PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

初コーシングの様子~ポルト&リケ編~

昨日に引き続き、我が家とルナ・リケ家の初コーシングの様子です。


第3走者は、ポルト。
さあ、ポルトくん頑張りましょう☆

でも・・

あ!小春パパさん!
リケくんとママさんも~♪

みんな何やってるんですか~?

ピッポと全く同じって。。

小春パパさんとリケくん達にちょっと離れてもらって、再スタートしたものの・・
振り返る。。

あれ?なんで遠くに行っちゃったんですか?


またやり直して、なんとか走り始めたポルトですが。

こんにちは~♪
あ~っ♪


コースの外にいたお友達にご挨拶に行ってしまいました。。

あっ!


さらに・・

あ!小春パパさーん♪
小春パパさんだ~♪


この時点で、何回やり直しさせていただいたのか・・?
とうとうママさんはポルトに、「ダメだね。やめようか?」って言っちゃいました。
その時、スタート地点にいたスタッフさんが、「もう1回やりましょう!」って。
その言葉が、とてもとてもうれしくて涙もろいママさんは思わず泣きそうになってしまいました。

もう何度目かわからない再スタート。
本来はゴール地点で待機するはずのママさんが、ポルトがちゃんと見える位置でポルトを呼んで。

ポルトー!おいでーっ!!


一緒に走ったよ!

ママさん!楽しいですねっ♪


途中でパパさんに気付いて、やっと1人でゴール(パパさん?)に向かってくれました。

パパさんも見~っけですよー☆


そして、ポルトの2走目。
スタート地点でとても怖がってしまい、怖さMAX時お決まりの「置き物」と化してしまったポルト。
どうにもならなくなり、急遽パパさんにゴール(捕獲場所)で待機してもらって、ママさんと一緒にスタート。
ぶざまですが、これでもママさんはダッシュです。

ポルト。早くパパさんに気付いて~・・
ママさんには負けませんよ~!


パパさんに気付いた途端に、加速するポルト。
やっぱりあなたはイタグレだよ。。

パパさ~ん♪
パパさ~んっ♪


ボク、走ってきたよー☆
楽しいですね~☆


ポルトはパパさんの所に到着後、すぐに振り返ってママさんの所まで走って戻ってきました。
本当にダメな子だね~。
でも、そんなダメなポルトがかわいくてかわいくてたまらなかった瞬間でした♪
ダメな飼い主だね~。

かなり苦労はしましたが、なんとか2回共完走です!
スタッフのみなさんや待っている他のご家族の方には、大変ご迷惑をおかけしてしまい
本当に本当に申し訳ありませんでした。。


さて。
ピッポルト家&ルナリケ家の最後の走者は、リケくん!
ルナ姉ちゃんとは正反対で、彼はすっかり我が家の3兄弟となりつつあります。
リケくんは、みーんな大好きでみーんなに甘える男の子なのですよ♪

ピッポルリケ3兄弟の末っ子。


そんな怖いもの無しのリケくんの初めてのルアーコーシング。
なんと!ルアーを追ってる!!

待てー!そこのフサフサ~♪


普段ボールを追うこともしないリケくんがルアーを追う姿に、リケママもビックリしていました!

フサフサーっ!!


2走目も・・

待てー!そこのフサフサーっ!!
待てってばー!ボク、イタグレだぞ~☆


見てください。この真剣な表情を!

フサフサ!もうちょっとだっ!!


2走目ゴールの際は、待機していたリケママの横を通り過ぎ。
ルアーめがけて駆け抜けました!
「私、ルアーに負けちゃったよ~。」なんて言っていたリケママの表情は、とてもうれしそうでしたよ☆

リケっち、すごいねー!
立派だったよ!!

・・ん?
え?ボク、すごい?


私達が大好きなこの無表情のリケくんが、とても素晴らしい走りを見せてくれたので、
ライバル心がフツフツと湧いてきたピッポルト家なのでありました。


1日でちょこっと進歩したピッポとルナちゃん。
最初からルアーを追ってたリケくん。
進歩なし、むしろ後退してしまったポルト。。

みんな初めてなのに、こんなにも違うんだね。
でも、みんなそれぞれものすごく頑張って走ったんです☆

今回のルアーコーシングの「完走記録証」は、この子達にとって素敵な宝物になったと思います。

みんなとてもよく頑張りました!!


次回のコーシングは、11月にあるんですって。
懲りずにまた参加しようと思っているピッポルト家ですが・・
それまでに、ポルトの特訓をしなければいけないね。






読んでいただいてありがとうございます。
次回は、一緒に遊んでくれたお友達や、かっこいい走りを見せてくれたお友達などを
ご紹介する予定です。
急いで写真の整理をしないとだよ!
パパさん、ちょっと撮り過ぎじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:23 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

日曜日はおつかれさまでした〜♪

ピッポ&ポルトの走りは見れなかったけど、かわいいお顔を拝見出来てよかったですヾ(o・ω・)ノ
ウチのミルフィは最初完走出来なくて大変だった思い出があるので、2ワンとも完走出来てすごいですっ

| ラティ&ミルフィ | 2010/10/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

リケ、えらい真剣だったのねぇ〜。
気付かなかったよ。
しかし、耳がパッタンパッタンしてそうだなぁ。
最後のおすまし写真、いいんでないかい?
ポルちゃんのパパスパート、遠くからでもわかったよ〜。パパさんとママさんの間をうれしそうに行ったり来たり。かわいかったね。
また走ろうねっ!

今日気付いたの。私、ルナ・リケの記事書いてもらってる〜。って。ごめんね、ありがとう!!
感謝だわv-238
またルナ抱いてやってねぇ。

| ルナ・リケ | 2010/10/07 00:10 | URL |

すごい!

完走することがいかに大変なのかが
よ〜くわかりました(^_^;)
その中でもリケくん、際立ってましたね〜。
自分がイタグレであることに気づいちゃったみたい?!

スタッフさんが親切なのもいいですね。
がんばったピッポルトくん、もさ?さん、パパさん、
お疲れ様でした。

いつか、応援に行けたらな〜って思います♪

| あんはは | 2010/10/07 00:20 | URL |

ラティ&ミルフィさん

先日はありがとうございました!
ラティくんとママさんにもお会いできてうれしかったです♪

今回のピッポルトの完走は、本当にギリギリな感じだったんですよ。。
いつかラティくんやミルフィちゃんのように、しっかりした走りが
できるようになったら、ぜひ見てくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています!

| もさ? | 2010/10/08 06:59 | URL |

ルナ・リケさん

リケくん、本当よく走ったよね〜!
ピッポルト家&ルナリケ家の期待の星だね☆
ピッポルトも負けないように、頑張っていただきましょう。

言われてみれば、普通に我が子のようにルナリケの記事を書いてたね(笑)
我が家の思い出の一部だから〜♪
次の機会も一緒に楽しみましょうね☆

| もさ? | 2010/10/08 07:04 | URL |

あんははさん

私達も、完走が大変だってことがよーくわかりました。
スタッフさんのあたたかさに感謝でしたよ☆

あんちゃん、応援なんて言ってないで参加しちゃいましょうよ!
ポルトの様子を見たら、自信湧いてきたでしょ?(笑)

| もさ? | 2010/10/08 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/318-09d2c70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

