PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの「ぬくぬく寝袋」

全然、中に潜ろうとしない「ぬくぬく寝袋」で・・

ポルトさん、ご満悦☆

ぬくぬくですよ♪


クンクンと冷たいお鼻を押し付けて。

冷たいお鼻も暖まりますね~。


気持ち良さそうですね♪

はぁ~。極楽ですな☆


あらら?
さらに深く潜っちゃいますか?

寝袋っていいですね~♪


・・と見せかけて。

ガジガジ。。

あーっ!もう我慢できませんよっ!!
なんて言うもんですかーっ!!


上の方がフカフカで気持ちいいんですよ!
ママさん、しつこいですっ!


実は、寝袋に潜ってもらいたくて、無理矢理ポルトを押し込んでみたのです。
ポルトの寝袋体験時間は、たったの2分。。
やっぱりダメか~。


そして、ピッポさんは・・
袋の中に入るのを断固拒否。
1秒たりとも入りたくはないんですって。
だから、写真も1枚も撮れず。

もう好きにさせてよー。。
ママさん、しつこいんだよ。。


たしかにね。
使い方は、あなた達の自由です。
「せっかくの寝袋だから入ってみて欲しい」っていう飼い主の勝手な思いだけですよ。

でも、真冬のお留守番の時は中に入った方が暖かく過ごせるんじゃないかと思うんだよ。
毛布の下に潜り込むこともできないんだから、せめてこの寝袋に入れればって。

こんな飼い主の思いは、ピッポルトにとっては迷惑なだけなんですって。。

もう何も言いませんよ。
どうぞ好きなように使ってください。

好きなようにって言っても・・
寝袋を引っ張って部屋中を走り回るのは確実に間違いですよ。
それで体を温めようっていう考えなら、賢いのかもしれないけどね♪






読んでいただいてありがとうございます。
去年は、この寝袋の上で寝ていることが多かったのに。
今年は完全におもちゃになっているピッポルトの寝袋。
とてもいい商品なんだけどね~。
この子達には、全く意味がないらしい。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

初めまして
おはようございます

我が家にも同じのがあります(^-^)
が、うちも自分では入らず
ガジガジしたりオモチャ感覚?
なので就寝前に中に入れてあげます
朝の状態は
夜中の放尿があった時は
必ず袋の上で寝てますよ(笑

素材が気持ちいいので
飼い主の枕カバーにしたいくらいです(笑

何時かは「この袋の中暖かいじゃん」って
分かってくれるといいですよね〜

| utena | 2010/10/10 07:36 | URL |

utenaさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりおもちゃになってますか!
フワフワだから気になるんでしょうね♪
でも、この寝袋ってどんなに噛んで引っ張っても
毛が抜けないし破けませんよね。
そんな丈夫な所もお気に入りの理由です。

我が家は、「袋の中が暖かい」と、いつか自分で気付くまで
放っておくことにしましたー!
もうめんどくさいんですもの(笑)

| もさ? | 2010/10/11 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/322-1dc84c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

