PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

3連休中のピッポルト。

昨日まで、世の中は3連休だったんですね。
連休とは無関係だったピッポルト家。


ピッポとポルトは、この3日間何をしていたの?

お留守番ですよ。。聞かなくてもわかってるくせに・・
3連休って何ですか!?


他にはですね。
ボブにKOで勝ちましたよ♪

ボブは弱いヤツなんです。


2人でダックスくんのハラワタを出した~☆
ダックスくん、大好きだよ~♪


お布団をカジカジして・・
最近流行ってるんです!


ファスナーを壊しましたよ♪
コレで何個目ですかね~☆

また1つファスナーが・・


プロレスごっこに夢中になり過ぎて、ママさんをイライラさせたよーっ♪
プロレスごっこ~っ!


あとは、ずーっと寝てた。。
頭があったかいな~☆


いろんなことをして遊んで、結構楽しかったみたいだね♪
その調子で、今日もお留守番よろしくね!

今日もですか~?そろそろ走りに行きたいです。。
ランに連れてけ~。。


連休って・・
みんないろいろな所へ出かけて、たくさんのお友達と遊んでるんだよね。
そんな中、お留守番ばかりのピッポルトがちょっとかわいそうになったりします。

でも、今週はランに行くからね♪
平日だから空いているだろうし、思いっきり走っちゃってくださいな☆
もうちょっとだけ我慢してね。






読んでいただいてありがとうございます。
最近はパパさんもママさんも休みが少なくて、毎日毎日お留守番ばかりのピッポルト。
本当にごめんね~。。
お留守番中も2人一緒っていうことで、少しでも気が紛れてるといいんだけど☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:02 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

三連休はお仕事だったんですねー

連休最終日、もしかしてお会いできるかなっと
思って代々木に寄ってみたんですゥ。

今週ランに行ったら爆走してきてね〜
ピッポ&ポルトくん☆

| てぃばぶ | 2010/10/12 21:25 | URL |

てぃばぶさん

基本的に、土日祝日は仕事なんですよ。。
代々木には今日行ってきました!
私も、もしかしたら会えるかも・・?なんて思ったけど、
さすがに平日の昼間じゃ難しいですよね。

今日は走り屋仲間さんがたくさんいたので、
ピッポもポルトも立派に暴走族になってましたよ♪

| もさ? | 2010/10/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/324-d7811017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

