PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あしゅら君&ミルフィちゃんとランランっ♪

おととい(22日)、久々に芦花公園に行ってきました。

芦花公園に行くなら・・
あの子を誘っちゃおう♪


で。
遊びに来てくれましたよ!
ちびちび阿修羅の冒険記!!あしゅら君~☆

あしゅら~☆


そして、はじめましてー☆
おはだのラティ、しっぽのミルフィミルフィちゃんも~♪

ミルフィ~♪


先日の代々木公園では、ちんぴら兄弟ピッポルトを恐がって、びびりんちょ王子だった
あしゅら君。
この日は、最初から尻尾アゲアゲでとっても仲良く遊んでくれました♪

何があるんですか?


楽しそうに、みんなで一緒に走ったねー!

あ。ピッポくん!
ピッポくん発見ですーっ!


ピッポくんに続けですよ~♪
どこに行くんですかー?


ボクも続けでしゅ~♪
待って~!


ミルフィちゃんは、ずっとパパの側にいました。
この日は、お兄ちゃんのラティ君はお家でお留守番だったんだって。
お兄ちゃんがいなくて、さびしかったのかしら?

パパが大好き☆


でも、たまには。
みんな一緒に探検も♪
いつも女の子には「近くに来ないでー!」と言われてしまうポルトの隣りにミルフィちゃんが!

みんなで探検中!


ピッポ、うれしそうだね♪

楽しいな~♪


あしゅら君も楽しそう☆

お友達増えたよ☆


ボクもゴキゲンでっすよ~♪
ゴキゲンですよーっ!


あしゅら君、ピッポ、ポルト。
ずっと一緒にいたね!
仲良しになれて、ママさん達もうれしいよ~♪

イタグレメンズ集会。


でも・・
ポルトがやっちゃった!!
なんと!王子にマーキング。。

あしゅは、ボクのものですよ~ん♪
あしゅは、ボクのも~のっ♪

これには、ママさんもパパさんも慌てましたよ!
すぐに確認したところ、王子には何もかかってなかったので安心しましたが・・

ポルト!
それはダメでしょう?
お友達にマーキングしようとする子なんて、初めて見たよ。。

阿修羅家のみなさま、大変大変失礼いたしました。。



あしゅら君&あしゅパパ&あしゅママ、ミルフィちゃん&ミルフィパパさん。
楽しい時間をありがとうございました♪
ピッポルト家一同、次回も楽しみにしています!

今度は、ラティお兄ちゃんも一緒に遊んでくださいね!
ぜひラティ君に、ピッポルトを教育していただきたいものです。






読んでいただいてありがとうございます。
ランで遊んだ翌日から、雨・あめ・アメ。。
この日はお天気が良くてよかったね~♪
今日も冷たい雨でとっても寒いピッポルト地方ですが、これからピッポルトと3人で
お出かけです。
あ~。行きたくないよ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:58 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございました。
お誘いいただければ、すぐに行きますからね〜〜。
しかし今回の阿修羅は元気でしたね。
ピッポルト兄弟に首ったけで、ずっと追っかけまわしてましたね。
うちも大喜びでしたよ。
マーキング事件は愛嬌あるハプニングで笑っちゃいました。
また遊びましょうね

| アシュパパ | 2010/09/24 14:52 | URL |

アシュパパさん

先日は突然の誘いにもかかわらず、一緒に遊んでいただいて
どうもありがとうございました!

あしゅら君もとっても楽しそうでしたね〜!
走る姿がなんともかわいい♪
マーキング事件は、本当にビックリしましたよ。。
でも、ポルトとあしゅら君はマーキング仲間ということで、今後ともよろしくです。
・・マーキング仲間って、よろしくない感じですけどね(笑)

| もさ? | 2010/09/24 16:34 | URL |

遅れましたが一周年おめでとうございます☆
ピッポ、ポルト君仲良しですねv-238
これからも楽しく過ごして下さ〜いv-354
そしてアシュ君とおデートいいな〜♪
楽しそうv-353
ピッポルト君に会いた〜いv-351
しっぽ達は連れていけないけどいつかまぜて下さ〜いねv-351

| coil | 2010/09/24 18:24 | URL |

わぁ。
ピッポルト兄弟楽しそ〜。
いいないいなぁ。
うちも今度遠征しようかなぁ。
リケは走るだろうから。

| ルナ・リケ | 2010/09/24 22:00 | URL |

ポルトぉ〜〜♪
めっちゃ舌が長いぃ〜〜♪

みんなとっても楽しそうに遊んでるぅ〜☆

うんうん!
ピッポ兄ちゃん!嬉しそうな顔してる☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/09/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

coilさん

ありがとうございます!
あしゅら君とのデートは、ピッポルトより飼い主の方が楽しんでいました♪
coilさんだって、いつもコテコミ兄弟と楽しいデートしてるじゃないですか〜!
我が家は、いつもうらやましく思っていますよ。
いつか必ず福岡に遊びに行くと決意している我が家です。
福岡には、会いたい子達&行きたい所がたくさんあるのです☆
その時が来たら、よろしくお願いしますね!

| もさ? | 2010/09/25 07:37 | URL |

ルナ・リケさん

芦花公園なら、電車でも楽チンに来れるよね!
ルナリケ家にはスーパーバギーがあるから、どこでもホイホイだろうし☆
とりあえず、来週は一緒にたくさん楽しみましょう♪
リケ君の走りっぷりを楽しみにしてるよ!
ルナちゃんもそろそろ遊んでくれるかしら?

| もさ? | 2010/09/25 07:40 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

ポルトって、ランに行くと必ずこの顔をするんだよ!
私の大好きな表情です♪

平日休みが多い我が家だけど。
ラスティ家も平日遊べる日あるんだっけ?
今度お誘いしますので、一緒に遊んでね☆

| もさ? | 2010/09/25 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/306-edc3b639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

