PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレさんがわらわら~♪

もうこれで終わりにしますよ。

パパさんがたくさん写真を撮ってくれたので、日曜日に東扇島で会ったお友達を
だだだ~っとね♪

ピッポルトの応援に来てくれた小春ちゃん♪

チビグレパピー小春♪

初めましてのGrecoちゃん♪

Grecoちゃん♪

小春とGrecoちゃんは、月齢も体の大きさも同じくらいなんです。
2人で激しい女相撲を楽しんでいました☆

モモンガ拳~っ!!

きゃ~っ!!

こちらも初めましてのこまつなちゃん♪

こまつなちゃん♪

もうお馴染みのルナちゃん♪

ルナっち♪

ルナちゃんの弟のリケくん☆

リケっち☆

いつもぼ~っとしているリケっちが、小春とラスティが再会を楽しんでいるところへやってきましたよ。

ちょっと失礼。

そして・・

カメラの前で決めポーズ!?
いいね~♪ママさんは、やっぱり君が好きだ☆

ボク、かっこいい?

おりこうさんなスタッフ犬さん達。

ちらり。

初めまして!セナさん♪と。

セナさん♪

シルバさん♪

シルバさん♪

お行儀のいいお嬢様☆

小春ちゃんのリアル兄弟ラスティくん☆

ラスティ☆

今回はお会いできましたね!ラティくん☆

ラティくん☆

ラスティ&ラティに、くんくんとご挨拶されるポルトの視線の先は・・

緊張しますね~♪

ラティくんの妹さんのミルフィちゃん♪

ミルフィちゃん♪


すごいね~!
いつもブログで見ていたイタグレさん達が、わらわらいましたよ!
パパさんとママさんは、有名人(犬)に会ったような気持ちでウハウハでした♪

もちろんこの他にも、イタグレさんがわらわら☆
イタグレイベントに参加したのは初めてだったので、あっちもこっちもイタグレさんだらけの
状況に、ずっと「すごいね~♪」と言い続けていたピッポルト家でした。

改めて、思いました。

やっぱり、イタグレが大好きだーっ☆

もっともっとイタグレイベントに参加して、たくさんのお友達と出会いたいな♪






読んでいただいてありがとうございます。
ますますイタグレにはまってしまったピッポルト家。
今後は、どんどんこういうイベントに参加していきたいと思っております。
どこかでお会いした際は、どうぞよろしくお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:14 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

イタグレがワチャワチャ居るとワン達も楽しいだろうけど飼い主もめちゃめちゃ楽しいですよね!!
来月もコーシングあるみたいだから楽しみ♪
またみんなでワイワイやりましょ〜(*^o^*)

| さぁちん | 2010/10/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

小春のモモンガ拳の瞬間、ありがとうございます。
思い切り笑いましたヽ(^o^)丿
日曜日のことを思い出して楽しい気分になっています〜。
本当にイタグレっていいですね〜。

| バジル | 2010/10/08 09:02 | URL |

はじめまして。

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
こまつなのママです。

先日はありがとうございました〜。
実際にお会いできると思ってなかったので、
かなりかなり嬉しかったです♡
芸能人に会ったぐらいのよろこびでした。
しかもこまつなの写真をのせて頂いてありがとうございます〜♪
こまつなは圧倒されてしまって、ビビりでしたが、
今度お会いできたら、是非遊んでやってください。

| こまつなのママ。 | 2010/10/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

イタグレわらわら´
テンションv-158ですよね☆

次回は、みんなの応援に行きたいなぁって
思ってます!

ピッポ・ポルトくん次回も
コーシング頑張ってね♪

| てぃばぶ | 2010/10/08 22:11 | URL |

東扇島に来てたイタサンたちいっぱいですね〜。
ブログ上で交流があっても、直接会えると嬉しいですよね。
本当に、有名な人に会えたみたいな気持ち分かります。
次回のコーシングも頑張れ〜。

| 阿修羅パパ | 2010/10/09 00:35 | URL |

さぁちん

まあ、飼い主の方が楽しんでいる感じはあるよね♪
そして、ワンコ達も楽しんでくれるから、さらに楽しさ倍増!
我が家も来月行く予定ですよ。
今から既に楽しみで仕方ないです☆

| もさ? | 2010/10/10 07:16 | URL |

バジルさん

モモンガ拳は、私達も笑いましたよ!
小春ちゃんすごく楽しそうだったよね♪
小春ちゃんって、女の子と遊ぶ方が好きなのかな?
いつも女相撲取ってる気がします☆

| もさ? | 2010/10/10 07:18 | URL |

こまつなのママ。さん

コメントありがとうございます!
我が家もこまつなちゃんに会えるとは思ってなかったから、
ビックリ&とてもうれしかったです♪

こまつなちゃん、いきなりみんなに囲まれて怖かったかな?
ピッポルトが紳士だったらいいんですけどね〜。。
次回は、ランでご一緒したいですね☆

| もさ? | 2010/10/10 07:21 | URL |

てぃばぶさん

次回は、ティアラさんとバブルくんにもお会いできそうですね!
楽しみにしていますよ☆
ピッポルトのもうちょっと成長した姿をお見せできると
いいんですけど。

| もさ? | 2010/10/10 07:25 | URL |

阿修羅パパさん

この日は東扇島も賑やかでしたよ♪
ブログで見ているより、実際に会った方がみんな何倍もかわいくてウハウハでした☆
あしゅらくんと初めてお会いした時も、大興奮でしたからね、我が家は!
ピッポルトがくれたたくさんの出会いに感謝しています☆

| もさ? | 2010/10/10 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/320-398793dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

