PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト「男前化計画」始めるよ!

今使っているピッポルトのシャンプーが残り少なくなったので・・
ずっと気になっていたエリーさんのお店「エブリワン」のビューティーセットを買っちゃいました。

皮膚にもやさしい成分だし、ツヤツヤつるつるになれるんですって!
再発したピッポのおハゲや、ポルトの剛毛に効果があればいいね。

これで、ピッポルトも男前になれるよ~☆

コレで男前になれるんですか♪
このシャンプーは、おいしいですか?


コレで男前になれるのか♪
お!この歯ごたえはなかなかっ♪


ボク、この石鹸にしようっと!
ボク、これがいいな~。

ピッポくん、それはママさんの洗顔石鹸です。
ママさんも一緒にツヤツヤつるつるになっちゃうよ☆

本当ですか~!?
アラフォーにも効果ありますか?


とりあえず、お座りして写真でも撮っておきましょうか。
・・って、ポルトの顔切れちゃったね。。
ピッポもやっと自分のシャンプーに興味を持ってくれたのかと思ったら。

やっぱりコレにしよう・・


気に入ったのは、箱なのね。。

うん!角がいいねっ♪


ピッポくん、いつまでやってるんですか?
ピッポくんはお子様ですね。。


みなさん!ボク、男前になっちゃってもいいですか?
きっとモテモテになりますよ☆

女の子がわらわらですよ☆


モテモテになるかどうかは微妙だけど・・
ツヤツヤつるつるの健康な毛並みとお肌になるのは楽しみだね!

何よりも、安全で安心して使える物というのがうれしいです♪






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポルト「男前化計画」の経過報告は、後日!
いつになるかはわかりませんが・・きっと☆
せっかくなので、性格や行動も男前(大人)になって欲しいと願うママさんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ピッポルトくん〜

元から男前よv-238

さらに、つやつや皮毛でイケワン度v-158v-158v-158ですね。

バブルも必要かも・・・若返り化に(笑)

| てぃばぶ | 2010/10/01 08:54 | URL |

箱に大口開けてかぶりつくピッポ君、す、素敵です。
うちでは同じ顔を良く見ますが・・・・ピッポ君もこんな顔するのね〜。
ピッポ君もポルト君も、いまでも十分男前だと思うけど、今度これでシャンプーした毛に触らせてね〜〜〜♥

| バジル | 2010/10/01 09:05 | URL |

ピッポ君、ポルト君この度はありがとうございました。
大丈夫、男前になれるよ。
1ヶ月後のピッポルト君がピカピカになる事を
楽しみにしてますよ。

| エリー | 2010/10/01 18:40 | URL |

おっ、買いましたね。
一緒にピカピカ目指しましょうねぇ。
リケちん、今脱皮中ですの〜。
めちゃくちゃピカ男になるつもりらしいよ。(笑)
ピッポルちゃん達に負けないように頑張るって。

| ルナ・リケ | 2010/10/02 00:00 | URL |

もう十分二人とも男前だよ!
ランでもかっこいいし、足も速いし、うらやましいな〜〜。
うちの子は、、、、、、、、、。
男前という言葉とは、正反対かな。

| 阿修羅パパ | 2010/10/02 00:25 | URL |

てぃばぶさん

あらあら。
元から男前だなんて・・ありがとうございます♪
でも、本当の男前は健康あってこそですよね?
ツヤツヤつるつるになったら報告しますので、
若返り効果も確認してくださいね☆
若返るのなら、私も一緒につかおうかしら?(笑)

| もさ? | 2010/10/03 06:09 | URL |

バジルさん

ピッポと小春ちゃんって、行動もそっくりだから
同じような写真たくさんありますよね♪
お母さんもこういう性格の子なのかな〜って思っちゃいます。

シャンプー効果が表れたら、すぐにお誘いしますよ〜!
それまで頑張ってケアをしていきたいと思います。

| もさ? | 2010/10/03 06:14 | URL |

エリーさん

この度はありがとうございます。
ピッポもポルトもエブリっ子達のようにツヤツヤに
なれるかと思うとワクワクしちゃいます♪
初シャンプーは今日なんですよ。
ご報告お待ちくださいね。

私の洗顔石鹸の使い心地は、とてもいいですよ☆
ありがとうございました!

| もさ? | 2010/10/03 06:17 | URL |

ルナ・リケさん

買っちゃった!
リケっちに負けたくないから〜!(笑)
脱皮したら、更にツヤツヤになっちゃうかもね?
みんなで男前になりましょうね☆

| もさ? | 2010/10/03 06:19 | URL |

阿修羅パパさん

ありがとうございます!
あしゅら君は既にキラキラしてるんだから、
これ以上は贅沢ですよ〜。
・・とは言っても、やっぱりもっともっとって思っちゃいますよね♪

ピッポルトも、あしゅら君みたいなキラキラしたかわいさが欲しいな〜☆

| もさ? | 2010/10/03 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/313-308a523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

