PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトとママさん、2人でお散歩☆

代々木へ遊びに行った日の朝、ポルトは病院へ行きました。
この日はパパさんもお休みだったので、ピッポはお家でお留守番。
ポルトとママさんだけで、お散歩&病院へ。


いつもは外に出たら、すぐに尻尾アゲアゲで歩き出すのに・・
この日は、ちょっと様子が違ったポルト。
テンションは低いし、歩き方ももったもた。。

やっぱり、ピッポがいないから?

ママさん、ピッポくんが来てませんよ?
ピッポくんは?


ママさんがポルトのウンチ処理をしている間も、お家の方をじーっと見ていて。

ピッポくん、まだ来ないですね。。


その後もずっとトボトボと。

・・・・・。。


後ろを振り返ってばかりのポルト。
パパさんがピッポと一緒に追いかけて来るのを待っていたのかな?

ピッポくん・・


病院を出てから、ちょっと近所へおつかいへ行ったママさんとポルト。
初めて通る商店街に興味津々で、ちょっとテンションが上がってきてました。

そして、家の側のいつものお散歩道へ戻って来た途端。

急にぐいぐい引っ張り始めましたよ!
ポルトは、普段リードが張ることがあまりないのに。

ピッポくんが待ってますよー!
もうすぐお家ですよーっ!


急げっ!急げっ!
ピッポくん♪ピッポくーんっ♪


ママさんは、ポルトと2人でのお散歩をちょっと楽しみにしてたのに。
ポルトは、あまり楽しくなかったみたいです。。

やっぱりピッポが一緒じゃないとダメなんだね~♪
この日は、パパさんもお家にいたしね!


帰宅後、代々木へ行く前にお昼ご飯を食べていたパパさんとママさん。
しばらくポルトの姿が見えませんでした。

「あれ?ポルトどこに行ったんだろう?」と、玄関の方を覗くと・・

やっぱりここにいたーっ!

ボクは、準備OKですよ~♪
みんなまだですか~!

準備中のペットカートの中にしっかり入って、みんなを待っていました♪



この日の血液検査の結果は、絶好調で☆
これから、薬は1日置きに飲めばいいことになりました!
薬の悪い影響も出ていないし、順調に回復に向かっているポルトです♪






読んでいただいてありがとうございます。
家でお留守番をしていたピッポは、部屋の中をウロウロと歩き回り。
パパさんの膝の上に座っては、ため息をつく。
ずっとそのくり返しだったんだって!
またまた「ボク、置いてかれた事件」が発生していたらしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:34 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

読んでるほうは仲良し兄弟でいいなぁ〜と思いますが、実際に2人じゃないといつものようにできないのってちょっと困ったりしますよね。
まさに我が家のみっちゃんがそれで、一人で病院に連れて行くと急に怖がったりするんですよ。小鉄と一緒だとしっぽブンブンのテンションあげあげだから病院は好きなのかな〜と思ってたのに意外でした。
一人でお散歩に連れて行くと驚くほどビビリだし。まだまだ修行が足りません。
カートの中で準備してるポルト君かわいいですね。うちもカート欲しいなぁ〜。

| 小鉄家@あーさん | 2010/09/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

ポルちゃん、よくなってきてるんですね。
ポルトくん、ピッポくんのこと大好きだもんねぇ。
お家でピッポくんが置いてかれた状態だったの、わかってたりして。
パパさんも困ったのかしら?

| ルナ・リケ | 2010/09/13 02:21 | URL |

小鉄家@あーさん

え〜!?
みっちゃん、恐いもの無しだと思ってたのに!
やっぱり小鉄兄ちゃんの存在って大きいんですね♪

ポルトがピッポと離れたことがあるのは、ピッポが去勢手術で病院に一泊した時だけなんですよ。
それもポルトが我が家に来て1ヵ月くらいの頃のこと。
仲良し兄弟になってからは、いつでもピッポと一緒。
今後1人でお留守番することがあった場合は、どうなっちゃうんだろうって不安になっちゃいますよね。。

2頭だとカートが便利ですよ〜♪
もし購入するなら、エアバギーがオススメです!
先日grindogさんで実物を見てきたんですが、軽くて動きはスムーズで、我が家も買い換えるなら絶対にソレです。
生産が追いつかないくらいの人気商品みたいですよ☆

| もさ? | 2010/09/13 07:42 | URL |

ルナ・リケさん

ご心配おかけしてますが、ポルトは順調に回復に向かっているみたいです。
ありがとうね〜☆

この日、私が帰宅した時のパパさんの一言めは「ピッポが落ち着かなくてさ〜。。」だったのよ。
やっぱりお互いに一緒にいないと不安なのね♪

そういえば、先日エアバギー触ってきたよ!
我が家も欲しい〜!!
ただ、壊れたカートの後輪を直したばかりなので、ひとまず延期に。
お店でのルナリケさんの悩みっぷりを聞いちゃいましたよ〜(笑)

| もさ? | 2010/09/13 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/294-5a83418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

