PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

IGLEルアーコーシングに参加してきました!

昨日、IGLEのルアーコーシング記録会に参加してきました。

結果は・・

完走~☆

完走☆


ルアーもどきによる練習もどきの成果は、ゼロ。。

ルアーを見ることなく、追うこともなかったけど。
何とか走り切ったピッポルト。


すごーくものすごーく頑張りました☆

頑張ったね♪


コーシング体験をして、たくさんのお友達と遊んで、とても楽しい1日でした!
楽しかったのは、パパさんとママさんだけじゃないよね?

ピッポとポルトにとっても、楽しい思い出になっていますように☆

単純に「走ることを楽しんでもらえれば♪」と思って、気軽に参加したコーシング体験ですが。
ピッポとポルトにとっては、そんな簡単なことではなかったみたいです。。
それでも、頑張ったピッポルトにママさんとパパさんは感動して泣きそうになってしまったよ。

本当にお疲れ様でした!






読んでいただいてありがとうございます。
楽しい思い出記事は、明日から。
パパさんがたくさん素敵な写真を撮ってくれたので、
ちょっとづつ整理をしてUPしますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:14 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした!!
兄ちゃん達よりでっかくなっちゃったラスティですw
久々の兄弟再会♪嬉しかったぁ〜☆

ピッポルト♪
完走おめでとぉ〜!
がんばったねー☆
走ってる姿、とってもカッコ良かったよぉ〜♪

あ、帰り、大丈夫・・・?でしたか!?
川崎にお店はありましたかね!?

| さぁちん@ラスティママ | 2010/10/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

初コメです

昨日はご参加ありがとうございました
初のルアーコーシングどうでしたか?
初めてのときは我が家も戸惑いながら
しかもルアー見ずに走ってましたので
タイムを上げるのはこれからです^^
まだ1歳過ぎたばかりですし今後に
期待ですね

次回は11月後半に予定をしてます
またのご参加お待ちしてます

| シャンティ&タイガ | 2010/10/04 21:44 | URL |

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
兄弟に会えて私たちも小春もとっても楽しい一日でした。

ピッポ君の必死に駆けてくる姿、感動しました。
ポルト君の途中で他のワンちゃんにご挨拶も可愛かった♥

次回は小春も参加!と思っていたけど↑11月後半なんですね!
ギリギリ10カ月手前だ〜〜〜〜。

| バジル | 2010/10/04 21:54 | URL |

日曜日はありがとうです。
写真、楽しみにしてるよ〜。
うち、ブログに載せたのが全部だった。。。。。がっくし。。。。

| ルナ・リケ | 2010/10/05 00:41 | URL |

日曜日は、お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
私も、初完走した時には、すご〜〜〜く嬉しかったですよ。

また、遊んでくださいね!!

| セナ&シルバ・パパ | 2010/10/05 05:50 | URL |

さぁちん

先日はありがとうございました!
楽しい1日だったね♪
ピッポルトは、なんとか完走できてよかったです。
最後のラスティの走りっぷりもかっこよかったよ〜!
次は、ラスティも一緒に参加かな?

教えていただいた通り、チッタ付近にワンコOKのお店ありましたよ。
ありがとうね〜☆

| もさ? | 2010/10/06 06:36 | URL |

シャンティ&タイガさん

コメントありがとうございます!

先日は、お疲れ様でした。
スタッフのみなさんのおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました。
シャンティちゃん達も最初は同じような感じだったんですね。
我が家も何度もチャレンジして、みんなのようにルアーを追うようになって欲しいです。
次回も参加予定でいますので、またよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!

| もさ? | 2010/10/06 06:40 | URL |

バジルさん

先日はありがとうございました!
ピッポルトのかっこ悪い姿をお見せしてしまったけど・・
そんなかっこ悪さも、あの頑張りでかっこよく見えたかな〜なんて、親バカですよね(笑)
いつか小春ちゃんも一緒に参加しましょうね♪
小春は、やっぱりピッポタイプかしらね?

| もさ? | 2010/10/06 06:43 | URL |

ルナ・リケさん

先日は、ありがとうございました!
あの状況じゃ写真撮るのも大変よね。。
大丈夫。パパさんがルナリケ家のカメラ担当だから!
ブログにUPした写真は、どうぞお持ち帰りくださいな☆

とりあえず、みんな完走できてうれしかったよ♪
次回はどうしますか?

| もさ? | 2010/10/06 06:47 | URL |

セナ&シルバ・パパさん

先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

初めての完走には、本当に感動しちゃいますね!
次は、もうちょっとルアーを気にしてもらえると
もっとうれしいんですけど。
いつか我が家もセナシルちゃんのように走って欲しいな☆
次はぜひランで一緒に遊んでくださいね。

| もさ? | 2010/10/06 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/316-25f891a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

