PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

トイレを待つポルト。

ピッポがトイレに入っている間の、ポルトの定位置はここです。
いつもここでピッポが出てくるのを待っています。

ピッポくん、早く出てきてくださいね♪


ボクは、順番待ちをしているわけではありませんよ。
今は、何も出ませんから。


ピッポの用が済んだようです。

ピッポくん、終わったんですね♪
スッキリしたみたいですね。


さあ!来いっ!!
待ってましたよっ!


ピッポが出てくるのを待っていたポルト。
彼の目的は、襲撃です。。

ポルト・・そこどいてくれない?
ボク、外に出たいんだけど。。


なぜか、ポルトはピッポがトイレから出てきた時を必ず襲うのです。。
こういう行動をとるようになってから、もう半年くらいは経つのかな?

出口で待ち伏せされているので、ピッポは逃げ場がなく・・
警戒しながら出てきますが、毎回ガブっとひと噛みされてしまいます。

なんとかやめさせようと、ママさんもそれなりに努力はしたものの、どうにもならず。。
ピッポ、力になれなくてごめんね~。

長い間、トイレの度に(ポルトに見つかった時に)ガブリとされているピッポですが。
これが原因でトイレを失敗するわけでもなく。
ケガをするほど強く噛まれるわけでもないので。
ママさんも、今はもう見ているだけになってしまいました。

支障があれば、そのうち自分達で何とかするだろうしね☆






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトは、理解できない行動が多いんだよね~。
毎朝、ピッポの寝起きも襲っています。
ピッポが油断している時ばっかり!?
賢いんだか、卑怯なんだか。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

面白過ぎます、ポルト君!
そしてなんか可愛い♥
ピッポ君、こんな風に待ち伏せされててもちゃんと出すもの出せるのね〜。
それにピッポ君はそれに対抗してガウッて出て行ったりしないんですね。「やれやれ、またか・・・。仕方がないな。」って感じかな?

| バジル | 2010/10/21 08:03 | URL |

トイレ待ちしているお行儀の良いポルトかと思ったら〜〜
襲撃のタイミングを伺っていたのか!

面白いですね♪それぞれの行動!
毎日飽きないぃぃ〜

| さぁちん@ラスティママ | 2010/10/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

ポルちゃんかわいいね。
ピッポくんのこと大好きだもんねぇ。
かまいたいお年頃なのよ。
ねっ。

| ルナ・リケ | 2010/10/22 01:50 | URL |

バジルさん

大丈夫!
ピッポは、ちゃんとスッキリ出してますよ〜。
ポルトにガブっとされた時、ちょっとだけ抵抗はするけど、
そのままガウガウし続けたりはしないんです。
ポルトも襲撃後はさくっとどこかに行っちゃったりで、それほどしつこくはないんですよ。
1回襲撃が成功すればそれでいいみたい。
変な儀式ですよね〜☆

| もさ? | 2010/10/22 06:54 | URL |

さぁちん

毎回トイレ順番待ちとかしてたら、おもしろいですね♪
そんなポルトも見てみたい!

2頭いると本当におもしろいのよ♪
あ〜、ラスティ家の2頭目が早く迎えられないかしらね〜☆

| もさ? | 2010/10/22 06:57 | URL |

ルナ・リケさん

これって、ピッポが大好きだから取る行動なのか〜?
そうだとしたら、かわいいな♪
ピッポは迷惑だけどね〜。。
もうちょっと違ったアピールをすればいいとも思うんだけど・・

| もさ? | 2010/10/22 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/333-12b44bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

