PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのルアーコーシング。

最近、我が家で流行っていること。

ビニールテープで作ったシャカシャカ遊び♪
ピッポもポルトも、このシャカシャカをとても気に入っています。

またシャカシャカですね。


ピッポはシャカシャカの動きに合わせて、追いかけたり捕まえようとしたり。

シャカシャカーっ!!


ジャンプしたり・・?
いいえ。ジャンプしたつもりになったり♪
ピッポは、頑張っても5cmくらいしか跳べません。。

ちょうだい♪ちょうだいよ♪


お次は、ピッポが遊んでいる間じっと待っていたポルトの番。
ポルトは、やたらと跳びません。

狙っていきましょう。


じっと狙いを定めて・・

狙いを定めて・・


お座りからのポルトジャーンプっ!!

ポルトジャーンプっ!!


ジャンプが大好きなポルト。
でも、不意に跳んでくることが多かったので、我が家ではジャンプをあまりさせないように
していました。
だから、このシャカシャカ遊びは楽しくて仕方ないんだよね☆
もちろん、おもちゃ大好きなピッポもとても楽しんでいます♪


この遊び。
実は、本日のルアーコーシングの練習なんです。

先日、芦花公園で遊んでいただいたラティ&ミルフィパパさんから、
「ルアーに慣れさせるようにしたらいいですよ」って、パパさんが教えてもらったんだって。
それで、作った「ルアーもどき」がこのシャカシャカ。

引っ張って追いかけさせたりもしたけど、狭い我が家ではなかなかね。。

しかも、ポルトは追わないので。。



・・ということで。
本日、東扇島のルアーコーシングに参加してきます☆
たくさんのお友達と会えるのも楽しみだね♪


ポルトくん。
今日はルアーを追いかけて走るんだよ。

え?走るなんて聞いてないですよ!
ボク、ジャンプの方がいいんですけど。

走るよりジャンプの方が楽しいですよ♪


聞いてなくても、できれば少しでも走ってみてくださいね。。






読んでいただいてありがとうございます。
さてさて、初めて体験するルアーコーシング。
ピッポルトは、どうなることやら?
とりあえず、みんなで楽しもうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:40 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

我が家も、行きますよ〜!
練習の成果が出るといいですね。
今日、お会い出来るかな?会ったら遊んでやってください。

それでは、今日、頑張りましょう。

| セナ&シルバ・パパ | 2010/10/03 07:33 | URL |

シャカシャカ遊びの成果発揮ですね〜

ピッポルトくん〜コーシング頑張ってきてね☆

| てぃばぶ | 2010/10/03 08:36 | URL |

そのシャカシャカは…

メグも食いつきそう☆

今日は、コーシングですか。
それは楽しそー!
次回のブログ、楽しみにしてますo(^o^)o♪

| メグママ | 2010/10/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

セナ&シルバ・パパさん

昨日はお疲れ様でした!
セナシルちゃんにお会いできてうれしかったです♪

残念ながら、練習の成果はゼロでしたが・・
とても楽しい体験をできました。
懲りずに次回も参加する気満々の我が家です!
いつかは、セナシルちゃんのように見事な走りを☆

| もさ? | 2010/10/04 07:26 | URL |

てぃばぶさん

残念ながら、成果発揮できずでした。。
でも、ピッポルトはとても頑張ったんですよ♪
お時間あったら、その頑張りっぷりを覗きにきてくださいね!

| もさ? | 2010/10/04 07:28 | URL |

メグママさん

コーシングは、ピッポルトにとっては楽しいだけのものじゃなかったみたいです。。
なんとか完走できたので、我が家ではとても誉めてあげましたけど♪

シャカシャカ遊び、ぜひ6イタさんでやってみてくださいな☆
パピーちゃん達はどんな反応をするんでしょうね?

| もさ? | 2010/10/04 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/315-6697f9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

