PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

スキありっ!ですよ~♪

ペットボトルが大好きなピッポルト。

キッチンでペットボトルをGETすると、寝室へ持って行って遊びます。

この日も・・




ポルトは、ピッポが先に遊んでいるおもちゃは奪わないんです。
いつもピッポが離れるのをじっと待っているんですよ☆






読んでいただいてありがとうございます。
彼らは、動画を撮っていることがわかってるのかな?
うまいことど真ん中で落としてくれたピッポ。
素晴らしいタイミングで出演してくれたポルト。
どうもありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

演技派

すごいですね!カメラの前で一部始終が行われたなんて!
ちゃんと、ピッポ君が離すまで待っているポルトくんは
エライです。
かれんは、シオンが咥えているものをダイビングアタックで取っていきます…。(^-^;

| さらさらぴこ | 2010/09/15 07:49 | URL |

優しい〜

おはこんにちばんは。初コメントです。

ピッポ君の遊んでるおもちゃは奪わないなんて
ポルト君は、凄く優しい子ですね。
しかも華麗なフレームイン。素敵☆

これからもちょくちょくお邪魔させて下さい。
よろしくお願い致します。

| amakae | 2010/09/15 21:48 | URL |

さらさらぴこさん

ポルトは、なぜかじーっと待っているんですよ。
逆にピッポは、ポルトが遊んでいる物はすぐに奪いに行きますよ。
その時は、さすがにポルトも奪い返しに行きますが・・
たまに、すんなり渡しちゃうことも。
気分次第みたいです。

| もさ? | 2010/09/16 07:31 | URL |

amakaeさん

コメントありがとうございます☆

優しいのか、一歩引いているのか、めんどくさいのが嫌いなのか?
たぶん、めんどくさいんだと思います(笑)
ピッポは、おもちゃを取り合って一緒に遊びたい派。
ポルトは、1人でゆっくりカジカジしたい派なんですよ☆

私もお邪魔しに行きますね!
こちらこそよろしくお願いします♪

| もさ? | 2010/09/16 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/297-90512bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

