PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポのお城☆

このブログをちょこちょことご覧いただいている方はご存知かと思いますが・・

ピッポルト家寝室のお布団は、いつもぐっちゃぐちゃです。。
(本来、隠すべき部分かとも思いますが・・?)

ピッポルトが、ホリホリしたりひっくり返したりするので、きちんと直してもキリがないのですよ。。

それでも、一応キレイに直してみたりしています。
(敷きっ放しですがね。。)


先日も、きちんと掛け布団を直しておいたはずが・・
パパさんが、「あれ?どうしたの?」と。

寝室を見てみると、こんなことになってました。

ぐるんぐるん。


一瞬ぽか~んとするパパさんとママさん。
「あれ?そういえば・・ピッポは?」と、電気を付けると。

ここにいたーっ!

ボクのお城を作ったの♪


ピッポくん、お布団に潜りたかったのね♪
みんなが気付かない間に、きっと一生懸命ホリホリしたりひっくり返したりして
自分のお城を作っていたみたいです☆
器用なんだか不器用なんだか・・?

キレイに掛かっていたお布団を1人でここまでするなんて、スゴイね~♪


その後、またキレイに掛け直しておいたけど。
1時間後には、ぐっちゃぐちゃになっていました。。

今度は、ピッポとポルト一緒にやったのかな?
2人で仲良く頭だけ隠して、寝ていました♪

頭隠して・・おやすみ☆


こんな彼らに癒されているので、我が家のお布団はぐっちゃぐちゃでもいいんです。
だから、隠さずに公開しちゃうんですよ☆ (・・ただの言い訳?)






読んでいただいてありがとうございます。
お布団がぐっちゃぐちゃなのは、ピッポルトが元気な証拠なのですよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:01 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポちゃん〜
お布団を一生懸命ホリホリ´してお城を作ったのね〜
温・温のお布団は気持ちイイんだもんね☆

秋めいてきたら、朝晩は涼しくなってきたから
我が家も毛布ッコです(笑)

ピッポくんポルトくん〜
仲良くzzz・・・可愛いね♪

| てぃばぶ | 2010/10/20 08:21 | URL |

腰をまあるくして毛布をかき集めている姿が目に浮かびます。v-410
イタグレならではの光景ですね。
可愛いです。

| エリー | 2010/10/20 16:14 | URL |

てぃばぶさん

ピッポ、素敵なお城を作りましたよ♪
これからの季節は、人間達もぬくぬくのお布団が気持ちいいですもんね。
ただ、もう少しすんなりと潜っていただけるとありがたいのですが☆
ティアラちゃんとバブルくんも、ピトっとくっついて
仲良く寝ているんでしょうね♪

| もさ? | 2010/10/21 06:48 | URL |

エリーさん

これって、イタグレ特有の行動なんですか?
他の犬種のことは、全くわからないので・・

ホリホリしてる姿って、あまりにも真剣だから
思わず笑っちゃうことありますよね♪
最近は、頭で布団をひっくり返す姿を見るのが楽しいです☆

| もさ? | 2010/10/21 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/332-3c87e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

