怒られるんだろうな。
きっと中に入ってはいけないんだろうな。

いつの間にか、そういうこともちゃんとわかる大人になっていましたよ。

大丈夫!
ピッポルトに迷惑はかけないから。

とりあえず、起きてーっ!!
モタモタしてると置いていっちゃうよー!


今日は、おかしなゆかいな仲間達と一緒だから、なおさらテンションが上がってしまう
ママさんなのです☆






読んでいただいてありがとうございます。
ママさんがどれだけ楽しみにしてたか、ピッポルトにわかるかな~?
公園に到着しちゃえば、ママさんのわくわくよりもピッポルトの方が楽しんじゃうかもね!
でも、ピッポルトが楽しんだ分だけ、ママさんもパパさんも楽しい気持ちになるんだよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:35 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

コスモス畑ぇ〜♪
ピッポルトもパパも楽しみだねぇ☆

ママはもっと楽しみですね!!

コスモス畑散歩レポ、楽しみにしてます☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/10/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママさん

コスモス畑を見つけた瞬間、大興奮してしまい。
「コスモス!コスモス!コスモス!!」と延々と連呼してしまいましたよ♪
実際には、コスモスよりもピッポルトや友達と遊んでいる方が楽しかったという結果です☆
「花よりワンコ」なママさんでした。
20年間の思いはどこへやら・・?(笑)

| もさ? | 2010/10/25 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/336-ef8ce01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

