PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

男の時間。

夕食後のまったりした時間。
最近のパパさんは、すぐにお布団の上でごろーんと寝てしまいます。

そこに、のこのことくっついていくピッポとポルト。
パパさんのお尻に頭をちょこんと乗せて、一緒にまったり。

男の癒しの時間だよー。
男の時間だよー♪


パパさん、とっても疲れているんだね。

男は、いろいろと大変なんですよ。
今日もお疲れ様でした。


なんだかちょうどいいベッドにされているパパさん。
ゆっくり休ませてあげたらいいのに。

いいベッドだね!


男同士、癒し合っているんですよ♪
ジャマしないで・・

ゆっくりおやすみ☆


はい。おやすみ~☆

きっと我が家の男同士の間には何かあります。
パパさんが帰ってきてからのピッポルトは、ママさんだけの時と全然態度が違うもんね。


一緒にいる時間は少ないけど、彼らにとって「パパさんが一番のご主人」だということは
明らかなようです。

例えば・・
パパさんがピッポルトに「お座り」と「待て」をさせている間。
ママさんが隣りで「おいでー♪」と言っても、パパさんの指示に従います。
逆になってみると、ママさんの指示は無視してパパさんの所へ行ってしまう。。

いいんだけどね・・
ちょっとさびしくなって、かなり凹むママさんなのです。

ピッポに「おいで」とか覚えさせたのママさんなのにな~。
食事もトイレの掃除もお散歩も、ほとんどママさんがやっているのにな~。

一緒にいる時間の長さとか関係ないんですね。。
パパさんとママさんの立場が、自然とピッポルトにも伝わっていたのかな?
それとも・・やっぱり男同士だから?






読んでいただいてありがとうございます。
「男だけの時間」が始まったら、ママさんは1人でゆっくりさせてもらってます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:26 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

まったり時間が幸せそうだねぇ。
ピッポルちゃん達は、男の時間が大切なのねぇ。
いざ外出ると、ママさんのことも必死で待ったりする可愛いピッポルト兄弟。
やっぱり、仲良しでいいね。

| ルナ・リケ | 2010/09/18 10:37 | URL |

ルナ・リケさん

パパさんは、夕食後しかピッポルトとゆっくり過ごせないからね。
「今、男だけで語り合っているからジャマしないで」って、よく言われるの。
そのまま寝ちゃうけど・・

パパさんがいる時の方が、ピッポルトはおとなしく仲良くしているんだよな〜。

| もさ? | 2010/09/19 07:02 | URL |

秋になってパパさんの下半身写真の登場ですね〜。
パンツ一丁じゃなくなったんですね(*^_^*)
顔がちょこんとふたつ乗ってるとこれまた可愛いなあ〜。

ワンコの場合そんなに見た目は男、女ってないけど
やっぱりなんとな〜く意識してますよね。
うちは女だから夫はただただ「きゃわゆいねえ〜〜〜♥」ってデレデレして抱っこしてます。

| たま | 2010/09/19 14:12 | URL |

たまさん

パパさんの下半身登場で秋を感じていただけましたか?(笑)

パッと見は変わらないけど、やっぱり男の子だって
いう意識はありますね。
女の子ワンコってどういう行動とか取るのか想像つかないです。
行動もそんなに変わらないのかな?
小春ちゃんは、ピッポと同じ感じだと思っていますが(笑)

| もさ? | 2010/09/20 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/300-d1b1719f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

