PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さんまで学習するポルト。

ある朝の出来事。

ピッポが、じーっとテレビを見ていました。
彼が見ていたは、「とくダネ!」
この時、「さんまのまんま DVD BOX」の話題を放送していました。

さんまって、すごくしゃべるな~。


ちょっとオジャマしますよ。
ちょっと失礼しますよ。


相変わらず、ピッポの写真を撮っているとやって来るポルト。。
しかも、思いっきりカメラ目線をありがとう。

はい!どーぞ☆
ボクも写してくださいね~♪


その後、2人仲良く「さんまトーク」に夢中になるピッポルト。
かなり真剣なまなざしです。

さんま、スゴイですね。


ピッポはすぐ飽きちゃったけど。
ポルトは、ピッポの耳をカジカジしながら、この話題が終わるまで真剣に見入って
いました。

なるほど・・
ボクは、さんまから盗みますよ。


ポルトくん。
「さんまトーク」から、何を学ぼうとしているのですか?
まさか、トークじゃないよね!?






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトが、明石家さんま並みにしゃべり出したらビックリするね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

しゃべりだしたら面白いんでしょうけどねぇ。
そのカメラ目線かっこいいよ!
うちは全くカメラ目線ができないんですよ。
うちもとうとう多頭飼いの仲間入りをしました!
早くピッポルトみたいに仲良くなって欲しいものです。

| おじねぎ | 2010/10/13 10:04 | URL |

本当にこのカメラ目線かっこいいです♪
それにしても真剣ですね〜。(笑)
こんなに仲良く寄り添ってたら、
二人まとめて抱きしめたくなっちゃう。

| こまつなのママ。 | 2010/10/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

二人とも真剣ですね〜。
ワンちゃんは言葉が話せなくても結構理解できたりしてると思いますよ。
家もテレビ大好きですから・・・・。
特にゴルフ番組が人気です。
映画も日本語版だと見てますよ。
この人たち日本犬だわって感じです。(笑)

| エリー | 2010/10/13 14:41 | URL |

カメラ目線のピッポルトくん
カッコイイ☆
惚れちゃいそうです(笑)
寄り添う兄弟、可愛いですゥ〜☆

| てぃばぶ | 2010/10/13 21:43 | URL |

おじねぎさん

新しい家族を迎えて、わくわくいっぱいのねぎ家ですね♪
きっと、ねぎちゃんがいいお姉ちゃんになって、
妹ちゃんと仲良し姉妹になれますよ☆

カメラ目線は、ポルトの唯一の技です(笑)
自然な表情を撮りたい時に、カメラの方を向いてくると
イライラっとしますよ☆

| もさ? | 2010/10/13 21:46 | URL |

こまつなのママ。さん

何をそんなに真剣に見ているんだか?
さんまのまんまなのに・・
ポルトは、目力が強い方なのかしら?

ピッポルトをまとめて抱き上げると、こまつなちゃんの3倍の重さですよ〜。
米1袋分なので、あまり長くは持てません。。
あ。抱き上げるとは言ってないですね(笑)

| もさ? | 2010/10/13 21:50 | URL |

エリーさん

やっぱり日本語をちゃんと理解してますよね。
お笑いの雰囲気でも楽しんでたのかしら?
ポルトは、意外と政治のニュースが気になるみたいなんですよ♪
偶然かもしれないけど・・
選挙の時は、毎日とても真剣でした!

エリー家の子達、ゴルフ好きって結構シブイですね♪

| もさ? | 2010/10/13 21:53 | URL |

てぃばぶさん

惚れちゃって〜♪
できれば、ティアラちゃんにコレを見せていただければと!(笑)
ピッポもポルトも、耳がおかしなことになってるんですけどね。。
ポルトの耳は、この形・向きが普通の状態ですが・・

| もさ? | 2010/10/13 21:57 | URL |

二人で寄り添って、耳をかじかじなんていいな〜。
多頭飼いだからこそ見れる光景ですよね。
いいな〜。
うちも?
出来るかな〜

| 阿修羅パパ | 2010/10/13 23:38 | URL |

阿修羅パパさん

なんだか阿修羅家の多頭飼い生活も近くなってきた予感!?
ウィ?イタ?サル!?
さて、どの子にしましょうかね〜♪(笑)

真っ白なサルーキの背中にまたがる王子なんていいかも♪
「白馬の王子」改め「白サルの王子」で☆

| もさ? | 2010/10/14 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/325-1ccbcc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

