PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

静かにカツアゲ!?

ガウガウ大運動会が終わって、ピッポがお布団で寝ている間に。

ポルトくん、おもちゃ独り占めで贅沢遊び堪能中☆
平和だね~♪

独り占めですよ~♪


・・と思った直後に、ピッポくん起床。
トイレに行った後、ポルトに近づくちんぴらピッポ。
平和な時間も、これにて終了。。

ヤバイですよ。。

・・かと思いきや?

意外なことに、ピッポは部屋の中をぐるぐる歩き回るだけでした。
そのまま静かな時間が流れていたので、ママさんも気にせずPCに向かってました。

数分後。

ポルト!おもちゃ減ってるよ!?

また来ましたね・・


でも、奪い合ったような騒ぎはなかったし・・
ピッポは、ウロウロしてただけだと思うんです。
こんな風に。

フランスパンだけは、ダメですよ。


そして、ポルトはずっと同じ場所にいたなずなんです。

ピッポくんは、ちんぴらですね~。


ポルトくん。
もしかして、静かに奪われたの?

パンも狙われてます?


このさらに数分後には、フランスパン争奪戦が始まりました。。
結局、静かな時間なんて少ししかないんだよね。


ガウガウ大運動会の開催場所が、いつもママさんの近くなのが困るのです。。
最近のママさんの口グセは、「遠くでやってーっ!」です。
ピッポもポルトも、その言葉の意味は全く理解してくれていません。






読んでいただいてありがとうございます。
それにしても・・
ピッポの動きって、ちんぴらだよな~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:10 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・かわいいでつねっ
我が家ゎガウガウやりあって最後ゎ一番ちびな獅子丸が座ってるところに逃げこんできまつ
まさに遠くでやって〜でつよねぇ

| ちぃたん | 2010/09/17 11:42 | URL |

ウロウロしながらひとつずつ奪ってゆく・・・・なかなか
やりますね、ピッポ君!
そして、最後の一つになるまで全く動いてないポルト君!
2匹いるとこういう違いが楽しそうですね!

| たま | 2010/09/17 16:56 | URL |

ポルトくん〜
たくさんオモチャを抱えてる姿が可愛いなぁ。

段々、減っていっても気にしないなんて、
なんて穏やかで優しいんでしょう♪


ティアラは、ダメダちゃんなんで
なかなかお友達にご挨拶ができなくて・・・
そんななので、私もお声掛けられなくて。

バブルも電車デビュー出来たので、お会いしたときは
是非、遊んでくださいね☆

| てぃばぶ | 2010/09/17 19:31 | URL |

あれ?って感じのポルト君の表情すごく可愛い^^
ピッポ君なかなかやりますな。ファンになっちゃいそう。

ガウガウ運動会すらママさんのそばなんて
2匹ともママさんが大好き好きなんですね^^

| amakae | 2010/09/17 22:09 | URL |

ちぃたんさん

ほんと遠くでやって欲しいですよね。。
元気なのはいいことだけど☆
獅子丸くんは、ガウガウ遊びには参加しないんですか?
3頭の運動会って、我が家なんか比べ物にならないくらい
スゴイんでしょうね!

| もさ? | 2010/09/18 08:06 | URL |

たまさん

こんなのって初めてだったので、ビックリしましたよ。
静かでよかったけど、やっぱり元気に奪い合ってくれた方が
いいかな〜なんて、勝手な飼い主です。
ピッポとポルトって、行動がほとんど正反対なので本当におもしろいです☆

| もさ? | 2010/09/18 08:09 | URL |

てぃばぶさん

この時の彼らの行動は、たまたまなんですよ。
いつもは激しい奪い合いしかしませんから。
でも、ポルトは結構穏やかな性格だと思います。
気は強いですけどね!

我が家は、代々木に行くことが一番多いのですが、
木場公園もたまに行くのでそちらでも会えるかもしれませんね♪
楽しみにしています☆

| もさ? | 2010/09/18 08:14 | URL |

amakaeさん

運動会の時に私の近くに来るのは、私を盾にするからなんですよ。。
おかげで、バシバシぶつかられてます。
盾なんで!(笑)

ぜひこれを機会にピッポファンになってあげてください。
ちんぴらですが、どうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2010/09/18 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/299-83dd4d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

