PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木で「あの子」に会っちゃったーっ♪

昨日は、久々の代々木公園。

「ランの外にイタグレさんがいるね♪」とパパさんと話しながら、我が家はランの中へ。
すぐに、外にいたイタグレさんがやって来ました!

その子を見た瞬間、顔を見合わせるパパさんとママさん。
即、飼い主さんに声をかけちゃいました!

「こんにちは!あの・・お名前は?」

「アシュラです♪」と答えてくれたのは、あしゅパパ~♪

やっぱりーっ!!

そう!なんとっ!
我が家の憧れのアイドル「ちびちび阿修羅の冒険記!!」のあしゅらくんに会っちゃいましたー♪

イタグレ界のプリンス☆


生あしゅらくんに、一気にテンションが上がるパパさんとママさん。

「あしゅらく~ん♪こんにちは~!!」と、ママさんがかがんでご挨拶すると、
ひょこんとママさんの膝の上に乗ってきたあしゅらくん♪

きゃ~っ☆

ポルトも、憧れのアイドルにご挨拶。

君があのアシュラくんですか?


初めまして!ボク、ポルトです。
そこは、ボクのママさんのお膝です!


・・ん?

いや・・あの・・ごゆっくりどうぞ。。


逃げたっ。。

ちょろいもんでしゅっ♪


あしゅらくんは、見ていて口元が緩みっ放しになるくらいかわいくて♪
想像してた以上のビビリくんでした☆
そのビビリっぷりがまたギュ~っと抱きしめたくなっちゃうくらいのかわいさ♪

まさか会えると思ってなかったママさん達は、心の準備ができていなくて心臓バクバク。。
あしゅママさんともご挨拶して、しばらくはただただあしゅらくんに見とれていました!


飼い主のドキドキを物ともせず、いつも通り探検をするピッポ。
まあ、そうでしょうね。
ランの調査は、彼の仕事ですから。

探検♪探検♪


でも、せっかく会えたんだから一緒に遊んで欲しいのですよ。
「イタグレさんと会う」→「みんなで走り回って欲しい」という飼い主の勝手な望みは、
彼らにはなかなか届かないものなんですね。。


しかも、あしゅらくんはピッポルトが恐かったみたいで。。
ランの端っこで様子を伺います。
ピッポルトに興味はあったみたいです♪

みんなのお誘いを待つプリンス☆


でも・・残念ながら、我が家のピッポルトはちんぴら兄弟。。

お?ポルトがお誘いに行きましたよ♪

ねえねえ君~!ちょっといいですか?


・・え?

ボクと遊びませんか~?


ポルトくん。ちょっと、それは。。

ねえねえっ!楽しみましょうよ~♪


ピッポもーっ!?

一緒に走ろうよ~☆

まるで、体育館裏での出来事ですよ。。

あしゅらくん、ごめんなさいね。
これでも、彼らにとっては「一緒に遊びたい」という気持ちからの行動なのですよ。


その後も、こんな感じ。
ピッポくん、もうやめて~。。

お?また見~っけ☆


・・とは言っても、しばらくするとだんだん慣れてきたあしゅらくん。
自ら、ピッポとポルトを追いかけたりして(かなり警戒しながらね・・)、尻尾フリフリもして
くれたんですよ☆
証拠写真が無いから、信憑性がないかも・・?
でも、本当ですっ!!
(頑張ってフォローしなきゃ!)


いつも代々木で遊んでくれるイタグレくんもいたし、初めましてのイタグレちゃんもやって来て。
大型犬エリアでも、次から次へと遊びに来るサルーキとウィペットが。
サイトハウンドがわらわらしていて、とても賑やかな代々木ランでした☆

ピッポはかなり楽しそうに爆走していたんだけど、写真は一枚もなし。。

我が家のパパさん、「あしゅらくんを見ていたかったから♪」って、ほとんど写真を撮っていなかったのです。
気持ちはわかるよー。
ママさんだってコンデジ持ってたのに、バッグの中に入れっ放しだったもん。


あしゅらくん、会えてうれしかったよ~♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでね☆

プリンス、また遊んでくださいませ~♪


そして帰りは、あしゅら家の車で送っていただいちゃいました。
初めてお会いしたのに、遠慮もせずお言葉に甘えてしまって・・今となってはお恥ずかしい。。

車に乗った瞬間、「ハイパーあしゅら☆」に変身したあしゅらくんを見ることもできて、
我が家にとってはとてもうれしくて楽しくてありがたい時間でした。

あしゅパパさん、あしゅママさん、あしゅらくん。
本当にどうもありがとうございました☆

ちんぴら兄弟とずうずうしい飼い主ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
       ↑
こんな家族、イヤだよね~。。






読んでいただいてありがとうございます。
ずっとブログで拝見していて、憧れていたあしゅら家のみなさん。
実際に会ってみたら、本当に愛情いっぱいのご家族でした♪
我が家もあんなあたたかい家族になりたいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:51 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

羨ましいなぁ〜

あのブログで有名なイタグレちゃんに会えるなんて
いいなぁ〜!! うらやましいです♪
田舎暮らしは毎日ブログでいろんなイタグレちゃんに
出会った妄想して楽しんでいます(笑)
 
楽しそうな遊びの様子が伝わってきてもっと見ていたかったな。

| めい・シェリ・カイ | 2010/09/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

初コメでつ・・・
阿修羅ゎ最近どんどん積極的になっていろんな子と遊べるようになったんでつYo〜
我が家もいつも阿修羅&パパ、ママに癒されていまつ

あっうちゎ龍・虎にnewフェイスな獅子の名前負け3兄弟でつ(笑)

| ちぃたん | 2010/09/11 13:07 | URL |

ありがとうございました

「アイドル」だなんて言ってもらっちゃって〜阿修羅、調子こいちゃいますよー(笑)
パピーの頃は言われたものの、今じゃただの「大人のくせにビビリなひよわ王子」ですからね♪
まさか会えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです〜★
うちのパパは、遠目から見てた時すでに「あれピッポルトじゃないかなぁ・・」って言ってたんですよ。的中〜♪
また遊んでくださいねー!
我が家は、さっきお写真の整理が終わったので(って言っても携帯写真だけど涙)、明日UP予定でーす★

| 阿修羅ママ | 2010/09/11 19:30 | URL |

めい・シェリ・カイさん

我が家は平日休みが多いので、いつもそんなにイタグレさんには会わないんですよ。
だから、妄想してるのは一緒♪(笑)
あしゅら君に会った時は、本当にテンションあがっちゃいました!
妄想・想像以上にかわいかったです☆

| もさ? | 2010/09/12 06:50 | URL |

ちぃたんさん

コメントありがとうございます☆

我が家もいつもブログの中のあしゅら君に癒されていましたが、実際に会ったら何十倍も癒されちゃいました♪

龍・虎・獅子って、ちぃたん家の子達は強そうな感じですね〜!
いつかご一緒して、我が家のちんぴら兄弟を制していただきたいです☆

| もさ? | 2010/09/12 06:57 | URL |

阿修羅ママさん

先日は、どうもありがとうございました!
ずっとずっと会いたかったので、飼い主2名舞い上がっちゃってどうもすみません。。
あしゅら君は、我が家にとって永遠のアイドルですよ♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでいただきたいです。
こんな家族ですが、どうぞよろしくお願いしますね☆

あしゅら家の記事も楽しみにしてますね!

| もさ? | 2010/09/12 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/293-d9d023bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

