PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

兄ピッポの成長☆

仲良し兄弟ピッポルト。

たまに、ポルトが女の子だったらよかったのに・・って思ったりします。

男の子同士なのが残念。。


仲良し夫婦・・いや、兄弟のシンクロ寝姿☆

シンクロ☆


妻に抱きつく夫♪・・違う違う! 兄ピッポ。
兄弟愛も素敵だね☆

ボクのポルト~♪


ひいてみると、なんだか残念な絵に見えるんだけど。。
どこかマヌケてない・・?

絵にならないね。。


1ヵ月くらい前から、ポルトをひどく噛みまくって、バシバシと叩きまくっていたピッポ。
最近は少し落ち着いてきたみたいです。
ほんの少しだけどね。

気持ち良さそうに眠るピッポ。
ポルトの夢でも見ているのかな?

ボクのポルト・・☆






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポが落ち着いてきたと思ったら、最近はポルトの方がピッポに
噛み付いていくんです。。
きっとそうやって成長していっているんだね♪
遊びの範囲内なら、いくらでも好きにしてくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:10 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

そういう時期?

ピッポ君がすんだら、ポルト君…ということは
『カミカミ期』というのがあって、通り過ぎている
だけ?(^-^; うちにもくるのかしら…。

ポルト君、しろい首が、なんか舞妓さんの
うなじみたいね♪

| さらさらぴこ | 2010/09/27 07:40 | URL |

ポルト君に抱きついてるピッポ君を見ると
ピッポ君の方が女の子に見える〜♪

| メグママ | 2010/09/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

2枚目と3枚目のお写真、すっごくカワイイ☆
2頭だといろんな意味でにぎやかなんでしょうね。

そんなピッポルトくんたちを優しく見守っている
もさ?さんもステキ☆

| あんはは | 2010/09/27 15:14 | URL |

初コメントします。
こんばんわ!セナ&シルバ・パパです。
コメントありがとうございました。
随分と仲良くシンクロしてますね!ピッポルトくん達はv-10我が家のセナシル達もこんなにくっ付いて、仲良くしてくれればいいんですが・・・(-_-;)

あっ!そうそう、ぬくぬく寝ぶくろクッション頑張って練習してくださいね〜♪ちゃんと使うと暖かいですよ!

| セナ&シルバ・パパ | 2010/09/27 21:15 | URL |

ピッポくん、ポルト君に甘えてる感じがいいねぇ。
お互いにやりあいっこできるって、仲いいからだね。
でも、ホント、ピッポ姫に見えてきちゃうよ。

| ルナ・リケ | 2010/09/27 23:22 | URL |

さらさらぴこさん

そういう時期なんですかね〜?
もう1頭いれば、確定できそうなんですが・・

ポルトの首はプヨプヨしていて、さわり心地抜群なんですよ♪
でも、残念なことに剛毛なのでとても舞妓さんには程遠いです。。(笑)

| もさ? | 2010/09/28 06:35 | URL |

メグママさん

あれれ?
ピッポの方が女の子っぽいですか?
・・う〜ん。。
たしかに、そうかもしれないですね♪
ピッポの方が体も柔らかくてしなやかだし。
顔も女の子っぽいかもしれません。
では、今後はそういう方向で!(笑)

| もさ? | 2010/09/28 06:37 | URL |

あんははさん

私も素敵だなんて!
ありがとうございます☆
とりあえず、素直に受け止めておこうっと♪(笑)

4枚目はダメですか?
・・ダメですよね?
なんだか残念な写真に見えてしまいます。。

| もさ? | 2010/09/28 06:39 | URL |

セナ&シルバ・パパさん

コメントありがとうございます!

仲良くくっついているのも、最近は寝ている時だけなんですよ。
寝袋クッションの練習頑張りますね☆
潜った方が暖かいということを覚えてもらわねば!
まあ、自分達が乗っかる方がいいならそれでもいいんですけど・・
せっかくの寝袋型ですからね〜♪

| もさ? | 2010/09/28 06:45 | URL |

ルナ・リケさん

やっぱりピッポが女の子に見えちゃう?
今後は、そういう方向でいくことにします!
普段の行動は、ポルトの方が男くさいしね☆

やっぱり、次の子は女の子がいいな〜。
ルナちゃんみたいなかわいい女の子ね♪

| もさ? | 2010/09/28 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/309-858f0ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

