PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトもいつかこんな風に・・☆

まだ続いちゃっててごめんなさい。。

本日は、「IGLE杯ルアーコーシング」でかっこいいイタグレ走りを見せてくれた
コーシング先輩犬さん達をだだ~っとご紹介です。

ピッポルトとはレベルが違いますよ!


ほらっ!走り方が全然違うのです!!

これがイタグレの走りーっ!


ミルフィちゃん♪

ミルフィ飛ぶっ♪

この笑顔に・・

ミルフィ♪

我が家のパパさんは、恋に落ちそうなのです☆

笑顔が素敵☆


セナちゃん♪

セナ♪

2回目の参加とは思えませんでした!

かわいいセナちゃん☆


だっ!

お~っ!!

だだっ!

走ってますよ!

だだだーっ!

楽しいね~♪


ものすごく速いシルバさん♪

シルバさん☆


でかパピーのラスティ☆
走りっぷりも大物でした!

ラスティ☆


最後に、みんなで一緒に走りましたー☆

みんなでレースも!


表彰式にて。
午前の部(記録会)の優勝者グリージョくん☆

優勝おめでとう!


グリージョくん!
ガシっ!!

ボクに、ルアーコーシングを教えてください・・
ずるずる。。

ねえねえ。どうすれば、ルアーを見て走れるの?
師匠と呼ばせてもらってもいい?

ピッポくん、ルアーを見ればいいんだと思います。


午前の部で一緒に走ったイタグレさんとご家族のみなさん。
ありがとうございました!

みなさん、ありがとうございました☆


上の写真、ちょっと気になる所があったのでちょっと拡大。
画面に顔を近づけて、よーく見てくださいね。

リケ・・大丈夫か?

変な格好でのけぞるリケっち。。

・・気付いていただけましたか?
後ろのイタグレさん達、みんなリケっちを見てるんだけど!

ママさんは、そんなリケっちが大好きだよ♪



本当に本当に楽しかったルアーコーシング。
スタッフのみなさん、参加されたみなさん、どうもありがとうございました!
今後も、どうぞよろしくお願いします☆






読んでいただいてありがとうございます。
先輩イタさん達のお名前を覚えきれてなくてすみません。。
たぶんあの子?・・とは思うんだけど。
そして、勝手に写真を撮り勝手にUPさせていただいちゃいました。
ご迷惑なようであれば、ご連絡くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:42 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

みんなカッコ良く走っていますね。
そして良い顔してるなぁ〜。

ピッポルト君だって直ぐに追い付くよ。
可能性は無限大!今後が楽しみですよ。
個性がそれぞれあるからね…
ベルも含めて良い所を見つけて
伸ばしてあげてたいなと思うのです。

その為に、母も成長したいものです。


※ 昭和記念公園のコスモス
  そろそろ良い感じらしいです。
  (友達の情報ですが)

| ベル母 | 2010/10/07 08:01 | URL |

こんばんわ!
セナシルの写真を載せてもらってどうもです。
綺麗に撮れてますね〜(^^♪
それと、3頭目をお考えなんですか?チャレンジャーですね〜
我が家は断念しました(-_-;)

| セナ&シルバ・パパ | 2010/10/07 21:49 | URL |

ベル母さん

みんなかっこいいでしょ♪
そして、みんな楽しそう☆
やっぱり走ることが大好きなんですよね。

ピッポルトも、もう1回だけチャレンジしてみて
向いているのかいないのかを検討したいと思っています。
やりたくないのにやらせているんじゃかわいそうですからね。

コスモス情報ありがとうございます!
今年は行けるかしら?
でもこの秋、休みがほとんどないピッポルト家なのです。。

| もさ? | 2010/10/08 07:12 | URL |

セナ&シルバ・パパさん

セナシルちゃんの写真、勝手に載せちゃいました。
とても楽しそうな表情だったので♪

3頭目はまだまだ先の話ですが、いつかきっとという感じです。
我が家のパパさん、次は絶対に女の子って決めているんですよ。
セナシルちゃんのようなかわいい女の子を我が家に迎えたいです☆

| もさ? | 2010/10/08 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/319-3e5fde83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

