PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

久々の「ムキキMAX☆」

ピッポのしつこいカジカジに・・

ポルトが怒ったよ~!

ぐわぁ~っ!!
しつこいぞーっ!ピッポーっ!!


久々に、「MAX歯ぐき」いただきました~♪

ムキキ~っ!!
いい加減にしないと、ムキキだぞ~っ!!

ポルト、出過ぎーっ!!

MAXは、何ヶ月ぶりだろう?
パパさんとママさんは、涙が出るほどの大爆笑☆


まあまあ。落ち着いて。
とりあえず、健康な歯ぐき健在で良かったね♪

歯ぐきが乾いちゃいましたよ。。



普通の・・?
ちゃんとした・・?
イタグレ顔のポルトの写真も載せておこうかね。

・・何か?


ポルトの歯ぐきは、ものすごく出てるけど。
普段は、きちんとお口の中に納まってるんですよ。
出っ放しじゃなくて、良かったね♪






読んでいただいてありがとうございます。
実際は、写真で見るよりもっとスゴイんです☆
生歯ぐきに興味がある方は、どこかでお会いした時にお気軽に声をかけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰でございます。

ポルトくん、綺麗な歯茎だねえ〜
歯茎が綺麗なら歯は健康!いいことだ!
こんどユックリ見せて頂戴な。

昨日の夕方、代々木に行きました。
ひょっとしたらお会いできるかな?と思って…
また近いうちに行きま〜す。
お会いできたら遊んでください。

| ベル母 | 2010/09/14 07:40 | URL |

実際はこれよりスゴイって
それは一見の価値がありますネ!
次回お会いあする時には
是非、見てみたい〜☆
でも、ポルト君に怒って貰わないと
普通の状態じゃ、こんなには出ないですよネ( ´艸`)

| メグママ | 2010/09/14 08:34 | URL | ≫ EDIT

龍之介もたまにやりますYo〜
で、それがブサかわいいってみんなわざとやらせるの・・・
イケメンが台無しじゃ〜(笑)←親ばかでつ

| ちぃたん | 2010/09/14 10:54 | URL |

出っ放しはサスガに怖すぎるよね爆

| ぐか | 2010/09/14 12:17 | URL |

お〜、でた、ムキキ〜
かーいい。
めちゃ歯茎出てますよ〜。
本気のムキキだぁ。
でもかーいー。
なんでだろう。

あ、犬歯でかく見える。

| ルナ・リケ | 2010/09/14 23:12 | URL |

ベル母さん

こんにちは!
ポルトの歯茎、立派でしょ?
歯も強くて丈夫だと思います。

代々木に行ってたんですね♪
我が家もぼちぼち代々木には行くので、
きっとそのうちお会いできるかもしれませんね!
その時は、ぜひポルトの生歯茎を見てやってくださいね。

我が家もベルちゃんに早く会いたいです☆

| もさ? | 2010/09/15 06:39 | URL |

メグママさん

通常時の歯茎は、以前ご覧になりましたよね。
怒った時は上唇がキレイにめくれ上がるので、
前に飛び出たように見えますよ!
ぜひ横からも見て欲しいです♪

ただ外出先だと、ここまで怒ることが無いですからね〜。。
難しいかな?

| もさ? | 2010/09/15 06:43 | URL |

ちぃたんさん

ブサかわいい龍之介くんにお会いしてみたいです♪
ポルトとどっちが出てるか比べてみたい!(笑)

できるなら、たくさんのイタグレさんの歯茎を
見てみたいんですよ。
ピッポの歯茎は短い(狭い)ので、一般的には
どのくらいなのかを知りたいんですよね〜☆

| もさ? | 2010/09/15 06:49 | URL |

ぐかち。

出っ放しの子だったら、今我が家にいないよね。。
今後、出っ放しの子になっちゃったら諦めるけど。
もしそうなっても、ポルトの事愛してあげてね〜♪

| もさ? | 2010/09/15 06:50 | URL |

ルナ・リケさん

ムキキ、好きでしょ?(笑)
ここまで本気なのは久々なので、飼い主達もテンション
上がっちゃったのよ♪

犬歯でかい?
一般的にはどうなんだろう?
抜けた乳歯は、全部ピッポの2〜3倍の大きさだったのよね。
同じ時期に抜けたのに・・

| もさ? | 2010/09/15 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/296-fb26b5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

