PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの顔って・・

何となくだらだらと過去のブログ記事を読み返していました。

そういえば、去年の今頃からパッタリと更新していなかったのよね。。
更新していなかった2ヶ月間のピッポの写真ってどんなのがあったんだろう?
そう思い、写真を見ていたら・・

かわいいパピッポくんがたくさんいました♪


去年の10月、生後3ヶ月のピッポ。

うんしょっ!よいしょっ!


昨日のピッポ。
こうして比べると、ずいぶん大きくなったね~☆

ピッポくん、惜しいですね。


ポルトは、もうちょっと大きいんだよね。

ボクは、ちゃんと見えちゃいますよ♪


ピッポルトの成長を喜びながら、写真を見続けていて。
改めて思いました。

生後3ヶ月のパピッポ。

パピッポ☆


その一年後のピッポ。

ピッポ☆


生後3ヶ月のパピパピッポ。

パピパピッポ☆


1歳3ヶ月のピッポ。

パピ顔ピッポ☆


ピッポくん!
顔が変わってないよー。

耳の大きさを基準にして見ると、顔が大きくなったのはわかるんだけど。
マズルも表情も、パピッポの頃と同じだね♪
違うのは、耳の向きだけ!?

ピッポって、パピー顔なんだね♪
パピー顔大好きなママさんとしては・・
おじいさんになっても、パピー顔のままでいて欲しいな☆

あ!性格と行動は、パピーを卒業してくださいね。






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポと比べると、ポルトはずいぶん顔が変わったな~って思います。
パピーポルトは「ずんぐり顔」だったけど、今はマズルがシュッと伸びて
男らしくなったもんね♪ (← 言わせておいてくださいね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくん大きくなったのね。
お顔はホントに可愛いままだね。

ポルトくんは精悍なお顔ですよ。

二人は元気で仲良し…何より素敵な兄弟ですよ。


| ベル母 | 2010/10/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

パピー顔

ピッポくん、見事に一緒ですね!

うちも、いつまでも
パピー顔でいて欲しいな〜。
秘訣をシオンとかれんにも教えて。
女の子としては気になっちゃう♪

| さらさらぴこ | 2010/10/22 13:59 | URL |

かわいい♡

ほんとだ〜。
同じですね♪
目がクリクリで顔が小さくて、
毛並みがつやつやで欠点が見つからない・・・。

| こまつなのママ。 | 2010/10/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

ピッポはパピッポの頃から本当いい顔してるぅ〜♪
耳が大きくて可愛いぃ〜☆

キッチンに立つパピッポがたまらない☆
ラスティはまだ一応!パピラスティだけど、
キッチンに立ったら顔が余裕で出ちゃいそう!w

しかし本当、小春っぴはラスティ同胎きょうだいっていうより、
ピッポと同胎兄妹って感じだぁぁぁーーー!!!

| さぁちん@ラスティママ | 2010/10/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

ベル母さん

ピッポ、大きくなりましたよ〜♪
やってることは、パピッポ時代と変わらないけどね。。
パピ顔のせいなのか、お散歩の時にピッポが年下と
言われることが度々あります。
一応、ピッポが素敵なお兄ちゃんなんだけどな☆

| もさ? | 2010/10/23 06:42 | URL |

さらさらぴこさん

パピ顔の秘訣・・?
う〜ん。。とりあえず、ピッポに聞いてみますね(笑)
シオンちゃんとかれんちゃんは、大人顔の美人さんになる気がしますよ♪
女の子は、その方がうれしいんじゃないかしら?

| もさ? | 2010/10/23 06:45 | URL |

こまつなのママ。さん

見事に同じ顔してるでしょ♪
欠点が見つからないなんて・・ありがとうございます☆
ピッポの欠点は、気難しい性格ですよ。。
見た目にはわからないけど、結構めんどくさいんですよ〜!

| もさ? | 2010/10/23 06:54 | URL |

さぁちん

ポルトより大きいラスティなら、余裕で顔が出ちゃうよね!
しかも、チャチャっとガスとかもつけちゃいそう(笑)

「小春とピッポは同胎兄妹です」って言ったら、誰もが納得するよね〜♪
ラスティのそっくり兄弟もきっといると思うよ!
いつかアンジュオフ会とかやれたらいいね☆

| もさ? | 2010/10/23 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/334-5d7f8bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

