PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「伸び」も楽しまなきゃですよ♪

お天気が悪くて寒かった昨日。
昼過ぎから夕方までずっと寝ていたピッポルト。

やっと起きてきたポルトは、まずトイレへ行ってから・・

腕立て伏せ!?

ふんごぉ~っ!

・・では、ありません。
ポルトの伸びは、ほとんどこういう形。
ピッポは、こんな伸び方しないよ。


ピッポくんの真似ですよー♪
ふぉ~っと!


いや。マネとかじゃなくて、それが一般的な気がするんだけど。
どうなんだろうね?
ママさんは、たぶんポルトがちょっと間違えてる気がするんだけど。

間違えているなんて失礼ですよ。
ボクは、いろんな伸びを楽しんでるんです☆

ちょっと寝過ぎちゃいましたかね?


そうなんだ。だから・・

寝ながら伸びをしていたり。

ふんぐ~っ。。


・・ん?ママさん、どうかしましたか?
・・何か?


気持ちよく寝ているかと思ったら、いきなり。

よっこら・・
なんだか背中がこってきた・・

せ~のでっ・・
う~ん。。こんな時は・・

おっはよ~っ♪
伸びちゃいましょ~っ♪

ペロって舌まで出しちゃって!
寝起きにそれって・・かわいいけど、ちょっとイラっとするね♪

ポルトが楽しそうに伸びをする分、ママさんもとても楽しませてもらっています☆






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトの伸びが多い時は、下痢か腰痛のサインみたいなんだけど。
昨日は、ただの寝過ぎだったみたいです。
ドキドキさせないでくださいな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:23 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

腕立てポルトにめっちゃ笑ったぁ〜(≧∇≦)
めっちゃ伸びてるね〜♪

朝一で笑わせて頂きました(^o^)/

| さぁちん | 2010/09/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

ピッポくんが二枚目しかやらないから
ポルト君が一枚目をやるのを見て、ママさん心配してました?
メグは、いつも一枚目と二枚目の伸びをセットでやりますよ♪
メグ用ベッドで寝た後とかに、やってます(^_^)

それにしても、ポルト君はいつもお茶目だなぁ(‐^▽^‐)

| メグママ | 2010/09/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

舌出し顔かわゆい!

うちも腕立て?ストレッチ?起きるとやってますよ。
寝ながらも手足を伸ばしてくるんで脇の下あたりでお昼寝してる時は要注意です。脇腹グィグィされちゃいます・・・
ポルト君の舌出しも顔もおちゃめでかわいいですね。
気付かないまま舌って出ちゃうんですかね〜ふふふっ


| Chelsey's mom | 2010/09/26 00:43 | URL |

腕立てスタイルはじめて見ました♪
おもしろい!
改めて、イタグレは脚までいれるとロングですよね。

寝ながら伸び〜はあんもやりますよ〜。
ポルトくんが寝返っても、
動じずに寝ている?ピッポくんもかわいいです☆

| あんはは | 2010/09/26 09:26 | URL |

さぁちんさん

本当に腕立てに見えるでしょ!
頑張って腕立てを覚えさせてみようかな(笑)
さぁちんのツボになるようなことを
またポルトにやっていただきましょう♪
応援よろしくね☆

| もさ? | 2010/09/27 06:41 | URL |

メグママさん

まさに心配してました!
メグちゃんもやるんですね。
みんなそうなのかしら?
なんだか安心しましたよ♪

でも、ピッポはやらないんですよね〜。
我が家では、何でもピッポが基準になってしまっているのが、
私達のよくない所です。。
全部個性ってことで受け入れていかないと!

| もさ? | 2010/09/27 06:45 | URL |

Chelsey's momさん

Chelseyちゃんも腕立てポーズするんですね!
我が家も寝ている時に、お腹や顔などをグイグイ
押されてますよ。
迷惑なのは、伸ばしっ放しでまた寝てしまうこと。。
細い棒で突付かれているようで、結構痛いんですよね〜。

ポルトは、舌と歯がすぐに出ちゃう子なんです♪
口元がゆるいのかしら?(笑)

| もさ? | 2010/09/27 06:50 | URL |

あんははさん

あんちゃんは、腕立てスタイルはしない派なんですね!
みんないろいろなんだな〜。
ピッポとポルトは、何でも逆の行動をすることが多いので
両方見れる我が家はちょっとお得かも?

ワンコって寝ている時は何をされてもあまり気に
しない子が多い気がするんですよね。
多頭飼いのお家って、結構みんな「それでいいの?」っていう体勢で
重なってたりしますよね?
それだけ気を許しているってことなのかな?
あんちゃんもきっとそうなりますよ☆

| もさ? | 2010/09/27 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/307-63fa5a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

