PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

多少辛くても・・側にいたいんです♪

ママさんの腰を枕にして、リラックスするピッポとポルト。
ピッポは、ママさんのズボンの中に入ってるわけではありませんよ。

大きい枕だよー。


後ろから見るとすごく首が伸び切っているけど・・
あなた達、首とか疲れないの?

ボクは、首が長いから・・
イタグレだもん♪


全然疲れないよー。おやすみ~☆
問題なーいよ☆


ボクは・・
これで精一杯ですよ。。
本当は、そんなにリラックスできてないんです。。

ズルズルしてくんですよ。。ズルズルと・・


ポルトは、首が短いからね~。
ちょっとずつ、ズルズルと滑ってました♪

それでも、その体勢でそこにいたいのね☆






読んでいただいてありがとうございます。
最近すっかりママっ子になっているポルト。
でも、ママさんは知ってるよ。
ポルトが一番側にいたいのは、ピッポくんなんだよね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:17 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ちょこん

ちょっとでも触れていると
ワンコも安心するし、こっちも
なんだかほんわかしますよね。
(今は暑いけど!)
ポルトくん、首がこりそう…。(^-^;

| さらさらぴこ | 2010/09/09 07:36 | URL |

二人のリラックスして眠そうな顔が可愛い。
やっぱりママのお膝は一番だね。
うちにビビリもよくお膝で寝てるよ

| アシュパパ | 2010/09/09 22:47 | URL |

さらさらぴこさん

膝の上で抱っこより、ちょこんと乗っかられてる方がうれしいかも♪
ピッポは、よくそうやってくれます。

ポルトは、首が短いからね〜。。
あの体勢はギリギリだったみたいですよ☆

| もさ? | 2010/09/10 07:21 | URL |

アシュパパさん

可愛いでしょ?(笑)
ありがとうございます!

えっと・・たぶんちょっとした間違いだとは思うんですけど。。年の為。
これ、私の腰ですよー♪
私の膝、そんなに大きくありませんから〜っ☆

| もさ? | 2010/09/10 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/291-0c5762e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

