PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとの遊び方。

我が家でたまにやる「ワンコとの遊び方」

①ワンコの頭を押さえて、マズルをカプっとふさぎます。

・・パパさん?


②勢いよく息をふーっと吹き込みます。

おわっ!?
おわっ!?


ほっぺがプクっと膨らんで、とってもかわいいのです♪

ピッポも、プクっ!

パパさん、今日はイマイチだね。

ん~。。?
今回のピッポのプクっ!は、いまいちだったね。


興味がある方は、ぜひ一度試してみてください。

ただし、最初ワンコは結構イヤがるかもしれません。
もし愛犬に嫌われても、ピッポルト家では一切責任は負えませんので
予めご了承くださいね!






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポとポルトは、特に楽しんではいないようです。
「ワンコとの遊び方」 → 「ワンコ遊び方」ですね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:56 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

正しくは

正しくは…
「ワンコでの遊び方」でしょう!(笑)
私も咥える真似をすることはありますが
(ボスって雰囲気を出すため?)
本当に咥えちゃうことはないです。
さすが、もさ?家。
ぷっくりほっぺかわいいですね〜♪

| さらさらぴこ | 2010/09/19 09:00 | URL |

おもしろ〜い!

ポルトくん、結構ふくらんでる!
フタリともされるがままの様子なのは、
まんざらでもないのかも?
それとも指導を受けて固まってる感じですかね?

ちょっと試してみたくなりました(笑)。

楽しいピッポくん、ポルトくんのブログ、リンクに貼らせていただいてもよいですか?

| あんはは | 2010/09/19 19:42 | URL |

私もやりますよ〜
ティアラさんだけですが・・・
(バブルは本当にたべれらるんじゃ って思うみたいでお断りされちゃうんです。)
ほっぺ´がプクっとしてホント可愛いんですよね☆

ピッポくん・ポルトくん〜
可愛いいーv-238

| てぃばぶ | 2010/09/19 19:57 | URL |

わかります〜^^やっちゃいますよね。
なんで口に入れたくなっちゃうんでしょうね。

個人的にはパパさん(かな?)のおひげも含めて
1枚目の写真が一番ツボです。
ポルトくんのピュアな視線が最高!
ポストカードにして欲しいくらいです。

| amakae | 2010/09/19 23:46 | URL |

さらさらぴこさん

その通り!
「ワンコでの遊び方」です。
私も吠えながら這って、ピッポルトを追いかけたりしますよ。
残念ながら、あまり相手にされませんが。。(笑)
しら〜っとした目で見られて終わりです。

| もさ? | 2010/09/20 06:37 | URL |

あんははさん

ピッポは、最初の頃はイヤがっていましたよ。
もう慣れたのかも?
ポルトは何をされても平気な子なので、何でもされるがままです。
あんちゃんは、どうでしょうね?
嫌われない程度にお楽しみくださいね♪

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆

| もさ? | 2010/09/20 06:41 | URL |

てぃばぶさん

お!
いましたね〜!プックリ遊びしてる方。
バブルくん、本当に食べられちゃうと思ってるなんて
かわいいですね♪
まあ、これって楽しいのは飼い主だけだからね〜。
ワンコにとっては、何のメリットもないし。
嫌がられても強制はできませんよね!

| もさ? | 2010/09/20 06:45 | URL |

amakaeさん

amakaeさんも、プックリ遊びしてるんですね!
パピーの頃の方が膨らみやすかった気がします。
今のうちにたくさん楽しんでくださいね♪
あ。嫌われない程度に・・

パパさんのひげ面が汚くてすみません。。
さすがに、ポストカードにするには気が引けますね。
よかったら、画像をお持ち帰りいただいてポストカードにどうぞ!
でも・・誰に出す?(笑)

| もさ? | 2010/09/20 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/301-c67a7622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

