PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪をつけてお散歩へ・・

先日代々木へ行った時に、ピムリコさんで、新しい首輪を購入しました。

メッシュミドルハイネックカラー☆

どう?


我が家の首輪は全部革物なので、「あまり水に濡らしたくないから」と。
以前からパパさんが、「雨の日用の首輪が欲しいね♪」と言っていたのです。

やっと念願の「雨の日用」カラーを購入して、パパさんは大満足☆

雨の日用・・ですか?
雨の日用・・ですか?


ピッポとポルトは、お互いの首輪をカジカジ。。
彼らも、ある意味気に入ってくれたということで♪

カジカジ。。


じゃあ、新しい首輪をつけてお散歩に行こう!

・・と、外に出ると雨が降っていました。。

雨。。


さっきまで、いいお天気だったのにね~。

お日様いないね~。


ピッポくん、どうする?

行きたい♪


ポルトは?

雨の日用ですからね♪


しばらく考えて、そのまま家へ入りました。
だって、雨が降ってるんだもん。。


でも、その後雨が止んだので、夜になってからみんなでパパさんのお迎え&お散歩に
行きましたよ♪
新しい「雨の日用」カラーをつけてね!


今回購入した「メッシュミドルハイネックカラー」
もちろん、同じサイズです。

メッシュミドルハイネックカラー。


でも、バックルの位置がこんなに違うんだよね。。
ポルトって、ほんと首が太いな~。
体の大きさは、ほぼ同じなのにね。

こんなに違うのです。


今回は、ついでにママさんの首輪も購入しちゃいました☆

ママさんも首輪ですか?

ピッポルトなら、2人一緒に頭が入っちゃうくらいの大きいサイズですが・・
二重に巻いて、リストバンドにします♪
このバックルが、とてもかわいいね☆






読んでいただいてありがとうございます。
ずっと前から「雨の日用」カラーを欲しがってたパパさん。
せっかく買ったけど・・
ママさん、雨の日はお散歩に行かないんだよね。。
そういえば、ピッポルトってレインコートも持ってるね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

あー最近てんてら家が行きたくてウズウズしてる
ピムリコさんだぁ〜〜〜♪
田舎モノなウチは代々木など行く機会が無いので
代々木公園のランにも1度も行ったことがありませぬー・・・

しかしピムリコに行きたい衝動が強くなってきたので
今度、重い腰を上げ行ってみよーかなー♪

てら用に10キロまで平気なスリングが欲しいんですよねー!
てらったら、あー見えて甘えん坊で大変です(^-^;
てんのぢゃもう入らないし・・・

メッシュカラーもかっこいいですねー!
また欲しいものが増えてきた・・・

| てんてらと〜 | 2010/09/16 11:07 | URL |

代々木公園とピムリコさんってそんなに近かったの…

距離感覚が全く無いんですね。私。
代々木のランはいつも「代々木八幡」から歩きます。

今度、連れてってください。ピムリコさん。
宜しくお願いいたします。

| ベル母 | 2010/09/16 19:55 | URL |

わぁ、買ってる〜。
私もピムリコさん行きたいなぁ。
まだ行ってないのよ。
いつ行こうかなぁ〜。
ママさんのまで買っちゃうなんて、さすがもさ?さん。
で、パパさんのは?

***
こんなところから失礼します。
てんてらと〜さんへ
うち、中型犬用のスリング使ってますよ〜。
2頭で8kgちょいですが。
一応、12kgのコーギーちゃんもいけるそうで。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/81-13126/
デザインはあまりないですけど。。。


て、別に宣伝してるわけではないんですけど〜。
大きいのってなかなかないんですよね(^_^;)


| ルナ・リケ | 2010/09/17 00:01 | URL |

ふたりとも、とっても似合ってますね♪

これで、雨の日散歩も楽しくなりますね〜

代々木で数回、すれ違ってるかも・・・
です!
今度は、お話できたら嬉しいです♪

| てぃばぶ | 2010/09/17 01:20 | URL |

てんてらと〜さん

てんてら家は、代々木以外にもたくさん楽しいランに行けるから
我が家の方こそ、とてもうらやましいと思っていますよ☆

てらとん、スリングに入っちゃいますか!?
・・重くない?
我が家もスリングが欲しかったのですが、電車移動で2頭連れだと
ペットカートの方が便利だという結論に達し、あきらめました。。
素敵なスリングが見つかるといいですね♪

| もさ? | 2010/09/17 06:42 | URL |

ベル母さん

ピムリコさんは、今年の春(だっけ?)に移転して
代々木公園のすぐ近くになったんですよ!

我が家はいつも、代々木八幡駅→ピムリコ→grindog→代々木公園
というルートです。
通り道だから、ついつい寄っちゃいます。

今度一緒に行きましょう♪
我が家はほとんど平日休みなので、日程が合えばぜひぜひ☆
早目に決まれば、週末でもお休みできますよ。
よかったら、右側にあるメールフォームからでもご連絡くださいね!

| もさ? | 2010/09/17 06:49 | URL |

ルナ・リケさん

え!?
ピムリコさん、まだ行ってないの??
grindogのすぐ側なのに〜。
スーパーバギーで、さくっと行っちゃって〜☆

ところで、2頭一緒にスリングってどう?
重くない?
我が家も考えてたんだけど、10キロを肩から担ぐと
肩とか腰とかに響きそうで。。(笑)
機会があったら、ちょっと体験させてみてくださいな☆

| もさ? | 2010/09/17 06:55 | URL |

てぃばぶさん

雨の日のお散歩・・頑張ります☆
昨日の夜、初めて雨の中お散歩してみました!
小雨だったからよかったけど、傘をさして2頭連れるのは
やっぱり厳しいかな〜なんて。。私、弱いですね(笑)

今までにすれ違ったことあるかもしれないんですね!
イタグレさんを見かけると話しかけたいって思うんですけど、
意外と私達って小心者なんです。。
自ら声をかけるのに躊躇することが多々あって。
今度見かけたら、ぜひぜひ声をかけてください☆
よろしくお願いします!

| もさ? | 2010/09/17 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/298-14194018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

