PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

うれしくて残念な日。

久しぶりに、ピッポルトにお洋服を着せてみました。
初めて買ってもらったイタグレ服。
ピッポルトの成長期に購入した洋服なので、かなり不安がありましたが・・

ピッポくん、なんとか着れますね。
ポルトは、洋服を着せてからずっと部屋中をバタバタと大暴れ。

ポルト、どうしたの?大丈夫?
ポルト、何でバタバタしてるの?


大丈夫ですよ。
大丈夫ですよ。


その後も1人で暴れ続けるポルトをじーっと見つめるピッポ。

・・ポルト?


あれ?ポルト、なんか・・
お腹とか・・


変じゃない・・?
お尻とか。。


大丈夫ですっ!
何の問題もありませんよ!!

大丈夫ですってばっ!


ねっ♪ボクもよく似合ってるでしょ?
ボク、かわいいですよね♪

・・いや。ポルトくん。
大問題だと思いますよ。。

パッツンパッツンじゃん!


この洋服をオーダーした頃、ポルトは生後6ヶ月。
成長期だからっていう不安もありましたが、どうしても欲しくて買ってしまったのです。
そして、オーダー直後に急激に成長してしまったポルト。
届いた日に着た時は、こんな感じでした。
既にギリギリ・・?

ギリギリですよ♪


こちらは、届いた日のピッポ。

ちょうど良かったね。


ピッポもポルトも、体自体大きくなっているけど。
比べてみると、体型の変化が一番大きいみたいです。
胸がぐーんと出てきて、かなりイタグレ体型になってきていたのね♪

改めて、ピッポとポルトの成長に気付いたうれしい日でした☆






読んでいただいてありがとうございます。
いい子にしてたら、パパさんが新しいお洋服を買ってくれるって!
この赤黒ボーダーは、とてもとても気に入っていたんだけどな~。。
成長のうれしさと残念な気持ちで、ちょっと複雑です。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:59 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

すごく似合ってるのに

え〜、すっごく似合ってて
「これからこれを着たピッポルトの
写真が増えるのかな♪」って
思ってたのに、パッツンパッツンとは…。
うちも、サイズが変わるだろうなと思って
まだ服を買ってません。
う〜ん、どうしよう。

| さらさらぴこ | 2010/10/02 08:13 | URL |

赤黒ボーダー!
とっても似合ってるのにぃ〜
ポル兄、パッツパツなんですね(^w^)

うふふふふw
なんか嬉しいですよ(笑)

我が家もお気に入りの赤黒ボーダー、
一度も外に着て行くこと無くサヨナラですからw

あ、明日♪
久々にピッポルト家に会えるの楽しみにしてます♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/10/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

いや!!!パンパンで可愛いいって!!!

| ぐか | 2010/10/03 23:00 | URL |

さらさらぴこさん

私達も、これを着てお散歩に行くのが楽しみだったのですが・・
パッツンパッツンです。。

成長期に購入するのは危険ですよ!(笑)
でも、後になって体の成長をしっかり確認できるから
そういう意味ではいいかも?

| もさ? | 2010/10/04 07:19 | URL |

さぁちん

ラスティ、1回も着てないの!?
それを聞いて、なんだか我が家もうれしいよ☆(笑)

昨日はありがとうございました!
ラスティの成長っぷりを生で確認して、ビックリしましたよ♪

| もさ? | 2010/10/04 07:21 | URL |

ぐかち。

かわいいよ♪
そりゃ、いつでもかわいいよっ♪
でも・・外に着せていくにはギリギリアウトです。。

| もさ? | 2010/10/04 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/314-d515b312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

